月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 『ファイナルファンタジー12』 (笑)

<<   作成日時 : 2010/07/14 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

このところブログを更新しないチャビのアンケートに
たくさんの方が答えてくれて、とてもありがたいで〜す

その中で世田谷タカさんが
私のブログを読んでチャビちゃん(黒影)の近況を知ることが出来る・・・
と書いていてくださってたんですね〜。
(タカさん!元気〜?)

ぶふふ・・・
そんな事に役立っていたとは!

今度からはチャビちゃんが何をしているか
少し書こう〜っと。

まぁ毎日家の中にいるだけなんですけどねー



そうそう、この前はブックオフで『ファイナルファンタジー12』
を500円で買っておったぞ。
(プレステ3・・・とかいうのを持ってないらしい・・・)

私はゲームとかしないからよくわかんないけど
これって、ずいぶん前のゲームなのね〜。
2006年か。
という事はもう4年前のゲームなんだ

そして定価は 8,990円だったのね。
それが500円で買えるとは、嬉しいような申し訳ないような
ちょっぴり複雑な気分・・・(私のじゃないのに)


CG画面を一緒に見たけど、すごく綺麗でした!
これだけのモノを作るのって、時間もお金もかかってものすごく大変だろうなぁ〜。

昔はゲーム業界って、あんなに勢いがあって、儲かってたのに。
『(景気良さそうだから)ゲームの仕事すれば?』
な〜んて、半分本気で(笑) よく言ってたのに
今は全然 羽振りがいいって話を聞かないね。
いい時ばかりじゃないんだなぁ。




さてさて、もうすぐ梅雨明けだし
バイクに乗ってどこかに出かけたいもんですね〜。

時間できるかなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

ルナさん、黒影さん お二人には、いつも楽しませていただいてます。

黒影さんのブログには、何度かお邪魔させていただいております。

黒影さんって、本当にまじめで優しい方なのですね。

お人柄がにじみでております。

お二人とも、体には充分気をつけて、マイペースで楽しんでください。

私は、ルナさんの足利ネタが好きです。

栃木県南地方在住なもので・・・。

それでは、また!
とも
2010/07/15 01:24
こんばんわ
「500円で買っておったぞ」のくだりに笑ってしまいました
神様のようで、チャビさんは、ルナさんの手の中で、もがいてるんですね

おいらもそうなんだろうな〜

乙さん
2010/07/15 20:11
はじめまして
黒影さんのブログは、良く
ルナさんのブログは、たまに^^見させてもらってます。
でも、最近は逆になりつつある。(^ψψ^)
ま、そんなことよりお二人とも体に気をつけて
無理しないでね。
ブログ更新は、ゆっくりでいいですよ。
あっ、こんなこと書くと怒られちゃうかな。
青空 ゆうちゃん
2010/07/16 07:53
■ともさん

はじめまして〜
いつも見ていただいてどうもありがとうございます

妻の口から言うのもナンですが (^ー⌒〃)>
チャビちゃんは本当に真面目で優しいです。
てか、私があまりにも性格悪いので・・・щ(゜∀゜щ)
自分と比べると、なんて真面目で優しいんだろう〜
って感心する事しきりなんです(笑)

でもチャビは警察を敵としてるので
どこまで真面目なんだかね〜(笑)

ともさんは栃木県南部仲間なんですね〜!
栃木県はいい所だから
もっと色んな人に知ってもらいたいですよね。

これからも足利実家ネタは書きますから
良かったら読んでみてね
ルナ☆
2010/07/16 15:48
■乙さん

500円って、びっくりだよ〜。
いつも安くなるまで待ってから買ってるみたいだけど
500円って(;´▽`A``
 
うちはあんまり私の手の中で…
っていう感じではないかなー
私がお世話してもらってる立場だから〜
チャビちゃんは面倒見のいいお母さんみたいなんだよ

てか乙さんは奥様の手の中で転がされてるの〜
それは夫婦として幸せな関係ですなぁ
ルナ☆
2010/07/16 15:58
■青空ゆうちゃん

はじめまして〜
ブログ、見ていただいてどうもありがとうございます
なんか私のブログは読んでる人の事を
あんまり考えないで自分の書きたい事ばっかりなんで
つまんないとは思いますが
懲りずに見守ってやってください

更新ゆっくりでいい…
と言われると、とっても安心しますよ
私のほうはテキトーですが
チャビちゃんのほうは、皆さん待たれてますモンね〜。
遅い更新でも見放さずに
これからもよろしくお願いしますね
ルナ☆
2010/07/16 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 『ファイナルファンタジー12』 (笑) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる