月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 効いてるみたい♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

10月1日から飲んでいる『ルミンA』が効いてるみたい
2、3日前に料理中に油がはねて、腕にヤケドをしたけど
翌日には痛みもなく、かなり早く良くなった
この程度のヤケドだと、いつもは火ぶくれになって何日も治らないのに。

それから口内炎になりかけていた口の中の傷もすぐに治ったし。
私、傷とか口内炎がとても治りにくいから
薬のおかげで早く治っているというのが、実感できるのです。
う〜ん、すごい効き目だ〜

肌もだんだん回復してきた〜





画像
↑今年の夏、バイク用品屋さんで。
この頃は肌荒れ地獄になるとも知らずに能天気そうだなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
効いているんだ!それは良かったね〜
私も今度買うわ〜☆
一錠で良さそう?劇的には効いてこないのね?
その方がいいわ、劇的に効くものは怖いもの…

ゆっくりと着実に効いていることが実感できるものが良いわね☆
早く欲しいわ…
ゆき☆
2009/10/12 00:48
■ゆき☆ちゃん

とりあえず、傷、ヤケド、口内炎には効果があると思う〜〜〜
わたし的には劇的に効いてると思う
だっていつも治りが遅くて大変なんだもん。
いつもなら、口の中をちょっと噛んで傷にもなってないから治るかな?
と思っているうちに口内炎になってそれが治るどころか
どんどん大きくなっていっちゃうだ。
新陳代謝が悪すぎ・・・
ヤケドも痛みがなくてヤケドした事を忘れてたぐらい

今は二錠に増やしてみたよ。
お肌もだんだん良くなって来てありがた〜い
ルナ☆
2009/10/13 11:54
良くなるんだね、劇的に!
私はまだお給料日じゃないからもうちょい待つわ〜
また吹き出物が体中に出てきたよ…今は生理が終わるから一番状態が良いはずなのに〜(泣)
顔だけじゃなくて背中や胸元にも出るから困るわ…
ゆき☆
2009/10/13 22:18
■ゆき☆ちゃん

ヤケドとか傷なんかは治りが早いみたいだよ。
でもゆきちゃんは吹き出物を治したいんだよね?
吹き出物に効くのかどうかは
ちょっとよくわかんないんだけど…。
薬局で聞いてみたらいいと思うよ〜。

吹き出物が体中に出来るのは辛いね〜。
衣類で擦れてるのかな?
寝不足はしてない?甘い物を食べ過ぎてはダメだよ〜。
体中じゃ毎日憂鬱になるよね…。かわいそうに。
私は顔だけがまだダメなの。
ルナ☆
2009/10/14 12:37
あ、体も石鹸で洗わないほうがいいと思うよ。
たぶん。
どうしても洗浄剤を使いたい時は、出来るだけ刺激のない物に
したほうがいいんじゃない?
CACのウォッシングパウダーとか…。
ルナ☆
2009/10/14 12:58
漢方で言うと甘いものが好きだからダメなんだよね〜
わかっているの、それがだめだってこと…
吹き出物と言うか、おなかからきているのだと思うの。
私、消化器官が弱いから甘いものは本当はダメなんだよね。
だから呼吸器も弱くなっちゃう。
それをやめれば良くなるのかな…でも甘いものはやめられないよ〜(泣)

今は治まってきたよ〜☆でも変に痒みが出るね。
顔も今はあんまり綺麗じゃないな〜仕方がないか…
あたしは汗を毎日かなりかくから石鹸使わないと気持ち悪くて…
本当に汗っかきだよ、新陳代謝が良いんだよって言われるけど嫌だよ、見た目に…
泡だけでほわほわ洗っているけど石鹸はやっぱりダメなのかね…つらいな…
ゆき☆
2009/10/15 23:38
■ゆき☆ちゃん

甘い物は一切食べるな…とは言わないけど
絶対に控えるべきだよ
私だって嫌いな野菜を我慢して食べてるし頑張ってるから
ゆきちゃんにも出来るはず。
頑張ろうよ
砂糖はダメなんだよ。やっぱり。

汗もいっぱい出て皮脂もたくさん出てるのかなぁ?
石鹸は刺激が強いから・・・。良くないと思うよ。
でも仕方ないよね〜。
さっぱりしたいもんねぇ
ルナ☆
2009/10/16 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
効いてるみたい♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる