月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生田緑地ばら苑へ!

<<   作成日時 : 2008/05/21 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像画像

嵐が吹き荒れた昨日と打って変わって
朝から、極上のお天気となりました。
こんな綺麗な晴れの日は貴重!
そこで、電車に乗って『生田緑地ばら苑』に1人で行く事に。
本当は、1人で出かけるのって、つまらないから好きじゃないんだけどね。
画像

画像


あ〜青空で気持ちイイ〜
爽やかな風が吹いてる〜。

バラは昨日の嵐のせいか、茶色に変色してるのも多くて
なんだか可愛そうな感じがする。

画像
やっぱりピンクのバラが一番好き!
なんとも言えない綺麗な色合い (*´ー`*人)うっとりぃ〜


ちょっとだけのお出かけだったけど、綺麗なバラが見られてうれしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな〜!!!
生田緑地の薔薇、すっごく綺麗だもんね!!
青空が綺麗〜☆…
この時期って意外と綺麗に晴れるって無いような気がするの。
梅雨が近いからかな?写真写りがどうしても綺麗じゃないのよね…
だから今日みたいな晴れた青空って貴重な日よね〜
ゆき☆
2008/05/21 22:54
■ゆき☆ちゃん
ゆきちゃんには今度オガタマの匂いも
かぎに来てもらいたいな〜。
写真だと青空に写るんだけど実際はこんなに青くはなかったよ!
5月って、快晴の日が1.9日しかないらしいね。
せいぜい2日ぐらいみたいね。意外な感じよね。
確かに薄曇りで白っぽい空の日って多いよね。

でもそろそろ晴れると暑くなって
外に出たくなくなって来るねぇ。
ルナ☆
2008/05/22 12:14
+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ほんま綺麗やねぇ
なんや疲れてたし (〃 ' o')ほっ ってしたぁ
(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪
ばぁ
2008/05/22 22:01
こんばんは〜。バラのお花ってちょっと特別、優雅な気持ちになりますね☆九州にはバラ園ってあまりないので、きれいなバラの写真、新鮮です(^^)いい香りがしてきそう!
あき
2008/05/22 23:07
おはよん(^o^)/
うわっ 白&ピンクのバラが可愛いなぁ(//▽//)
綺麗&可愛い物を見ると気持ちが癒されるよね!?
あっでも今回はクールビューティなルナさんの写真が無くてちょっと残念o(≧▽≦)o
U=・ェ・=U パピ・ヨン太
2008/05/23 08:47
■ばぁ
疲れてたの〜?
この時期、気温の変化が激しいから
体がついて行かないのかも。気をつけてね!
バラの花って、癒されるよね〜。
私は電車に乗ってかなり歩いたから疲れちゃったけど(笑)。
ルナ☆
2008/05/24 08:57
■あきさん
九州はバラってあんまり気候が合わないのかなぁ〜?
バラの花って、結婚式って雰囲気あるよね!
香りもいいし、華やかだし、白いのは清楚だし。
いいよね〜。
ルナ☆
2008/05/24 09:00
■U=・ェ・=U パピ・ヨン太さん
写真だと白っぽく見えるけど
本当はピンクのバラでしたよ〜。
パピ・ヨン太さんて、バラとかお花にも興味あるんだ!
男の人なのに、めずらしいですね☆
私の写真は毎回はないので期待しないでね(笑)。
ルナ☆
2008/05/24 09:03
はじめまして、のんといいます。
生田緑地のばら苑は毎年行っています。
以前は「向ヶ丘遊園のばら苑」と言ってましたね。
今年は開園した15日に行きました。階段はバラに会う
最後の苦しみですよね(笑)
アーチの場所のバラ、青空に映えて綺麗です。
よく撮れていますね。
最後の一枚、出しゃばらず”私はここよ、撮って”って
微笑んでいるような(^^)
のん
2008/05/25 08:36
■のんさん
はじめまして〜(*^‐^*)
のんさんのブログのお写真、拝見させて頂きました〜☆
とても綺麗ですね!

15日にばら苑にいらしたとの事。
その頃は、あまり開花してなかったんじゃないですか?
階段は本当に辛いですよね〜!
お年を召した方が、歩いて行く姿を見て
私も負けてられない!と思ったんですけど
翌日は疲れ切って、寝て過ごしてしまいました(´▽`;)
本当に体力がないんです…とほほ。

アーチのバラの青空、実際はこんなに青くは
なかったんですけど(笑)写真だと青くなってました(爆)
最後の一枚の色が本当に好きで好きで。
毎日でも見ていたいと思います (*´ー`*)
ルナ☆
2008/05/25 12:01
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
15日に行って、もう一度行こうと予定していたのですが、
あの階段が、、なーんて冗談ですm(__)m
15日でもなんとか満足出来る開花状態でした。
ばらの写真を撮るには、雨上がりが最高なんでしょうが、
そう簡単には恵まれないですね。
青空が見た目と違う、それも腕のうちです(^^)
最後の写真、ホント、色合いが柔らかくていいです。
のん
2008/05/25 22:03
■のんさん
私ももう1度ぐらいは行きたいんですけど
あの階段が…。う〜ん(笑)。
雨上がりって、綺麗ですよね〜。
なかなかいい日に出かけるのって難しいですね。
これからは梅雨に入ってしまうし。
またピンクの可愛いバラを見たいんですけどね〜。
ルナ☆
2008/05/26 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
生田緑地ばら苑へ! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる