月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステロイドで早くも副作用〜!

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うげげっ
皮膚科で処方されたステロイドを塗ってたら
副作用でほっぺが真っ赤になっちゃった
弱いステロイドで、まだ2、3日しか塗ってないのに・・・。
ああ、いつまで続く、肌荒れ地獄・・・

もぉ〜早く普通に戻りた〜い


まねきねこダックのCMの歌をうたっているのが
「子供店長の子だよ(自信満々)」
とチャビが言うので、なんか変と思いながら
一時期そう信じていたがどうも違うらしいので、調べたら
『たつやくん』という、全然知らない子だった。
ピアノはマユミーヌというOLとしてフルタイムで働きながら
歌手をしている人らしいです。
このCMの前の『アヒルのワルツ』は
マユミーヌさんが歌っていたらしい。

しかし、たつやくん・・・なんとも味のある歌声で
ついつい聞き入ってしまうのだ〜。
「みんなの幸せをぉぉぉ〜〜」の
「をぉぉぉ〜〜」のところが、特に好きな感じ。

CMの中に出てくる猫は、本物からほど遠いのがなんだけど・・・
う〜ん、ロボットで再現できるのは、鳥類までかなぁ(笑)やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステロイドで早くも副作用〜! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる