月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとのんびり出来るかな?と思っていたんだけど…

<<   作成日時 : 2008/06/21 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

6月19日 木曜日

東京ビックサイトへ!
この日からのショーのために
チャビちゃんは、毎日死ぬほど忙しかったのだ〜!

チャビのブログのほうにも書いてあるけど
仕事関係者にばれるとマズイので、(仕事をほっぽらかしてツーリングに行ったり(笑))
何のショーか書けないけど、とっても楽しいイベントでしたよ


画像
私の後ろに某企業の社長と、インタビュアーの森本智子アナが
写ってま〜す

画像
『おじゃるず』とか出演してたりして〜。
んー?私は知らないんだけど(笑)
あと、お笑い芸人とかも舞台でトークしてたな。
(矢沢栄吉がグルグル回るギャグの…)



このショーのせいで
チャビは仕事・仕事・仕事の毎日でさ〜
ちぃ〜っとも私と遊んでくんなかったし
家の中の空気がズズ〜ンと重くて、
私もストレス溜まっちゃったよ!

でも仕事で出かけたとはいえ、2人で歩けばデート気分
ショーも十二分に楽しめました

これで少しはのんびりになるといいんだけどね〜。
このショーの仕事でいっぱいにいっぱいになってて
手の付けられてない他の仕事が残ってたりするから
そうそう遊べないみたい


この日1日ぐらいは、のんびり出来るのかなぁ〜?
と思っていたら、携帯に仕事の電話かかって来ちゃって、この後、銀座で打合せする事に…
必然的にそのまま私も打合せに行く事になっちゃいました〜。

その会社に、チャビや私のブログを見てて
私の事も知ってらっしゃる方もいるそうな。
なんだか、恥ずかしいなぁ〜ブログに変な事、いっぱい書いてるしぃ〜(//・_・//)
「あ、この奥さん、いい年してダンナの事『チャビちゃん』とか呼んでるんだよな〜」
とか、思われちゃったりしてー?(; ^ ー^)

でも、たまたまその方はいらっしゃらなくて、ホッとしたよ〜。


帰りはスシローに寄って帰りました。←ホントにスシローにしか行かないね〜(笑)。
ショーをパッと見て、早く帰ってゆっくりするはずだったのに
結局帰りは夜になってしまった。

でも、(仕事がらみとは言え)久々にお出かけできて、楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しかったようですね。チャビさん、ルナさんともにお疲れ様でした。仕事の締め切りが迫ると家の空気が変わってしまうことありますよね(^^;)これからは心身ともにのんびりできますように。チャビさん、(具体的にはわかりませんが)華やかな世界に携わっておられるんですね〜。羨ましい☆
わたしも「おじゃるず」知らないです…(^^;)乗り遅れたかも(涙)。
あき
2008/06/21 19:29
こんばんは♪
なんか久しぶりのコメント(笑)
ビックサイトは、3月のフォトイメージングエキスポの時
に行きました。
今回のショー、テレビのニュースで数回見ました(^^)
そりゃぁ、楽しいでしょうねー(笑)
ご主人、大変だったようですね^_^; 多少は解消された
のでしょうか? ルナさんのストレスの度合いが、ご主人
の仕事量に左右されてるみたいですので^_^;
アッ、でも結局は楽しかったのですね(爆)
のん
2008/06/21 20:40
訂正です!
テレビで見たのは、ショーではなくて、ビックサイトの
イベントの模様ですm(__)m
のん
2008/06/21 21:24
■あきさん
大変!大変!チャビちゃんが、熱出したみたい!!
先月忙しかった時も熱出してちゃったのよね〜(´Д`υ)
ホント、少しは体を休ませてもらわないと…。

ところで…え〜!?華やかな世界ぃ!?
全然、華やかな世界なんて無縁ですわよ〜(笑)。
パーティーのお誘いもないし!!
↑パーティーのあるような業界が
華やかな世界だと思っている節がある…わたくし(≧w≦)
デザイナーって3Kに近いな〜っていつも思ってるよ!
きつい(仕事きついです!)
汚い(忙しくてお風呂に入れない)
危険(睡眠時間が少なくて、病気になる)
って(爆)!!
ルナ☆
2008/06/22 14:29
■のんさん
こんにちは!
なんのショーだかすぐにわかりましたか〜(笑)?
お子様にもお薦めですよね(爆)!!
ニュースで結構紹介しますよね〜。
今回は無料だから余計にそうなのかも?
でもテレビで紹介されてたヤツで見ようと思ってたのは
気がついたら1つも見てなかったのでした。
会場が広いから…(笑)。

ダンナは、疲れで熱が出たみたいです!
この前も忙しくて熱を出してたから、可愛そうですね〜。
(う〜ん、明日までの仕事、どうするんだろう〜?)
私のストレスは、たいした事ないの!
仕事をする辛さに比べたらもう全然ですよ〜(笑)。
ルナ☆
2008/06/22 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとのんびり出来るかな?と思っていたんだけど… 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる