月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とお弁当と菜の花(〃∇〃)

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像画像

10日(日)
地震の日からチャビの仕事がずっと忙しくて全く暇がありません
なぜかというと、震災を思い起こさせるような映像が全てやり直しになってしまったからです。
(岩が割れたり、雷が光ったりとか)
途中まで作っていたのは、すべて無しになってしまったの。
そして、納期は変わらないっていうから、大変だぁ〜

それでもこの日はなんとか仕事の合間を見つけて、近所の公園に


画像画像



本当は人でいっぱいの日曜日は避けたかったのだけど
平日開いてる日がないんですよね〜。
それにしても人が多いと、タバコ臭くて辛い・・・



画像画像
相変わらず地味なお弁当… (;´▽`A``
家にあった食材だけで作ったから。
でもチャビは喜んで食べておったぞ ( ̄+ー ̄)



画像画像
ちょっぴり雲の多い日で、晴れたり曇ったりでした。


画像画像
菜の花が黄色い花の中で1番好きです
桜も大好きだから、桜と菜の花の組み合わせって最高ですね



お弁当を食べただけで、すぐに帰ってきちゃったけど
お花見が出来たという事で大満足でした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさん こんにちは〜
お花見できて良かったですね  
しかしもう桜の季節なんですね  時の経つのって早いです

手作りお弁当サイコーじゃないですか
おいらなら、カップラーメンとか食べてるかもです(笑(貧

それにしても、桜は綺麗ですが、ルナさんのチェックのスカートに萌え萌えのおいらは、エロジジイ全開丸出しです
乙さん
2011/04/15 14:36
ルナさんお久しぶりですeすっごくきれいなルナさん。髪もつやつやストレート。そしてお弁当美味しそう!チャビさんは忙しい中ルナさんの為に時間つくってお花見へ行くのがルナさんへの愛を感じます~いいな〜メ
みどぽん
2011/04/15 16:55
■乙さん


おお〜
萌え萌えですか〜ありがたや〜
あはは!!エロジジイ、グー
いつもこのスカートばっかりだなぁ〜
と思いつつも…(笑)
私ミニスカとブーツが大好きなんだよね〜

乙さんとこはまだ桜は咲いてないね!
というか、桜の木自体あんまりないのかなぁ〜

手作りのお弁当〜いやぁ〜お恥ずかしい限りです。
どうも、キャラ弁とか、綺麗でキラキラした
お弁当って作れないもんで…地味になっちゃうんだよね。
でも味はいい
桜を見ながらのカップ麺もおいしそう〜!
私はカップ麺も大好きなのです〜じゅるる〜
ルナ☆
2011/04/15 17:43
■みどぽん

あ〜みどぽん、お久しぶり〜

まっ、きれいだなんて…
写真だからね〜(笑)実物とは違うよ〜

お弁当は本当はもっとシャレてる感じで
作れるといいんだけどね
綺麗に作るのが苦手なの〜。

チャビもさすがに仕事ばっかりで息が詰まるみたいで
ちょっとした気分転換になったみたいだよ。
みどぽんのところは、桜まだだよね
ルナ☆
2011/04/15 17:51
こんにちは!
元気そうでよかった!

実は私も日曜日に行ってたんですよ!!
世田谷美術館の仏像を見て、公園も散歩してきました。

声かければよかったな〜。
母と綾乃と行ってました。
桜もすごく綺麗だったけど、人がすごくて小さい子をふんじゃいそうだったよ。

チャビさんお仕事御苦労さまです。

足利の桜も少し散り始めましたよ。
カオリン
2011/04/15 18:12
■カオリン!

なんだ〜来てたんだ〜
声かけてよ〜
ちょうどカオリンが白洲正子好きなんだよ
…って話をしてたんだよね〜(笑)

でも桜の花、ちょうど良かったよね
満開って感じで
でも人出がすごいでしょう〜
出来たら日曜日は避けたいよね(笑)

ママも綾乃ちゃんも元気かなぁ?
そしてヒロ君はこっちでお部屋見つかったのかな?

今日は東京はかなり散っちゃった。
今年は咲いてから散るまでがとても早いような気がするね
ルナ☆
2011/04/15 21:14
桜満開で綺麗ですね
その綺麗さに負けない、ルナさん美しい
桜の下で食べるお弁当最高でしょうね

旦那様も震災の影響で大変ですね
それでブログ更新も出来ないのですか
震災の写真集も発売されるのに、雑誌とかまで規制しなくても
いいと思うのですけど
写真集の収益は寄付される仕組みですけど。
発売同時に完売みたいで、予約も合わせて増刷されるようです。
漫画雑誌とかそんな事言ったら、発売出来ませんよ
haruhika
2011/04/15 22:00
ルナさん
こちらの桜は完全に終わりましたが、
家の花壇の花々が賑やかです
モッコウバラが満開です
良かったら見て下さい
http://minkara.carview.co.jp/userid/711931/car/609951/2532332/photo.aspx
haruhika
2011/04/16 19:17
■haruhikaさん

美しい…とは、言いすぎですが
どうもありがとう〜

チャビの仕事は雑誌ではなくてCMの映像だったのです。
ブログはようやく更新しましたよ〜。

モッコウバラ、とても綺麗ですね〜
写真を見るとまるでゴールデンウィーク辺りの気候に思えます。
庭でお花がたくさん咲いてるなんて、いいですね
うちは東向きだしマンションの影になってるので
日当たりが悪くて花は育たないんです。
だからいいお庭がとても羨ましいです
ルナ☆
2011/04/18 13:18
あぁ〜本当に残念!
しばらく会ってないよね。

いつもお弁当がとてもおいしそう
こちらもあっというまに桜が散ってしまいました。
そして今日は寒い
風邪ひかないでね。
カオリン
2011/04/20 08:21
■カオリン

ね〜
でもカオリン達も時間がなくて忙しそうだったもんね。

今年の桜は咲いてから散るまでが早い気がするよね〜。
もうハナミズキが咲いてるもんね。
桜と入れ替わりだね。

寒いからとっても厚着です(笑)
ルナ☆
2011/04/20 14:42
桜いいですね〜
北海道の桜は、そんなに凄くならないのが残念。
なんといっても、ミニスカ・ブーツは何度見ても最高です。
masa
2011/05/04 06:26
■masaさん

桜、もうすっかり終わっちゃって
今は藤の花の季節ですね〜
北海道は開花した…って聞きました
やっと桜が咲いたのか…と思うとなんだか感慨深いです。

おお〜ミニスカブーツ
masaさんも好きですか?
私も女の子のミニスカを見るのが好きなので
身につけられる女で良かったなーって感じです(笑)
ルナ☆
2011/05/04 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜とお弁当と菜の花(〃∇〃) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる