月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐揚げが好き\(^0^)/!

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


「よし!唐揚げるかぁ〜!」
「カラアゲル・・・って動詞になってるよ (^□^;)!」
と突っ込まれつつ、思いっきり唐揚げが食べたかった私・・・
大量に唐揚げちゃいました〜 v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ショウガ、ニンニク、長ネギの青い部分
酒、しょう油、塩、胡椒、砂糖に漬け込んで下味を付け
卵を付け、片栗粉と小麦粉をまぶして、ジュビ、ジュワ〜と揚げて出来上がり
チャビと2人で、夕飯にする。

バクバク。

「うまいね〜 o(≧〜≦)o」
「う、ま〜い
バクバク。

「・・・・野菜どうしようか?」
「う〜ん・・・」
バクバク。

「野菜食べなくちゃね?」
「う〜ん・・・」
バクバク。

「ねぇ〜チャビちゃんは何か野菜食べなよぉ」
「う〜ん・・・」
バクバク。

「(冷蔵庫に)・・・キャベツあったよ」
「キャベツ、嫌い!(人に野菜をすすめておきながら・・・)」
バクバク。

「あ〜美味しかった
「お腹いっぱい
ふぅ〜

「あ〜あ〜野菜全然食べなかったよ〜(T-T)」
「レモン、かけたから いンじゃね?」
「それ野菜じゃね〜し!!」


うううう〜〜〜今日一日、全然野菜食べてないよ〜(T-T)
うちの夫婦、2人共 野菜が大嫌いだから
理性を失くすと、肉ばっかり食べちゃうのだ・・・(≡_≡|||)

なんて自堕落な日なんだろう・・・ (´д`ll)
他にもチョコとか柿ピーとか食べちゃってさ(いや、それは毎日だけど!(;´▽`A``)

でも心行くまで食べた唐揚げ
大満足〜


ちなみにどのくらいの量だったかと言うと・・・
「これ、オリジンで買って来たら3,000円ぐらいするよ!」
みたいな量でした(^□^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジンで3000円の量のからあげって想像できないんですけど(笑)
好きだね〜肉!
キャベツ嫌いなの??私はからあげ、3つでてんこ盛りのごはん食べられちゃうな…

おいしそうなから揚げだね、あたし揚げ物しないから食べたくなるよ〜
家は生姜と醤油のみの味付けが好き〜☆
からあげ、たべた〜い!!
ゆき☆
2010/01/17 22:04
■ゆき☆ちゃん

肉が好きだ〜
から揚げ三つで満足出来るなんて信じられな〜い
てんこ盛りのから揚げをバクバクと食べるのがいいの

キャベツ嫌いだよ〜(笑)
でも野菜はだいたい全部嫌いなの。
肉と一緒に料理してないとマズイもん!

揚げ物はなかなか1人暮らしではしないよね!
ニンニクもすりおろすと美味しいよ〜。

揚げたては、本当に美味しいね
食べ過ぎちゃうのが困るけど・・・
ルナ☆
2010/01/18 19:38
ルナさん

キャベツ、食べましょう!(笑)

唐揚げ、美味しいですよね。ちなみに僕は、キャベツにマヨネーズをかけて、それと唐揚げを一緒に食べます(ちょい、醤油をたらしてもOK)。カロリーのこたぁ良く分かりませんが(笑)、ルナさんもおいしく食べられるかもしれません〜。
りょう
2010/01/19 14:58
■りょうさん

キャベツきらい・・・
野菜はみんなきらい・・・
でもなんとか仕方な〜く食べますけどね〜 (;´▽`* A)

え〜・・・唐揚げとキャベツを一緒に食べるの〜?
唐揚げだけで食べたいなぁ〜(爆)

それはきっとマヨネーズが美味しいんですよ!!
マヨネーズをかけるとなんでも美味しくなっちゃいます
でもマヨは恐ろしいほどのカロリーですからねぇ。
気を付けないととんでもない事になるぅ〜
ルナ☆
2010/01/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐揚げが好き\(^0^)/! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる