月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 具合が悪くて寝込んでました(T T)

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯医者へ行った翌日の9日から
急に具合が悪くなって、今日やっと起きられるようになりました。

例によって頭痛と吐き気で、気持ち悪くて体の置場がありませんでした。
一時はどうなるかとかと

「この頭痛と吐き気が続くんなら
意識を失ってそのまま死んでしまったほうが楽だな〜」

・・・と毎回思いますね(笑)

「もう、こんな体、いらない!」
って。

かなりしんどかった〜

でも、治ったから もういいや(笑)


日曜日にチャビは1人で埼玉のバイクの集いに出かけました。画像


すご〜くいい天気なのに1人で家の中で寝てるのは
かなりむなしかったなぁ(T-T) 

チャビも何も食べずに早く帰って来てくれたけど。(優しい〜!)


体は疲れさせると、悲鳴をあげてしまうのね。。。
なんて弱いんでしょう〜

自分の体の加減が良くわかんないんだよね〜。
どの程度まで無理できるのか。

でもこの体しかないので、これからも気を付けながら生きていきますよ〜。
頑張れ 私の体





・・・・・と、これをチャビに読んでもらったら、ハヒハヒ笑いながら
「無理しようとしてるのが、そもそもの間違いなんじゃね?無理するなって言ってんだよ」
と(笑)

そっか〜。
無理しようとしてるね。確かに・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
具合が悪くて寝込んでました(T T) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる