月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太平洋の薔薇」上・下(笹本 稜平・著) 

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像画像



ようやく読み終わった〜!
きつかったなぁ。かなり飛ばしちゃった(;´▽`A``

ん〜海洋冒険小説って、紹介に書いてあったけど
冒険はしてなかった(笑)

テロリストの話でしたね。

でもこういうのって、説明が多いとスピード感や
緊張感がなくなっちゃうような気がする。

船が好きな男性なら面白いかもね。



映像で見たら面白いのかなぁ…
とちょっと想像してみたけど『24』を見慣れちゃってるから
この作品が映像になっても面白いとは思わないかなぁ・・・(;´▽`A``



笹本さんの「時の渚」を先に読んでおいて良かった!
この本を先に読んでいたら、たぶん「時の渚」も読まなかったと思うので。


でもこの本、評価高いんですよね〜。
みんなよくこの文章読んだなぁ!

私には合わなかっただけかな?(;´▽`A``




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本についてのコメントではありませんが、
地震の影響は大丈夫でしょうか
皆さん(猫チャン)お変わりないですか

こちらでは、TVでの情報しか分からないので
宮城、茨城では大変なようですが
haruhika
2011/03/11 21:01
■haruhikaさん

どうもありがとう

うちのほうは大丈夫です
猫ちゃんも余震のたびにビクビクしてるけど
なんとか、頑張ってますよ〜。

津波の来た地域はとても大変みたいですね。
東北地方の事は東京でもテレビでしかわからないんだけど…。
そちらでもテレビではけっこう放映してるのかな?
東京は帰宅困難者がたくさんいたので、大騒ぎになってます。
ルナ☆
2011/03/12 08:42
少ないTV局なのに、全て地震報道で、
何も見れません

千葉県から帰省している従姉の子供は、
17日に千葉に帰る予定だったので、地震に
合わなくて良かったけど、友達の情報を聞く限り
食器や本が散乱しているそうです
haruhika
2011/03/12 09:34
■haruhikaさん

宮崎でも地震報道ばっかりなんですか?
こっちは全局そうなのは当たり前だけどね。
こんな時に地震情報以外を見たい人はいないと思うし

千葉の家に帰ったら
きっと部屋の中散乱しているでしょうね〜。
片付けが大変かも
ルナ☆
2011/03/12 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「太平洋の薔薇」上・下(笹本 稜平・著)  月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる