月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものパスタ

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はパンはお休みで
普通にいつものトマトソースのパスタ
いつも食べてる物だから、わざわざ写真載せることもないんだけどね〜



画像
たらこスパ いつも最低 2種類作って食べてます




最近、パンのせいか体重が激増
や・やば〜い

パンってカロリー高いもんね〜。
でも美味しいから、食べるの やめられな〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦粉って太るよね〜…
おいしいんだけどやっぱり日本人はお米よ、お米!
パスタもパンも週に…2.3回位しか食べないな〜
一緒に食べる物が脂っこかったりするからどうしても高カロリーになっちゃうんだよね。チーズも牛乳もお肉も合うもん!パンもパスタも…

全粒粉にしてみるとか?
あれって低GI食品だから体には良いかも…
あんまり好きじゃ無さそうだね…

玉虫厨子、見てみたいけど…絶対行けない!
もうすぐ終わるじゃない〜…
そんなに長くは展示できないよね…私も見てみたい!
珍しい物が展示されるね〜結構よい展示をしているんだよ、県立美術館。
金沢って美術館とかコンサートホールとかそういうものにとてもお金をかけていると思う。首都圏に負けないくらいの良さだよ☆
ゆき☆
2008/10/16 23:11
なんやかやと言くてはるけど
ルナサンって ほんまマメやねぇ(〃^――――――――^〃)
σ( ̄  ̄ * ウチはあかんわぁ…
パスタ2種類なんて 出来ひん(´;ω;`) 
先に出来た方 冷め冷めになってまうぅぅっ!
ばぁ
2008/10/17 01:08
■ゆき☆ちゃん
ゆきちゃんは、パンやパスタ、そんなに少ないの〜
パンが好きだから、もっと多いのかと思ってた!
私、油っこい物が好きだから…。
ご飯のおかずも油っこくないと、物足りないし。
で、いつもお腹が痛くなるんだけど(笑)。
米はなるべくなら食べて自給率を上げたいとこだよね

全粒粉は、チャビが絶対に許してくれません
まずいから。
私も好きじゃないしね〜

玉虫厨子、見てみたいよね〜。行った事あるの?県立美術館。
金沢って文化都市なんだね!!
たたずまいも素敵そうだし、行ってみたいよ〜。
でも遠い〜
ルナ☆
2008/10/18 13:45
■ばぁ
でもね、パスタはチャビが主体で作ってくれるんだ
トマトソースは作っておいてあるしね
私よりもチャビのほうがパスタ好きだから
こだわりがあるみたいなんだ〜
2種類をいっぺんに作るから、2人でやらないと
作るのは確かに大変かもっ
ルナ☆
2008/10/18 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものパスタ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる