月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『入らずの森』 読みました

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 

平家の落人伝説、漂泊の山の民、因習の小集落・・・
日本の原風景が残る山村を舞台に人間の狂気と再生を描く・・・


という内容の作品。
タイトルが、まず いいよね〜。
想像力をかきたてられて。
内容も私の好きな要素がてんこ盛り

で、読んでみて
『何かが足りない・・・』
何が足りないのかわかんないんだけど・・・

う〜ん・・・これだけ面白くなりそうな素材だったのに
惜しいなぁ。

期待しちゃっただけにがっかりな結果でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『入らずの森』 読みました 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる