月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日『待機時間』の私

<<   作成日時 : 2010/03/23 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3連休終わっちゃったね。。。
チャビは忙しいので、私は相手をしてもらえず
なんかつまんないです。
でもチャビちゃんからすると・・・
『いいじゃない!好きなことやってるんだから!
オレなんか、やりたい事がなんにも出来ないで仕事ばっかりだよ!』

と、言われる。
そりゃまぁ〜確かにそうだ・・・(;´▽`A``
自分1人でどっかに遊びに行っちゃうとか
ずっとゲームやってるってわけじゃないから
文句を言えるどころの話じゃないんだよなぁ。
むしろ  (反省〜・・・(U〜U;))



しかし、私が好きなことしてるって言ったって、
テレビ見たり本を読んだりするのは
チャビの手が空くのを待ってるだけの
『待機時間』なんだけどなーーーー。


私が1番好きなことって、チャビちゃんとお話したり
ごろごろと寝ころんだりすることなんだけど・・・。
ここのところずっと布団に寝ころんだ途端
すぐさま夢の世界に1人で旅立っていくチャビ。
それを見守り取り残される私。
ものすご〜く、睡眠不足が続いてるんです・・・。

私ももっと時間がすぐに過ぎ去ってしまうような
夢中になれる趣味でもあればいいんだろうけど
化学物質過敏症だから出来る事は限られちゃうんだよね〜
家の中で出来る事でお金がかからない趣味と言えば
やっぱりテレビ見るか、本を読むかだな(笑)

まぁ寝てる時間がやたらと長いから、1日がとても短いのが救いか(笑)
いつになったら相手してもらえるのかなぁ〜。
その日まで我慢しながら猫と一緒に待ち続けてますよん(´▽`;)




画像
↑いろどりで黄色が欲しいけど、卵焼きとか入れられないの。
コレステロールが上がっちゃうから、卵は1日に1個までなんだ

画像
↑ウィンナーとか入れるのも悩んで悩んで、1本だけ入れた!
夜中に食べるのに、肉が多くてもねぇ〜
でも明け方4時ごろに食べたらしいので、一応『朝食』という事で良かった(;´▽`A``




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当いろいろ考えて作られてるんですね。
お疲れ様です。

待機時間。分かります。
仕事してないし子育てもしてないと
すべて夫に合わせる生活になりますよね〜。
我が家も同じです。

自分の好きな事って言っても
旦那さんをほったらかして一人だけで遊ぶなんて
罪悪感で楽しめないですよねえ。

もっと自由を満喫できればいいのにっていつも思います。

お金のかからない趣味って意外と少ないですよね。
動画とかどうですか?
結構時間忘れられますよ。
私もゲームの実況動画見てソフト買うの我慢したりしてます(涙)


スノーボール
2010/03/23 18:31
■スノーさん

あはは、お弁当は残り物詰めてるだけだから
楽なんだけどね〜
色々入れたくなっちゃうけど、あんまり食べさせてはいけない…
みたいなジレンマが(爆)

スノーさんに比べたら、私なんて幸せなんですよね〜
スノーさんちのほうが大変だと思うもん。

罪悪感で楽しめない…
って気持ち、よくわかりま〜す!
でも仕方ないよね〜他にやりようがないんだもん。
まぁ、気持ちのすれ違いがないように会話する時間だけは
欲しいですよね〜。

そうそう
お金のかからない趣味って、、、少ないよね〜
動画か〜。
う〜ん、私の場合そこまで熱中出来るかなぁ〜(^□^;)?
ゲームの実況動画とかあるんだぁ
私もゲーム好きなら良かったのになぁ(笑)
ルナ☆
2010/03/24 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日『待機時間』の私 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる