月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コーヒープリンス1号店」 を見終わりました〜!

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

『イケメンですね』に引き続き、チャビと一緒に見ました。
ハンギョルは超〜かっこ良くて、目の保養となりました
背、高くて、がっちりしてる体も良かったなぁ
モロ好み
(ドラマの時と違って今の髪型がイマイチかなぁ・・・)

それからハンギョルの次に好みだったのは、ノ・ソンギ役の子。
かっこいい


面白かったのは面白かったんだけど、ちょっと言いたい事もあります。
「『イケメンですね』の時も汚いと思ったけど
韓国のドラマって汚いシーンが多くね?」

と、汚さに敏感なチャビが最初に言い出したんだけど
とにかく汚いシーンのオンパレードに、2人とも、ゲンナリです

これってロマンチックラブコメなんでしょ?
なんでわざわざ汚いシーンを入れるのかね〜?
そういうの見せられると、ちょっと気持ちが萎えるんだよね

トイレのドアを開けっ放しで、若い女の子が用を足すとか
(最初、韓国も中国のようにトイレの戸がないのかと思っちゃった(笑))
やたら吐いたり、おならしたり、汚い食べ方したり、おしっこしてるところ見せたり・・・

特にホン社長の汚さと言ったら・・・
(鼻くそほじくってる人が淹れたコーヒーなんて飲みたくないよ・・・)
画面の向こうから、臭さがにおって来そうで・・・


そんなシーンは、ほんっっっ〜〜〜とう〜〜〜に、見たくないんですけど




なんでなんかなぁ〜?
韓国人は、汚いと笑えるのかな?
その感覚って、なんだか幼稚っぽく思えるけど。
小学生が「うんち、ブリブリ〜」「おならブー」って言って喜んでるような感覚なのかな?
私とチャビ的には「笑えないよね〜って感じでした。

日本と、かなり文化が違うんですね・・・
こういう部分がなかったら、私としてはもっと楽しめたのになぁ
とちょっと残念に思いました。
なんかやたらと気になっちゃって・・・。



そしてハンソンさん・・・
このお方は、イ・イ・イケメンなんでしょうか?
(ファンの方、ごめんなさい本当に個人の感想です!)

好みの問題もあるとは思うけど、私には「なだぎ武」さんに見えてしまって・・・(;´▽`A``
それゆえ、ハンソンさんとユジュの恋愛場面に全く興味がわかず・・・


それよりもウンチャンを男の子と勘違いしたまま両思いになってからの場面が
もっと、もっと、見たかったな
ハンギョルにはずっと苦悩していて欲しかった!


「お前が男でもいい、行ける所まで行こう」って、グッと来たなぁ〜。
キャー!行ける所まで・・・って、ど・どこまで行っちゃうつもり〜?



「俺、男とは初めてだから、やり方がわかんねぇんだよ。お前、知ってる?」
「あん、やめてよ、社長ったら・・・僕が知ってるわけないでしょう」
「ああ、お前は男の癖に柔らかいな。くそっ!お前が男でもかまわない!今すぐお前を抱きたいよ」
みたいな・・・
ウンチャンを男だと思いながらのベッドシーンが欲しかったなぁ〜!(←元祖腐女子の意見

「そのほうが面白いよね?」な〜んてチャビと話してたんだけど(笑)

まぁ、ボーイズラブで引っ張ってくれなかったので
仕方なくそこらへんは勝手に妄想 
(ボーイズラブが長すぎても一般のお客さんに引かれちゃうしね)



それにしても最終回は物足りなかったなぁ。
最後はウンチャンとハンギョルの幸せな結婚式が見たかったのに。
もっともっとウンチャンとハンギョルに焦点を当てて欲しかったな。

ハンギョルさん、素敵でした
ウンチャンも超可愛かったしね



韓流ドラマ「イケメンですね」と「コーヒープリンス1号店」を見て
私はもう満足です
ありがとう!韓流!またね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさんこんばんは〜

コピプリ見終わったんですね〜 私は前にBSで見ちゃってたのでたまに
見てました。。 私的には、イケメンですねの方が面白かったです 
本当に汚いシーンいっぱいありますよね。。韓ドラって口から食べ物吹き出すシーンとか注射のシーンなんて本当に打ってたりするからどん引きです(笑)

ハンソンさんは普通以下だと思います。。(日本では!)
さわやか系みたいになってるのも鼻につくし。。
ユジュは綺麗だと思いますが

韓流@終わらないでください〜〜 アクシデントカップルが9月末から
やるみたいなんですけど、、それは面白いですよ!!オススメです


さとみ
2010/09/09 23:09
■さとみさん

こんにちは〜
へ〜!BSでやってたんだ〜。

コヒプリ…面白かったけど、
わたし的には要らないシーンが多すぎて
そういうのがなければ、もっと良かったのにぃ〜!

へ〜注射も本当に打ってるの?
でも打つ人は医療行為が出来る人じゃなきゃいけないよね?
撮影現場にそういう人を呼んでおくのかなぁ。

ハンソンさんは、普通以下… (≧ε≦● )プッ 
やっぱり〜
好みが日本と韓国では結構ちがう気がするよね!
ユジュは綺麗だけど、性格があんまり好きじゃなかったなぁ〜。
だからこのカップルの行方に全く興味がなかったのでした

アクシデントカップル
そっか、面白いのか〜。
じゃあ見てみようかな

でもさとみさんは韓流、よく知ってるね
ルナ☆
2010/09/11 10:21
私も見てました。

確かに汚いシーンが多いよね。韓流。
でも割とどのドラマ見てもそういう感じなので
あれが韓国では普通なのかな?

それにしてもルナさん。妄想が暴走してますよw
思いっきりスイッチはいっちゃったのね。
そうかー。元祖腐女子だったのかー。今も現役?
昔はJUNEとか言ってたよねー。

それにしても確かにイケメンが少ないドラマだったね。
私はハンギョルがどうもなんというか、子供に見えて駄目だった〜。
体は鍛えててセクシーだけど、顔が少年すぎて。

後半ドラマの主人公は完全にハンギョルだったね。
ウンチャンの影すら薄くなってた気がする。
ルナさんの言うようにラストもさっぱりしすぎだし。

すべてのキャラの幸せを描きたかったんでしょうね。
だからてんこ盛りになったのかと・・・。

ハンソン兄さん=なだぎ武 笑えるー。確かに似てるかも。
眼鏡萌えキャラだったのかな?癒し系?
個人的には声がステキだった。

それより、途中からミニョップ役のイオンさんが
交通事故で亡くなってると聞いて、結構ショックでした。
ドラマであの笑顔見るたびに悲しい気持ちになったよ
とても親しみやすい俳優さんだったので、本当に残念ー。

スノーボール
2010/09/11 12:44
■スノーさん

どのドラマでも、ああいう〜感じ?
ううう〜きちゃな過ぎて、エロい気分が吹き飛んじゃいそう〜(笑)
日本人には、ちょっと受け付けなくない?

そう、元!腐女子なの!
なんせ『風と木の詩』で、育ってるからね〜。
青池保子のホモホモな漫画とか読んでゾクゾクしたり
それから『ポーの一族』で、勝手に妄想したり(笑)
・・・って、知らないか(笑)?

スノーさんも『JUNE』なんてよく知ってるね〜!
そういえば、私も男の子同士の小説
途中まで書いたことがあったなぁ。
飽きっぽいので、ベッドシーンまで至らず・・・や〜ね〜(照)
妄想はもっと色々なんだけど・・・
ブログには書けないわぁ〜
あやすぃ〜〜〜(笑)

ハンギョルが子供に見える・・・
おお、確かに〜。
子供っぽい性格と顔だぁ〜!
私も子供っぽい人は好きじゃないんだけど
ハンギョルは、見た目は好みだったから、いいのだ
がっちり体系と可愛い顔、萌え〜

あ!スノーさんの場合、ほら、可愛い顔してて体ががっちりの
マシュー・ブロデリックの後遺症が残っているのでは?
あの時、気持ち悪く感じたトラウマがっ(爆)!?
ルナ☆
2010/09/11 21:36
実は私、なだぎ君の顔、ダメなんだよー
なんか生理的に受け付けない系なんだ。(友近すげぇー!)
ハンソンさん、確かにメガネ萌えキャラだったのかも。
でも髪型をもう少しなんとかしてくれてたら、まだ・・・。
民族衣装のほうが似合いそうな感じだなぁ〜って思った。
声は日本語吹き替えでずっと見てたから、わかんなかったなぁ。
↑まじめな視聴者じゃありませんね・・・


それにしても、ミニョプが亡くなったって本当!?
今、すごくびっくりしてます!
確かに亡くなったと思うと、あの笑顔が心に来るね。
そうなんだ・・・。
本当にびっくり。
教えてくれてどうもありがとう。
とても残念だね
ルナ☆
2010/09/11 21:38
汚い汚い言うんじゃない!文化が違うんだから。

そして人の顔バカにしすぎ。やめなさい。みっともない。ホモマンガ見て興奮してるあんたのほうがよっぽど気持ち悪い。


2011/02/15 03:06
■はさん

素直に思ったことを書いてしまって申し訳ありません
文化が違う…その通りです!!
だから、どんなに汚くてもいいと私は思ってますけどね。
ただ私はドラマでの汚いシーンが嫌いなだけなのです。
日本のドラマの中に汚いシーンがあって
不愉快な気分になったらそれもちゃんと書きます。
特に韓国のドラマだから悪く書いてるという事はありません。
そこはご了承ください。


実はホモマンガは高校生以来読んでないのです。
もう25年以上昔の話ですね。
ボーイズラブという言葉は知ってるんだけど。
昔のホモマンガは「風と木の詩」とか「エロイカより愛をこめて」
とか萩尾望都の作品とかです。
これもホモマンガと言えるかどうかわかりませんが。
ホモマンガを見て興奮はしてないです(笑)
勘違いさせるような書き方してごめんなさい。

でも はさんの
「ホモマンガを見て興奮してる
あんたのほうがよっぽど気持ち悪い」
という言葉はボーイズラブを好きな人達に対してバカにして
傷つける言葉だと思いますので
あまり書き込まないほうがいいと思います…。


韓国の事は好きなところも多いし
もちろん嫌いなところもあります。
それは日本でも同じ事です。
好きなところも多いし、嫌いなところもあります。
決して韓国を特にバカにしているわけではありません。
日本の嫌いなところも書いてますから。
ルナ☆
2011/02/15 16:31
顔の事はそんなにバカにしてるように感じましたか?
単なる好みの話だったので、いいかなぁ…と思ったのですが
バカにしてるように感じたのなら、ごめんなさい。

はさんはハンソンさんのファンなんですね
きっと。
好きな人の事をあんまり好きじゃないって言われると
ショックで腹立たしい気分になりますよね。
そういう方の気持ちを考えずに書いてしまった事は
本当に反省してます。
今後は気をつけるようにしますね
ルナ☆
2011/02/15 16:32
は・・・っていう人
やめなさいとかみっともないとか言ってるけど、人の事をとやかく言う前に自分の身をまず正してから言ってもらいたいよ!気持ち悪いとか書いてる自分の方がよっぽどみっともないって事に気がついて欲しいね。
だいたい一般人と違って芸能人なんだから見た目の話をされたって仕方ない職業だとあたしゃ思うよ。
みったん
2011/02/20 15:10
■みったん

みったん、いつもいつもどうもありがとう

そうだね〜…
『気持ち悪い』って言うのは、ちょっと…ねぇ…(笑)
でも はさんのおかげで
傷ついてる人がいるって事がわかったから
感謝してるよ

誰もが読める場所に思ってることを
正直に書いちゃうのは良くないことだよね。
これからは人が傷つかないように気をつけて書くようにするよ
ルナ☆
2011/02/20 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コーヒープリンス1号店」 を見終わりました〜! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる