月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震でも大丈夫…お母しゃんの上だから!

<<   作成日時 : 2011/03/10 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日東北地方の地震で
東京もかなりゆれました。
東北地方の方、大丈夫でしたか〜


地震が来ると猫さん達はパニックになってあたふた逃げ回ったり
小さい地震の時でもびっくりしてキョロキョロします。

昨日ミュウちゃんは、ちょうど私の膝の上にいたので

「お母しゃんが、ゆれてるだけ
と思ったのか、全く反応してなかった



幸せそうに微動だにせず、ぐっすりちゃんでした
画像



ふふふ可愛い〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震結構揺れましたね
会社にいたんですが、ビックリしました
猫さん怖がらなくて良かったです
立派な母親ですね
あき
2011/03/10 22:59
■あき君

ね〜けっこう揺れたよね
長周期地震動だったから横に長く揺れたよね。

立派な母親!?
猫、乗っかってただけだけど
地震に気がつかず幸せそうな顔してたよ〜
ルナ☆
2011/03/11 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震でも大丈夫…お母しゃんの上だから! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる