月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の花咲の湯へ その2

<<   作成日時 : 2010/11/08 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吹割の滝から、宝川温泉に向かって走っていましたが
かなりの寝不足だったので、もうすでにバテバテ(´Д`;)
あと1時間かけて行くのを途中で断念
引き返して、近場の花咲の湯へ行く事に!

画像画像

急激に気温が上がってきて、かなり暑くなって来た。
汗もかいたし、温泉でゆっくり休もう〜っと




画像画像
↑家に帰って写真を見てから、いつもの男湯と女湯が逆になっていた事に気が付きました。



↓今日はこっちが男湯になってました。チャビが入ったほうのお風呂ですね。
画像画像
画像
女性的なデザインのお風呂なので私はこっちのほうが好き




画像
大広間の前の庭も紅葉


画像画像
↑チャビのしょうが焼き。家でもしょうが焼き食べたばっかりなのに・・・。
「だって、食べたかったんだもん!」って(笑)



画像画像
↑唐揚げうまぁ〜

飲み屋さんに行かないので、温泉で飲むビールが唯一の外で飲むお酒ですね
今回は具合が悪くなるといけないから、最初は飲まないつもりだったんだけど
チャビが唐揚げを頼んでしまって
唐揚げにビールがないなんて、我慢できないよ〜(≧Д≦)



ご飯を食べて、1時間ほど寝入ってしまいました。
いつもバテバテな私・・・(´ρ`)
出かけた先で寝れる場所があると、とても助かります

画像
↑最後の仕上げに『花豆』のアイスを食べようと思っていたら、な・な・ない!
聞いたら『会社の方針で作らなくなった』との事。うっ、ひど〜い
あれが1番美味しかったのになぁ〜

画像
まだ明るい時間に帰りま〜す!渋滞がひどそうなので・・・。



画像画像
↑最後の仕上げに赤城高原サービスエリアのソフトクリームとアメリカンドッグ



帰りの渋滞もかなりのもんでした
土曜日だから仕方ないよね〜。
7時に家に到着しました。


温泉に入ったのは、桜の季節以来でした
久々にゆったりと出来て、とっても満足
今回は早めに家を出て、早めに帰って来られて良かった。


楽しかったなぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の花咲の湯へ その2 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる