月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体(UFO)をチャビが目撃 \(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2013/09/24 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とっても不思議
チャビが退院する前の日
UFO(空飛ぶ円盤じゃなくて未確認飛行物体だよ)
を発見したそうです。

この日は、台風が吹き荒れた9月16日。
夕方には台風が過ぎ去り、綺麗な夕焼けとともに空は晴れ渡っていました。

世田谷から見て、南の空。
やや低いところ。

時刻は6時過ぎ、夕飯を食べ終えたチャビが
病室から外を見ると、強い光が並んであったそう。
ベッドが窓際だったので、毎日空を眺めていたけど
こんな光を見たのは初めてです。

チャビは、あまりにも光ってるから人工物としか思えなくて
「飛行機が連続して飛んでるのかな?」
と思ったそうですが
その光の写真と動画を見ると、とても飛行機には見えません!


光の強さは、飛行機の10倍ぐらい。
遠くにあるサーチライトをじかに見てるぐらいの明るさ。
本当に強い光です
黄色みがかった色といい明るさといい
小型の満月のようだったとチャビは言います。

光は、動かない。
飛行機のように点滅もしていない。
動画を見ると、本物の飛行機も同時に録画されていて
点滅しながらすぅっと動いています。

それに比べ、光はひと所にしばらく留まった後
とてもゆっくり動き出して、ふぅっと消えて行きます。

消える直前、赤く点滅してるように動画には写っていますが
それは遠くにある星がまたたくのと同じような不規則なもので
飛行機の機械的で定期的な点滅とは全く違っています。

そして1つの光が消えると、また違うところから
新たな光が現れ、それを繰り返します。
だから常に空に浮かんでいるのは、絶えず3個〜4個なのです。

チャビは1時間ほど観察したそうですが
同じことの繰り返しで、何度見ても変わらないので
「きっと、台風で遅れて、特別運行してる飛行機なんだろうな」
と勝手に納得して観察するのをやめてしまい
それが何時まで続いていたのかはわからないそうです。

最後に見た8時半ぐらいまで、ずっと同じ事を繰り返していたみたいです。
(病院は9時消灯なので・・・)



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜
私も見たかった!

連絡をもらったけどお風呂に入ってたし、チャビが
「飛行機かな」
って言ってたし。
高い場所からじゃないと、見えないって言うし。

でも8時半まで続いてたんなら
いっそのこと、病院まで行って、見ればよかった!
く・く・く・ぐやじいぃぃぃぃ〜!

チャビがどう考えても、飛行機じゃない未確認飛行物体を
見たのは、これで2度目なの。

心霊研究会(怖い場所には近づかない・霊は見ないようにする)
の私は今まで1度も見たことない!
親指に仏眼があって、霊感が強いはずなのに!
実は「怖い物は見たくない」という思いが強すぎて
見えないようになってるんじゃないかと思ってるんだけど(笑)


もし航空関係に詳しい方がおられたら
この光がなんなのか、ぜひ教えてください!



画像
常に3つ〜4つ、見えていたそうです。

画像
まわりのビルの明りを見ればわかるように
手ぶれはしてません。
飛行物体が移動しているのがわかります。
この時は、真ん中のが1番速く動いていたそう。
1番左は、動いてないのがわかりますね。



上の写真の1番左の光の上にちょうど飛行機が通過したので
カメラを左に向けて写したのが下の写真です。
つまり下の写真の右の光は、上の写真の中央の光と同じ物です。
画像
1番左側の細い線が、本物の飛行機です。
光の強さが全く違ってて、移動速度も全然違うことがわかるでしょう?




上の写真の右側の光の下に、新たな光が現れたのが下の写真です。
切れていて写ってないけど、このとき、光は4つあったということです。
画像
画像
あまりにも動きが遅すぎて
チャビが肉眼で見てる時は気がつかなかったけど
こうやって連続した写真で見てみると飛行物体の
移動している方向が、同一線上にないことがわかりました。
飛行機なら、まっすぐ一直線に移動するのに比べると
とても変な動きですね




動画もアップしたいんだけど、
キャノンのデジカメをYou Tubeにアップするソフトが無いので
まだアップできないんだそうです。

ソフトを入手しだいアップしてもらうつもりです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。ルナ☆さんこんにちは^^
NOシャンプーで伺ったmimiです。
覚えていらっしゃらないかな〜。

チャビさま退院おめでとございます。
回復されて良かったです^−^b
その前日にUFOですか?
横に並んで光っているなんて怪しげですね。
しかも並び方がやけにキレイですよね。
動画up待っています。

少し前のブログの話になりますが
こちらで「大宮八幡宮」の記事を拝見してさっそく行ってきました。
妖精さんも小さいおじさんも私には見えなかったです。。。
でも行ってよかったです♡澄んだ空気がとっても気持ちがいい場所でした。
お稲荷さん、私もなぜか大好きです。母方の実家は農家なので敷地内にお稲荷さんをお祭りしてるので親しみがあるみたいです。
そして見えなくていい、けど怖いのに興味津々なルナ☆さん!
そっくりです。同じ気持ちです。
なのでまたコメントを残してしまいました。
不定期に訪問して不審者のようですみません><
単なるルナ☆さんのファンです。最近になってアトピーだと気づいた鈍いおばちゃんですw最近はシャンプー使い始めてます。
長々とすみません。
これからもお時間の許す限り更新お願いします^▽^ノ

mimi
2013/09/27 16:38
■mimiさん

お久しぶり〜!元気だった
どうもありがとう〜

退院前日になんで!?
って私も思いましたよ。
「退院おめでとう〜って言ってるのかな?」
なんて都合よく考えたりして(笑)

動画up、チャビに頼んでやってもらいます!
今、やらないといけない事が多くて
なかなか手がつけられないみたいなのね。

mimiさんも大宮八幡宮に行ったのね
チャビが入院前と、退院後にも行ったんだけど
あそこのおみくじの内容って、私には的を得ていたから
合ってるのかなぁ・・・って思ってます。

お稲荷さん、いいよね
可愛いよね
農家の守り神だし、自然の風景に溶け込んでところが好き。

私も怖いものが大好きなんだけど
実際に見たくないんだよね〜。
怖すぎて。
でも未確認飛行物体は、遠くにあって
直接の被害がなさそうだから、見てみたい!

私、UFOは宇宙人の乗り物だとは思ってないのね。
あの光自体がエネルギー体なんじゃないかって思う。
人間型宇宙人とかは、いないような気がするんだぁ。

不定期でもちっともかまわないよ。
そういう人のほうが多いし。
もっと怖い話や不思議な話があればいいんだけどねぇ〜
ないんだよね〜(笑)
心霊研究会のユミミ部長の視える息子さんがすごいんだけど。
もうそろそろ大学生かな。
視えちゃうと、煩わしくてかわいそうなんだよね。
怖いだけでいい事ないしね (´〜`υ)
ルナ☆
2013/09/28 09:06
たまに、地球から他の星に無人探査機を送ってるけど

もし、そこに住んでる生物の家?みたいなもの直撃とかしたら

宇宙戦争に突入するのでないかと 心配です。

12みどり
2013/09/29 06:54
■12みどりさん

いやいや、ないない(笑)
心配しないでもいいよ〜
ルナ☆
2013/09/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
未確認飛行物体(UFO)をチャビが目撃 \(≧∇≦)/  月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる