月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月30日のガソリン狂想曲

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


4月30日
ガソリンスタンドは、かけ込み給油で長蛇の列で てんてこ舞いだ〜!

画像

何日か前から、テレビでしょっちゅう 近くのガソリンスタンドから中継が入って来てた。(関東限定?)
30日に深大寺からの帰り道、たまたまそのガソリンスタンドの横を通ったら
取材陣、殺到!!
なんかお祭り騒ぎだぁ〜(o≧▽≦o)!
画像


「やってる!やってるぅ〜!」
と横目で見つつ、1回通り過ぎちゃったんだけど
「写真、撮りたぁ〜い!また戻って〜!」
と、チャビちゃんに頼んで、舞い戻ってまいりました〜(笑)。

画像
路駐してる日テレ車両

画像
右手にマイク握って、日テレさんも走ります!右のスーツの方がレポーター。

画像
この取材されてる方はテレビで放送されてましたよ〜。

画像
テレビクルーのカメラと私のカメラが向き合った!! ↑超苦笑

はっ!私がカメラで撮影してるのを見つかってしまった!

てっ 撤収〜!ヾ(。`Д´。)ノ 

取材してる男衆。それを撮ってるバイクの上のパパラッチ(風)
(海外のパパラッチって、よくバイクで追いかけてるよね?(笑))

取材陣は、撮られるのは慣れてないから、嫌だろうなぁ
超苦笑だよ〜(´▽`;)
画像
以上 環八のゼネラル石油八幡山店からお送りしました!


でも、ぶっちゃけ、ここっていつも混んでるんだよね〜。
これ以外の店には並んでないし。
まるで東京中のガソリンスタンドに車が殺到してるみたいだけどね!
面白いところだけを撮影してるんだから これも『やらせ』の一種かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。30日のGSの混みっぷりはこちらでも激しかったですよ〜。たまたま20日ごろに給油し立てだったので、私は列に並びませんでしたが。
個人的には、必要なお金はどこからか集めないといけないんだろうなと
は思いますが、それにしてもこの1ヶ月は何だったんだろう?と夢でも見ていたような感じがします。
あき
2008/05/03 17:35
■あきさん
あきさんちのほうでも、混みましたか!
列に並ぶのも大変よね〜。
税金を必要な事だけに有意義に使ってくれるのなら
いいんだけど、無駄遣いばっかりされてるのが腹立つんだよね。
ミュージカルしたり、CD作ったり、イベントやったり。
お金をなるべくたくさん使おうと思ってやってるとしか
思えないよ!
私達の払ったガソリン代に職員を遊ばせるお金が
含まれているのかと思うと、『悔しいデス!』
ルナ☆
2008/05/04 12:33
どこの店のガソリンスタンド店ですか? やっぱ暫定税率が高くなるから混雑してますね↓
ZZR1400
2008/05/08 22:08
■ZZR1400さん
どこの店の???(笑)
ちょっと意味がよくわからんのですが
東京の環八通り沿いにあるゼネラル石油八幡山店です。
記事にも書いたけど
ここは暫定税率に関係なくいつも混んでるんですよ!
ルナ☆
2008/05/09 11:12
あ書いてありました間違えましたすいませんです いつもだいたいはそこで入れてるんですか    
ZZR1400
2008/05/10 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月30日のガソリン狂想曲 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる