月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張メロンで幸せ〜 +。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:.  

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

うちと同じバイクに乗ってる北海道のキャノンさんから
夕張メロンを頂きました〜

画像


そ・それも3個も o(>ω< ;)o
実はね、メロンがとても好きなんだけど
高いからなかなか買えなくて(ひと玉600円ぐらいの話だけど・・・
普段は、たとえ買ったとしても見切り品の半額になったヤツだったりするし

そんな我が家に立派なメロンが3個も
もう〜びっくりです

画像


毎日3食、メロン三昧ですよ〜
わっはっはっは

香りがいいので、ものすごくびっくりしました
家中がメロンの香りで、包まれている〜。
そういえば、1個丸ごと買った事って、今までになかったなぁ。
家の中に置いておくと、メロンって
こんなにいい匂いがするんですねぇ〜 :*:・(*´ー`*人)

画像

なんて綺麗な色なんでしょう〜
甘くって、とってもジューシー

こんなにたくさんメロンを食べたのは
生まれてはじめてです〜←(子供の頃からほとんど食べた事がないし



キャノンさん、本当にどうもありがとうございました
とっても幸せで〜す+.゚(*´艸`)゚+.゚ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりといいながら、お邪魔しました(;^_^A
夕張メロンおいしいですよね〜。うちも北海道から送ってもらったことがあるんですが、一気に食べるのもったいなくて、一口サイズに切って凍らせて「天然シャーベットだ〜」と少しずつ食べたりしてました。
これがまたウマイかったんです。(^○^)
通りすがり
2010/07/22 22:31
■通りすがりさん

そうですよ〜
通りすがりって、なんか変です(笑)

ほほ〜(*^o^*)
凍らせるとシャーベットになるんですね
それは美味しそうですね〜
私はもったいないけど、食べたいので(笑)
一気に食べちゃいます〜〜〜゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜
食べたい時がうまい時
なので(笑)
ルナ☆
2010/07/23 19:24
無事届いてたんですね(汗
見た目が悪いが中身は正真正銘な夕張メロン(いわゆる訳アリ品)ですw
いつの日か蝦夷の地でも御賞味下さいね☆
ZXなキャノン1966
2010/07/29 19:54
■キャノンさん

ご・ごめんなさ〜い
コメントが来てたのに気が付かなくて
お返事送れちゃいました〜

メロン、本当にどうもありがとうございました
毎日美味しく食べましたよ〜
見た目も別に悪くなかったですよ!
実はメロンを食べ慣れてないから
どんなのがいい見た目なのか悪い見た目なのか
よくわかんないんです(笑)

いつの日か北海道で、美味しい物食べまくりたいですね〜
うふっ
ルナ☆
2010/08/13 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張メロンで幸せ〜 +。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:.   月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる