月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開に!

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
4月3日土曜日
近くの公園にチャビと一緒に行きました


曇ってたから行くのやめようかな〜
って思ってたけど晴れ来たから、大急ぎで適当なお弁当を作りました。
見た目は地味だけど、味はとっても美味しいんだよ

画像画像


画像


1時間ぐらいしか公園にはいませんでしたが。
だって人が多すぎて落ち着けないんだもん。
タバコの煙臭いし。

画像画像
海水浴場のように人がいっぱい


チャビはチャビで
「うおっ酒くせぇ〜!頭がクラッとする」と。
全然お酒飲めない人にとってはお酒のニオイが辛いようで
でも桜はとっても綺麗でしたよ〜
今年は穏やかでうららかな1日がなかなかなくって
花見をするのも大変だけど、みんなとっても楽しそうだったなぁ。

画像画像



私もチャビと2人で桜を見られてとっても幸せでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
歯の調子はどうですか?
桜満開でめちゃめちゃ綺麗ですね
お弁当も美味しそうです
天気もよくて何よりでしたね
私も日曜日中目黒に桜を見に行きました
桜の花びらを拾ったので今度シオリを作ろうかななんて思います
では今日もがんばっていきましょう
アキ
2010/04/06 08:23
■アキさん

歯は痛いですよ〜

日曜日だとあんまり天気がよくなかったかな?
うちは今日ちょっとだけ中目に行きましたよ
平日なのにメチャクチャ人が多かった

桜の花びらでシオリを作るなんて
ロマンチックですね
これで電車通勤中の読書もまた楽しくなっちゃいますね〜

今日も1日頑張れたかな
ルナ☆
2010/04/06 17:02
おはようございます
歯大変ですね
痛み止めは効きそうですか?
昨日は会社の行事で花見をしてきました
今度上司の家で取れたしそをわけてくれるらしいので楽しみです

ルナさんも中目行かれたんですね
日曜日も人がめちゃめちゃ多かったです

シオリ通勤電車の良いともになりそうですね
ルナさんは最近何か読まれていますか?
私は四日間の奇跡という本を読みました
アキ
2010/04/07 08:23
■アキさん

痛み止めを飲めばいいんだろうけど
ずっとズキズキ痛いわけじゃなく時々走る激痛!
って感じなので、飲まずに過ごしてます

会社の行事で花見か〜
そういうのがちゃんとある会社なんだね。
アットホームな雰囲気ですね〜

ふふふ上司の家でとれたシソを楽しみしてるアキさんって(笑)
青ジソなのかな?

本、そうそう、読んだ本の感想みたいなの
書かなきゃ〜!って思ってるんだけど、
めんどくさくて、ほっときっぱなしになっちゃった
そのうち書きます!
今は「ネトゲ廃人」を読んでます(笑)

四日間の奇蹟か〜。
映画にもなったみたいですね。
私も読んでみようかな〜
ルナ☆
2010/04/07 15:12
おはようございます
時々走る激痛なんて油断できませんね
早く治ってほしいですね

しそは良いですよ
しその天ぷらにビールなんて最高だと思います
初めて知ったんですけどしそって実があり、しかも食べられるんですね
彼女にそのことを話したら知らなかったことを馬鹿にされました

ネトゲ廃人なんてルナさんディープな本を読みましたね
面白かったですか?
感想ブログ楽しみにしてますね

アキ
2010/04/08 08:22
■アキさん

いつもいつも心配してくれてどうもありがとう
私の歯…難しかったみたいです
次の日記も読んでね〜。

え〜
シソに実があることを知らないなんて
私もびっくり〜
シソは大量にあると使いきれなくて困るんだよね〜。
天ぷら以外に薬味に使うか、あとはなんだろう

ネトゲ廃人…面白かったですよ〜
じゃあ、ネトゲの感想をちょっと書こうかな?
今「ボーンコレクター」を読み始めて
初っ端から引きずりこまれてますよ〜
ルナ☆
2010/04/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開に! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる