月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークへ!

<<   作成日時 : 2009/05/04 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

5月2日 (土)午前
画像画像
↑朝、実家の庭。
「あしかがフラワーパーク」は朝7時から開園してる。
7時ごろ出かけて、7時半ごろ着いた。
出かけるのが、いつも遅い私からしたら、朝の光って、めずらしい〜
朝早いって、綺麗でいいなぁ


すでに、この時間でもう正面の駐車場は満車ですとっ!
それをバイクにまたがりながら横目で見て正面入り口へ。
バイクは入り口の真ん前まで、行けちゃって、一番近くに停められるんだ。
やっぱりバイクはいいなぁ。
画像

画像画像


紫の藤「大藤」は、今がちょうど見頃♪
オーロラみたいに幾重にも重なって、と〜っても綺麗でした。

画像

画像画像


あしかがフワわーパークは今回で3回目。

画像画像
白藤はまだ満開ではありませんね〜。
これ、満開になるとものすご〜く綺麗なんだよね。
画像画像

画像画像

画像画像
画像画像


画像
↑服がピンク色だから、ツツジの花に埋もれてます(笑)
「どんだけ、ピンクが好きなんやねん!」とチャビ。


10時前には、見終わって帰るという
朝遅い夫婦にとっては、奇跡のような行動時間でした!
空は青いし、涼しいし、すっごくいい日に見られて本当に良かったわぁ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです♪
チャビさんの記事にもコメントさせていただきました^^

本当に見事ですね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
画面越しではありますが、そのすばらしさが伝わってきます♪
実際に行ったチャビさんとルナさんは、もっと壮観に感じられたことと思います^^

人で混雑する観光地にはバイクで、しかも早朝からの出発、人混み&渋滞をパスする見事な行動だと思います^^

天候にも恵まれて、チャビさんともども良い休日でしたですね^^b
ガーランド
2009/05/05 21:25
■ガーランドさん

ありがとう〜
ゴールデンウィークってどうしても混みますよね〜。
でもバイクなら、なんとかなるか〜って気がしますね
花はこの時期にしか咲いてないし、頑張るしかないですね

後半はこんなに雨が降るとは
後半に予定を組んじゃった人たちが可愛そうです。
天気ばっかりは思い通りになりませんからね〜。
いい日に行けて本当によかったですよ
またどこかに行きたいなぁ。
もう温泉は暑いかもね
ルナ☆
2009/05/06 13:28
目の覚めるような美しい花の写真、いいですね。玉三郎の藤娘を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=sPgtX-ljHi4
では、また。
truesamurai
2009/06/03 02:14
■truesamuraiさん

どうもありがとうございます
花の写真はいいですよね〜。
玉三郎の藤娘とは
嬉しいことを言ってくださいますね
ルナ☆
2009/06/04 14:31
Yahoo!ニュースであしかがフラワーパークの事が記事になっていたので、画像検索してコチラに訪問しました。
いや、素通りの予定でしたが、画像に写られている方がお綺麗で、思わずコメントしています。(笑)
満開の藤の花にも負けない美しさに、「タレントさんなのかな?」と素直に思いました。
それだけです。(汗)
(^_^;)

古い記事に失礼しました。(笑)
黄泉
2014/11/24 12:01
■黄泉さん

とってもお返事が遅くなりまして・・・ごめんなさい
そして、どうもありがとうございます
綺麗に写ってる写真を選んでるだけなので
実際にはそんなタレントどころではありませんよ〜

2014年、
あしかがフラワーパークはイルミネーションでも
1位に選ばれたようです
イルミのニュースを見るたびに
「足利は、めちゃくちゃ寒いんだけどなぁ〜」
と、見に行く人達の事を心配しちゃいますね (´〜`υ)
ルナ☆
2015/01/01 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパークへ! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる