アクセスカウンタ

月色はらっぱ

プロフィール

ブログ名
月色はらっぱ
ブログ紹介
結婚30周年でチャビちゃんはこの世を去ってしまいました。

2007年から化学物質過敏症を発症。



自然、星、山、植物、猫が好きです。
猫(=⌒ェ⌒=)2匹(15歳)は元気です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さびしいよ
チャビちゃんが死んだ事を想像してた時は 悲しみのあまりに私も死ねる、と思ってた。 でも現実は全然違った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2017/04/17 22:37
10年以上原因不明の歯痛です。
ずっとずっと痛みが続いていた右上6番の歯。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2015/09/16 22:56
史上初続きなのです
史上初続きなのです ↑病院でお昼を一緒に食べてます 夕飯の時もあるけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/03 08:16
チャビちゃん緊急(嘘)入院!
チャビちゃん緊急(嘘)入院! 皆様、どうもご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/23 11:41
明けましておめでとうございます (*^ー^*) 
皆さま・・・昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/01 17:12
入間基地航空祭 2014 へ!
入間基地航空祭 2014 へ! 11月3日 (月)文化の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/15 23:36
ラーメンショーに2回行きました
ラーメンショーに2回行きました 10月29日(水) ラーメンショー第一幕 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/06 00:24
佐野ラーメンを食べに!
佐野ラーメンを食べに! これまた前の日記になってしまいますが 9月19日(金)に用事があって実家に帰り ついでにお昼を両親と一緒に佐野へ食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/06 00:24
両親と一緒に榛名山へ
両親と一緒に榛名山へ ずいぶん前の 9月2日(火)の事になりますが 両親とチャビと一緒に榛名山へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 00:23
日塩もみじラインへ
日塩もみじラインへ 10月28日(火) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/02 21:48
宝川温泉へ その3 〜照葉峡
宝川温泉へ その3 〜照葉峡 10月24日(金) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/11/02 13:57
宝川温泉へ その2
宝川温泉へ その2 10月24日(金) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 13:57
宝川温泉へ その1 〜奈良俣ダム
宝川温泉へ その1 〜奈良俣ダム 10月24日(金) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/02 13:57
はじめての照葉峡
はじめての照葉峡 10月18日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 22:41
スカイツリー初登頂!
スカイツリー初登頂! 10月17日(金) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 22:40
夫婦W誕生日 秩父へお出かけ♪
夫婦W誕生日 秩父へお出かけ♪ 9月29日 今日はチャビと私の誕生日 チャビ52歳 ルナ48歳となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/30 00:54
『オレたちバブル入行組 (半沢直樹)』読みました!
『オレたちバブル入行組 (半沢直樹)』読みました! 『オレたちバブル入行組 』 池井戸 潤 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/16 17:46
お久しぶりです〜 (*´ー`*)
お久しぶりです〜 (*´ー`*) 皆様こんにちは 世間は、もうすっかりお盆休みの雰囲気ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2014/08/12 20:40
ブルーインパルスを見に。
ブルーインパルスを見に。 5月31日、国立競技場お別れイベント『SAYONARA国立競技場FINAL 』がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 20:47
インフルエンザB型にかかりました
ゴールデンウィーク後半に チャビが、インフルエンザB型にかかっちゃいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/27 11:27
週に1度、実家へ!
週に1度、実家へ! もうすっかりゴールデンウィークとなりましたね! 春から初夏に変わる時、1年で1番好きな季節です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/28 13:13
『百舌シリーズ』読みました
『百舌シリーズ』読みました 「百舌の叫ぶ夜」(逢坂剛・著)の続編として ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/28 13:11
『百舌の叫ぶ夜』 再読してドラマも観ました〜
『百舌の叫ぶ夜』 再読してドラマも観ました〜 『百舌の叫ぶ夜』 逢坂 剛 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 15:43
読んだ本
読んだ本  『同級生』 東野圭吾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 17:50
東野圭吾作品 6冊読みました☆
東野圭吾作品 6冊読みました☆ 東野圭吾さんの本を続けて読んでみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 20:22
読んだ本☆
読んだ本☆ 『穏やかな死に医療はいらない 』 萬田緑平 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 14:27
『怒り』を読みました
『怒り』を読みました 『怒り(上・下)』 吉田 修一 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 17:29
大雪でしたね!
大雪でしたね! 今年はホワイトバレンタインデーでしたね 予報で雪だという事がわかっていたので 前日13日(木)にチャビと一緒にチョコケーキを買って そして、食べてしまった (;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/18 13:25
化学物質過敏症 決定 ('ヮ`;)
化学物質過敏症 決定 ('ヮ`;) 半年待ちという予約を経て、 やっと北里研究所病院へ化学物質過敏症の 診察をしてもらいに行って来ました! 北里は化学物質過敏症の検査、治療をしている数少ない専門病院です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2014/02/06 18:44
『ブラックボックス』を読みました!
『ブラックボックス』を読みました! 『ブラックボックス』  篠田 節子 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/02 14:57
『神様ゲーム』衝撃的でした!
『神様ゲーム』衝撃的でした! 『パラレルワールド・ラブストーリー』 東野圭吾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 21:51
初めて大腸内視鏡検査を受けました
大腸がん検査で、便潜血反応が陽性だったので 大腸内視鏡検査を受けに行きました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/23 19:27
読んだ本☆
読んだ本☆  『むかし僕が死んだ家』 東野圭吾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/16 18:19
高崎の観音様へ!
高崎の観音様へ! 思いっきり渋滞を避けて6日に足利の実家に 日帰り帰省して来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/14 19:41
初詣に行きました!
初詣に行きました! 明けましておめでとうございます 昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 19:28
結婚26周年&イヴ★。、::。.::・'゜`*:;,.★
結婚26周年&イヴ★。、::。.::・'゜`*:;,.★ 今年のクリスマスは平日だから 多くの方々は23日にパティーをしたのかなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/25 22:44
読んだ本☆
読んだ本☆ 『海賊とよばれた男』上・下 百田尚樹 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 20:52
三峯神社に参拝に!その3 お蕎麦と日帰り温泉とお酒
三峯神社に参拝に!その3 お蕎麦と日帰り温泉とお酒 紅葉の山道を下り、『道の駅 大滝温泉 郷路館』まで戻って来ました。 郷路館は丸太造りの素敵な建物です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/08 21:40
三峰神社に参拝に! その2 お犬様 
三峰神社に参拝に! その2 お犬様  とても大きなご神木です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 21:39
三峯神社に参拝に! その1 龍神様
三峯神社に参拝に! その1 龍神様 11月20日(水) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 21:38
東京ラーメンショー 2013 初日に行きました!
東京ラーメンショー 2013 初日に行きました! 東京ラーメンショー2013 初日(11月15日)に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 12:45
『いよいよ韓国経済が崩壊するこれだけの理由』 三橋貴明・著
『いよいよ韓国経済が崩壊するこれだけの理由』 三橋貴明・著 内容紹介 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 18:42
はじめての胃カメラ・・・ピロリは!?
この頃、胃が痛かったので、はじめて胃カメラ検査をしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/22 17:58
『即身仏の殺人』『降魔王』 高橋克彦・著 
『即身仏の殺人』『降魔王』 高橋克彦・著  『即身仏(ミイラ)の殺人』 高橋克彦 著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 10:41
秋バテして膀胱炎になりました(T_T) 
この夏の疲れがここに来て出たのか 数日寝込んでしまいました (w´Д`w) 最近よく聞くようになった『秋バテ』ってヤツですかね〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 12:40
『蒼夜叉』 高橋克彦 著
『蒼夜叉』 高橋克彦 著 内容 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 16:01
そうだったんだ!(≧∩≦)
結婚26年目にして衝撃的事実を知ってしまった(´ρ`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/06 22:04
ステーキは醤油でしょ!と『ごちそうさん』
ステーキは醤油でしょ!と『ごちそうさん』 このステーキのソース、しょっぱそうに見えるでしょう? 減塩してるから、しょっぱそうに見えて さぞかし塩分控えめなんだろうな! とお思いでしょう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 15:58
50円サツマイモで、スイートポテト
50円サツマイモで、スイートポテト この頃、やっと涼しくなって秋めいて来ましたね〜 秋といえば、サツマイモですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 11:33
豚肉って焼いただけで美味しいよね!
豚肉って焼いただけで美味しいよね! カツの時にも使った生姜焼き用の厚さの豚肉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる