月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいな『ルミンA』って・・・(´〜`*)

<<   作成日時 : 2009/10/02 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

『ルミンA』というお薬を夕べから飲み始めました。
「肌荒れに効く薬ありますか」
とドラッグストアでたずねたら、この薬を紹介してくれたんです。

肌荒れと言っても、皮膚表面をキズつけてしまって炎症を起してるんですね。
ヒリヒリ痛くて、軽いヤケドや傷に近い感じ。

もう1ヵ月以上も治らないなんて
自然治癒力が衰えてる証拠だね。はぁ〜。
まぁ、年齢もあるとは思うけど
元々口内炎の治りも風邪の治りも遅いし
抵抗力とか免疫力とかが弱いんだよね。(少しは運動しなきゃね〜・・・)

『ルミンA』は細胞を元気づけて、
白血球の一種である免疫細胞マクロファージを活性化するそうです。
自然治癒力が高まって病気に対して抵抗力がついたり
アレルギー体質の改善になったりするそう。

ネットで書いてあった説明を読んだら
個人の適量は「服用して30分ほど後に身体がポカポカしてくる量」が目安とか。
マクロファージを急速に活性化させるので
そのエネルギーが熱に変わってあったかくなるらしい。

へ〜
夕べは飲む前から体がポカポカしてたから
『ルミンA』のおかげかどうかは、よくわかんないなぁ。

そのサイトでは1994年の「サンデー毎日」に掲載された記事をまとめていたけど
『ルミンA』は、旧日本陸軍の機密薬として開発されたらしいです。

覚醒剤を出撃前の特攻隊員たちに渡していた戦争中の暗い話が
フッと頭をよぎってしまった。
軍の機密薬か〜。
なんとなくドキドキ

こんな薬が1950年代からすでに発売されていたなんて・・・。
知らなかったなぁ。


肌が治るっていうのも、ありがたいけど
自然治癒力が高まって、あらゆる病気に抵抗力がつくというのも嬉しい。
それからアレルギー体質や自律神経失調症をの改善になるそう!

→つまり風邪をひきにくくなって
アトピー、花粉症、ぜんそくの人も改善し
生理痛、慢性頭痛、肩こり、神経痛といった血液の流れが悪い人も改善できる

・・・ということらしい。

夢のようですわ
って、ホントかよ

ついでに化学物質過敏症にも効いてくれぇ〜(笑)

こんなにすごい薬なら、肌の炎症が治ったあとでも
飲み続けてしまいそうだわ。
でも飲むのをやめたら、自然治癒力はまた衰えてしまうのだろうか???


なんか良くわかんないけど、飲み続けた結果どうなるのか楽しみだなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではお久しぶり〜!パソコンの調子が悪くてね…文字を打ち出すと数分で暗くなっちゃうの…今日はちょっと良いみたい♪
ルミンAすごいね、プラセンタも効くけどこれは良さそうだね〜
副作用とか無いのかな?色々と私も見てみたけれど飲む丸山ワクチンと言われている、なんて半端じゃない薬なんだな…と思ったよ。

私も飲んでみようかな〜
でもこれってずっと飲み続けて良いものなのかな??
副作用が出る人もいるみたいだよね。
飲みすぎなのかな?どうなんだろうね。
私も買ってみようかな〜これでちょっとは免疫力が上がれば良いんだけど…
肺の奥から出る咳が漢方薬でもなかなか治らなくて。
結局、半年以上続いてる…
他の症状は改善されたのに〜なんでなんだろうね??
肌荒れも治るならいいね、考え方は漢方と似ているね、一つに効くわけじゃなくて根本を良くするから全体が良くなっていく…っていう。
今月は他にお金使ったから来月買おう!
良くなったらまた教えてね〜

ゆき☆
2009/10/02 21:52
■ゆきちゃん

ブログではお久しぶり〜
パソコン新しいの買わないとね〜。

副作用はどんな薬でもあるからルミンAだけ
危ないってわけじゃないと思うけど
わからない事が多いから
製造してる林原生物化学研究所に聞いてみようか。
岡山にあるらしい。

肺の奥から出る咳か〜。
なんでなんだろうね?
ちゃんと医者で診てもらった?

そう、確かに漢方に似てると思った。
根本から良くなっていくという・・・。
肌荒ればかりか、体調も良くなったら
私はルミンAを買い続けるよ〜。
ルナ☆
2009/10/03 10:32
話は変わるけど、ヘルメット、綺麗に塗りたいとなると
色々なモノが必要になるみたいだよ
研磨するモノとか。
それに1日で塗るんじゃなくて、一週間はかけないとダメだって。
とてもメールでは説明できないって電話でも無理だって・・・
やってる過程を見るしかないんだって。
でも一週間、かかるからチャビも見てる暇はないみたい・・・

自分で塗るのはハードルが高いって。
メールや電話だと話が伝わらないから
直接チャビが会って説明したほうがいいみたいだよ。
今度会える時に、ヘルメットを持って来てくれるかな?
ルナ☆
2009/10/03 10:35
パソコンね〜調子良い時は大丈夫なんだよね。
しばらく使わないで電源切っておくと普通に動く。なんで??
スタンバイ状態ってしちゃいけないのかな〜?それを多用していたからダメなのかな…
随分古くなったから買い替え時期も近づいているしね…検討に入っています!

ルミンA、飲み始めてどう??
プラセンタも効きすぎてやめられなくなるからね、あれも高いから経済的に厳しい…
咳のことはいつも相談している先生に話してみて検査をすることにしたよ。
カビとか原因になっていることもあるみたいだからね。
でも職場でしかあの咳は出ない…職場が悪いのか?!

ヘルメット、一日では塗れないのか〜一週間かけて塗るなんて!
素人では難しいんだね〜…
やっぱり適当に塗るかどこかにお願いしちゃうかした方がよいね。
スプレー塗料って簡単じゃないって思い知ったよ。
ちゃびさんは凄いね、あんなに綺麗に普通は出来ないよ。自分でやってみてわかったわ〜
ありがとう、聞いてくれて〜忙しいのにごめんね!
ゆき☆
2009/10/05 19:07
■ゆき☆ちゃん

電化製品って、すぐに壊れるよね〜。
なんかわざと壊れるように作ってある…
って聞いたことがあるよ
うちもテレビや電話なんかが壊れてるけど
なかなか買い換えるのって大変だよね〜…

ルミンA…まだよくわかんな〜い
思ってよりも劇的な効果は感じられないんだけど。
効果があらわれない場合は一錠を二錠に増やすらしい。
今日から二錠にしてみようかな〜?

ああ〜カビね〜。
そうかもしれないね。
職場のカビ、多そうだもんね。
でもその場合、どうすればいいんだろうね?
薬で治るわけじゃないよね?

ヘルメット…何回か練習する事が必要らしいよ。
やり方も色々あって、素材にもよるし…みたいな事
言ってた。
綺麗に塗れるようになるまでが大変だよね〜

ルナ☆
2009/10/07 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごいな『ルミンA』って・・・(´〜`*) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる