月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流ドラマ 『美男(イケメン)ですね』 すっごく面白〜い!

<<   作成日時 : 2010/08/07 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

私はドラマは見ないけど、珍しくずっと見てるドラマが
「美男(イケメン)ですね」「ゲゲゲの女房」
チャビと2人で楽しく見ています。


「イケメンですね」は韓国ドラマ。
胸キュン、ラブコメで、すっっっっごく面白い
漫画的な話の展開がまたいい〜。
毎回チャビと大笑いしてます



カッコいい男の子達に囲まれて
奪い合いされるなんて、女の子の夢ですわ

男のふりして、バンドのメンバーになる主人公の女の子が可愛い
けれど、この子がまぁ〜お尻がやたらと大きくて
チャビと2人で
「お尻が大きい、本当に大きい!こんな尻した男はいないだろう!!」
と見るたびに言ってしまうぐらい。
どうやっても男には見えない無理な部分が、なんとなく気にはなるが(笑)

テギョンさん、いいよね〜
我がままでとっても魅力的
カッコいいからこそ、オレ様なセリフが合うんだよな〜。
女の子が好きになっちゃう少女漫画チックなキャラクター!
そしてコミカル・・・(≧ 3 ≦)

ジェルミ役のイ・ホンギなんて、素の姿もオチャメで明るい感じに思えるし。
本当に性格良さそうで可愛い〜

シヌさんは自分の気持ちを抑えて
ヒロインを優しく見守ってて忍耐強くて素敵。
こういう人、いいよね〜


うちは録画したものをいつも見てるんだけど
この前、見終わった「ゲゲゲの女房」と
勘違いしてまだ見てなかった「イケメンですね」を
チャビが消去してしまった

ものすごいショックでガックリしてたけど
これ、レンタルDVDがあるんですね〜。
チャビはすぐにツタヤに行って借りて来てくれました。
ちょうど消してしまった回だけが、1枚残っていたそう。
ラッキー
各巻10枚づつ置いてあるけど全部借りられていたらしいです。
すごい人気なんだ


あと2回で終わっちゃうなんて、寂しいなぁ〜。
テギョンさんとコ・ミナムの2人をずっと見続けていたいにょ。


あ、そうそう韓国でもボーイズ・ラブってあるんだね?
本気で日本の影響が強いんだなぁ。
男同士の三角関係の場面、マジで大笑いでした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさん!も見てたんですね〜
私もイケメンですね見てます

めちゃ面白いですよね〜 韓ドラ好きなんでかなり色々見てますが
イケメンですねは、笑えます

テギョン役のグンソクがツンデレ過ぎて最高です
本当にあと2回で終わっちゃうのさみしい。。

さとみ
2010/08/07 22:53
フフフ。実は私も見てます。
で、何話か見逃したのでDVD借りに行ったら
すべてレンタル済みで借りれなかったよー
前回放送してた「キム・サムスン」も面白かったー。
これもすべてレンタル済。
韓国ドラマ人気はすごいね!
スノーボール
2010/08/07 23:40
■さとみさん

え〜!?さとみさんも見てるの〜
家にいる人はみんな見てるのかな〜?
私は韓流ドラマって初めて見るのね。
冬ソナも見てなかったし。

面白いよね〜
ジェルミが泣くところはグッと胸がつまって
一緒に泣いてしまいましたよ…

テギョンさん、素敵だよね〜
いいキャラクターだよね!
終わっちゃうのやだ〜
このメンバーで永遠とドラマを作って欲しいぐらい
ルナ☆
2010/08/09 19:56
■スノーさん

わ〜いスノーさんも見てるんだ〜
みんな意外と見てるんだね〜。
びっくり〜

何話か見逃しちゃったのか〜。
でも今は借りられないよね〜。
すごい人気だもん

「キム・サムスン」って面白いの?
今度、借りて見る〜
でもいつになったら借りられるかなぁ〜。
ルナ☆
2010/08/09 20:05
やっと「美男(イケメン)ですね」借りられましたー。
ルナさんの言ってたボーイズラブシーンもやっと見れました。
笑った笑った。やおいは万国共通の文化?なのね。

そして韓国語で美男をミナムと読むとやっと理解(汗)
「美男(イケメン)ですね」って変わったタイトルだなーと思ってたんだけど
そういうことだったのねー。
そして次の「コーヒープリンス」も男装した女の子の話だね。
「宮」の女優さんみたいだけど
こちらの方が男っぽいね。おしり小さいし。

「キムサムスン」だけど
主演女優さんの女を捨てたような演技がステキなんだよー。
役作りのために体重を10キロ増やしたそうな。すごいねー。

機会があったら見てみてね。
スノーボール
2010/08/17 00:34
■スノーさん

おお〜スノーさんたら『やおい』なんて言葉知ってるのね〜
やおいって万国共通なのかなぁ〜?
欧米ではどうなんだろう〜

「コーヒープリンス」って
「イケメンですね」に比べると汚い場面が多くて
あんまり好きじゃな〜い
時々反日的なセリフも出て来るし。
なんか「え〜?」って感じ(笑)
あの子は「宮」に出てる子と同じなんだ!?
私にはたまたま「イケメン…」が面白かっただけみたい。

役作りで10キロ増やすって日本では有り得ないよね。
プロ根性がすごいんだね〜!
機会があったら見てみるね
ルナ☆
2010/08/18 21:48
私はTVもDVDも何回も観てしまうL本当に楽しくて毎日がハッピーな私の生活です
納豆菌
2011/03/06 12:56
■納豆菌さん

どうもありがとうございます
「イケメンですね」すっごく面白いですよね。
みんなカッコいいし

「コーヒープリンス1号店」で
私、あんまりいい事書いていないの・・・。
もし納豆菌さんが、そちらもファンだったら
それを読んでも怒らないで下さいね
面白かったんだけど、「イケメンですね」に比べると
汚いシーンが多くて
そこが嫌だったんです・・・。
ルナ☆
2011/03/06 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓流ドラマ 『美男(イケメン)ですね』 すっごく面白〜い! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる