月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野アメ横にルナ母のバッグを買いに!

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ようやく涼しくて気持ちのいい季節になって来ましたね〜。

ルナ母は、この前買ってあげたワンショルダーのバッグがとても気に入ったようで
「ああいうんなら、もう1つ欲しい
と言うのでバッグを探しに。

安いカバン屋さんがたくさんある上野のアメ横に行きました。
(この前のバッグもアメ横で買った)



おっ!バイクの駐車場の近くにこんな看板が!

画像


コリアンタウン祭りだそうです。
「あはははは、なに???本物の偽ヨン様〜!?『本物の』ってなんだよっ!」
いいね!このナイスなキャッチフレーズ!d(≧▽≦*)

「偽ヨン様、見たいな〜。でもこの時間に合わせて来らんないしなぁ・・・」
と、あきらめてアメ横商店街へ!




ちょうどお昼なので『モーゼスさんのケバブ』
ここのってスパイシーで、本当に美味しいの

画像画像



最初1つを2人で分けて食べてたんだけど
結局もっと食べたくなって買い足してしまった(^□^;)
「馬事公苑で食べたケバブと全然うまさが違う!」
とチャビ。
(って、ちょうど1年前だな〜愛馬の日にケバブを食べたのって)

モーゼスさん、もっと支店をあちこちに出せばいいのにぃ。


アメ横をひと回りして、
1,000円のものすごく安いバッグを1つ。
安いけど、軽くて使い良さそう。
他にもいいのがあれば買い足そうと思ってたんだけど、
アメ横じゅう探しても、見つからなかった



帰り、駐車場まで戻って来たら、なにやら「冬ソナ」ソングが大音響でかかってる
おおお〜もしや!
「本物の偽ヨン様」の出演時間にちょうど戻って来た!?
急いで駆けつけると、そこには正に本物の「本物の偽ヨン様」がいたぁ〜

「アニョンハセヨ〜〜〜カメラ、持ってる人たくさん いますネ。
わたしは本物の芸能人なので〜カメラ持ってる人は、カメラで・・・」


ん、撮っちゃいけないの?
「いっぱい撮ってネ!」

あははは(;´▽`A``

「ブログやってる人も、多いと思いますが〜ブログには・・・」

ん?ブログはダメ?

「いっぱい載せてネ!」

あははは、載せますよ〜2枚ほど・・・(o≧▽≦o)

画像画像




そこに偶然、天美祐希さんがが通りかかったようで
スタッフが「天美祐希さんがいらっしゃってます」
と言ったのを聞いた偽ヨン様は
「ステージに呼んじゃいましょうか?」
とマイクを通して大きな声で言ったら、天美祐希さんはピューっと、逃げて行ってしまいました。
思いっきりプライベートだったのかな?
仕事でもないのに、ステージに呼ばれるなんて・・・そりゃ〜逃げるのも当然だよね(;´▽`A``

天美さんが見られなくてちょっぴり残念・・・
でもまぁ〜偽ヨン様が見られたから、満足満足
では帰ろう〜




帰り道、六本木ヒルズ「花畑牧場カフェ」に寄ってソフトクリームを
画像


ここのって、何回も食べたくなる美味しさなんだよ〜。
コーンもサクサクした軽い口当たりで好み。
キャラメルとバニラのミックス最高。
ものすごく柔らかいから、すぐに溶けちゃうのが残念!
もっとゆっくり味わいたいんだけどなぁ〜




今日は昼間はとても爽やかで最高の天気だったけど
夕方から、雨になっちゃった。
すばやく帰って来て良かった〜
今度はバッグを持って、実家に帰るぞぉ〜 \(^0^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モーゼスさんのケバブ、最高ですね。

私もアメ横に行くと、必ず食べます。

年に数回しか行けませんが・・・

本当に美味しいですよね。

しかし、ルナさんって、親孝行な娘さんですね。
見習わなければ・・・
とも
2010/09/26 20:38
Σ(・□・;)
えっ!六本木ヒルズにZZRでぇ!
「花畑牧場カフェ」かぁー

何処に停めるといいんだろうか
うちの奥さんも連れてってやりたいなぁー
って、俺が一番行ってみたかったりして^^
青空ゆうちゃん
2010/09/27 20:47
■ともさん

おお〜\(^0^)/ともさんも『モーゼスさんのケバブ』が
お好きなんですね
激うまですよね〜

うちもアメ横はほとんど行かないんで
ケバブも食べたのは、まだ2回目なんですよ〜
また行きたいなぁ〜アメ横

私、全然親孝行じゃないです
人に物をあげるのって難しいですよね。
欲しくも無い物をもらっても嬉しくないだろうし。
だから『欲しい』って言われた物をあげるのって楽ですよね〜。

本当は一緒に旅行に行ったり、家の手伝いをしたりするのが
一番の親孝行なんだと思うんだけど
なかなか実家に帰れなくて、心苦しく思ってます
出来るだけの事はしたいと、気持ちでは思ってても
実行が伴わなくて…

でもなるべく頑張ろう〜って思ってますよ〜
ともさんも頑張って〜
ルナ☆
2010/09/28 14:37
■青空ゆうちゃん

この前はチャビブログのほうに
コメントして下さってましたね〜
ゆうちゃんのブログもチラリと拝見
奥様は『チョビ』さんびっくり〜(笑)

六本木ヒルズは、いつも通りかかるだけで
あんまりちゃんと入った事がないんです。
お店がたくさん入っててもうちには用がない場所なんで

本当にソフトクリームを買うためだけに寄ってま〜す(笑)
バイクは道路際に停めて
チャビに待っててもらっているんですよ

私がソフトクリームを持って歩いてるのを見て
「あ、アイス食べた〜い
って言う人もいました
「花畑牧場カフェ」のソフトクリーム
本当に美味しいんです
真面目に作ってるって感じの味で。
ゆうちゃんやチョビさんにも一度食べてもらいた〜い
ルナ☆
2010/09/28 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野アメ横にルナ母のバッグを買いに! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる