月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、どうもありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2012/06/23 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、たくさんのお見舞いの言葉、どうもありがとうございました(*⌒ー⌒*)
ご心配おかけしてどうもすみませんでした

ようやくチャビの具合も良くなってきましたよ。
膝はまだ痛くて、うまく歩けないんですけど。


私の具合も良くなって来ました(^・^) 
そんなに無理してないんだけど(てか普通の人以下にしか動いてないんだけど…
やっぱり看病疲れしちゃったのかなぁ (´〜`υ)


みなさん本当にありがとうございました

心からお礼申し上げます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らず、ユックリと
はるひか
2012/06/24 19:01
■はるひかさん

どうもありがとう
.ルナ☆
2012/06/25 14:22
お二人とも元気になって!!!

看病おつかれさまです。

12みどり
2012/06/26 18:25
■12みどりさん

どうもありがとう
だいぶ良くなってきましたよ。
ルナ☆
2012/06/27 16:16
遅くなっちまっただ!すみませぬ!!

チャビさんのブログで回復を知りましたよ〜。
ルナさんも大変だったっすねぇ。
お2人の全快を祈ってますっ。
んでまた楽しいツー日記をお願いしますね!
じゅんごろう
2012/07/05 15:34
■じゅんごろうさん

全然遅くないですよ〜
どうもありがとう!

チャビの膝はまだ曲がらないので
バイクには全然乗れないの
仕事も忙しくなってきちゃって・・・。

じゅんごろうさんはカヤックやってるのかな。
今の季節暑いから、水に入ると気持ちいいだろうなぁ!
ルナ☆
2012/07/06 16:43
旦那様のブログ拝見して、良くなって良かったなーと
思いました。

ですが、ルナさんがブログ更新されてないので、ルナさんの
具合が悪くなっているのでは、ないか心配になって
コメントしました。

大丈夫ですか?
はるひか
2012/07/22 01:23
■はるひかさん

どうもありがとう
大丈夫ですよ〜。
気温差が激しいので時々、具合が悪くなってますが

ご心配おかけして申し訳ありませんでした
ルナ☆
2012/07/25 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん、どうもありがとうございました☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる