月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ〜ジャンが・・・!!煤i ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2006/10/07 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


昨日の大雨から一転し、
見上げれば素晴らしい蒼穹!(そうきゅう・青空の事ですよ〜)
雨のあとの空って青い、青い、あお〜い! )^o^( 



今日変な夢を見た。
(ま、だいたい、いつも変な夢だけどね!〃 ̄ー ̄〃)
パーティーに出席しなきゃいけない私。
メイクを最初からし直す事になってパウダールームへ。
そこにはたくさんの友達が。
友達からローションや乳液を借りて肌を整えて化粧をしていると、
ジャン・レノ ( ←ここが正に夢だっちゅーの (笑) )
が来て私の口をふさぐ。
そのまま、どこかに連れ去られそうになる私。
でも、おふざけだって事がわかってるから、余裕な気分。

『まだ化粧の途中なの!
どこかに連れて行く前にちゃんと化粧をさせて!
せめて眉毛だけでも描かせてよ〜!
女の顔の中で一番大事なのは眉毛なんだからぁ〜!』

と口をふさがれながらも眉毛を描き続ける事に執着する私。


・・・・と、ここで、
じ・じ・実は、書こうかどうしようか迷ったんだけど・・・ ( ̄。 ̄;)
書かないと、なんでこのくらいで「変な夢」とか言ってんのか
イマイチ伝わんないから、正直に書きましょうーーー!!
この時ジャンの下半身が硬くなっている事に
私は気がついたのだ!煤i ̄□ ̄;)
『やだ〜!もぉ〜!(≧◇≦) 』 ( ←嬉しそう?・・・(笑) )

・・・そんな感じで夢が終わる。(どんな感じだ!?(^□^;) )

・・・ジャン・レノ・・・かっこ良かった・・・  (〃ー〃) テヘヘ♪
(でも今のジャン・レノじゃなくて、若い頃が好きなんだなぁ!)


ああ〜しかし・・・夢ってこうして文章にすると
なんてくだらないんだろう・・・ ( ̄◆ ̄;)うっ・・・
夢の中では、そりゃもぉ〜必死になって化粧しようとしてたけどな!
うははは。

私は日頃、素顔を人に見られるのが
死ぬほど嫌なので、なにがなんでも「お化粧しなくちゃ!」
っていう強迫観念がものすごいのだ。
だから化粧する夢って結構多い。
でも・・・化粧すんのって、めんどくさいんだよね。(´〜`υ)
通勤してる時は特に嫌だったな。
男の人は身支度が簡単で時間がかかんなくって
いいなぁ〜ってよく思ってた。
化粧って時間がかかるんだもん!
ま〜15分ぐらいのもんだけど。
でも朝の15分は貴重でしょ〜?

はぁ〜ε- (〃´、`) 素顔で勝負できる人がうらやましいよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜!!
すごい綺麗な青空だったね今日は!!
こんな日はバイクに乗りたくなるよね〜
遠くに行きたくなる・・・
すごい夢を見たね〜私もエッチしちゃいそうになる夢は何回か見たことあるな・・・
全然好きでもなんでもない人なのに妙にやる気満々なの(笑)
でも最後までやんないんだよね。
夢って思い通りに進まないのね、なかなか前に進めなかったり・・・
ああ、何かあるのかな・・・
ゆき☆
2006/10/07 23:09
■ゆき☆ちゃん!
ゆきちゃん、ちわ〜っす!相変わらず大忙しみたいだねぇ。
今日はとっても綺麗な空だったけど、風が強かったぁ〜!
バイクで遠くに行くにはちょっとしんどいかな?
でも明日あたりどっか行っちゃうかも!ムフフ。

え〜?このくらいは別に全然すごくはないと思うが・・・?
普通よ!普通!!
ホント夢って思い通りにならないというか
思ってもない事が出てくるっていうか・・・。
私は芸能人が夢にいっぱい出てくるんだよ〜。
好きでもなんでもないのに、なんでこの人???みたいな。
次長課長の井上とか出て来た時は、
ホントになんとも思ってないのに不思議だなぁ〜って。
河本君は出てこなかったからギリセーフ!(←意味わからん)
あとロンブー淳も結構出て来たな〜・・・
って、みんなお笑い芸人!?
いえいえ☆ジャニ系も多いよ〜。
ホントに好きでもなんでもないんだけど
出てくると結構、嬉しいのね(笑)。
でも、その後好きになったりはしないんだけどね〜。
う〜ん、夢に出てくると嬉しい芸能人って他にいるかなぁ?
う〜ん、う〜ん、あんまりいないなぁ〜!
ルナ☆
2006/10/07 23:23
芸能人かぁ・・・
嬉しいのは・・・ジョニーデップ!!
でも起きてもドキドキが止まらないな・・・
好きすぎて困る(笑)
明日はお出かけするかもなのね!
お出かけいいなぁ〜
私は明日も展示会だから・・・
でも明日もきっといろんな人が来てくれると思う。
若い子が見に来てくれるのは嬉しいしね!
ゆき☆
2006/10/07 23:27
■ゆき☆ちゃん
ほほぉ〜ジョニーディップとなっ!
好きな人多いよね〜ジョニー。モテモテですなぁ〜☆
にしてもドキドキが止まらないなんていい!いい!(≧∇≦)b
やっぱりドキドキしなきゃ〜!!(笑)
寝る前にジョニーの写真とか見て
夢に出てくるように強く念じよう!

展示会、今回はとっても楽しいみたいで良かったよ!
楽しく出来るのが一番いいもん☆
若い子・・・って、ゆきちゃんだって若いのにぃ〜(笑)!!
明日も秋晴れで綺麗な空になると思うよ!!
空を見上げて頑張ろう☆
ルナ☆
2006/10/07 23:34
ジョニー、こんなに人気が出る前から大好きだよ・・・
映画を見るだけでもドキドキがしばらく止まらないもん。
あああ・・・苦しすぎるから無理だよ〜(笑)
十代の若い子はパワーが違うよ。
もう30だもんね・・・疲れの取れ方が違うんだよね。
でも明日で終わるからしばらくはこの嬉しさが力になりそう☆
ゆき☆
2006/10/07 23:41
■ゆき☆ちゃん
あっ、そうなんだ!人気出る前から好きなんだ!
そりゃ〜本物だねぇ〜(*∪‐∪*)
苦しすぎるって・・・!(笑)
十代の若い子か〜。私からしたら子供の年齢になっちゃう〜!
そりゃ〜パワーあり過ぎだろうね〜(笑)
疲れはちゃんと取らなきゃ蓄積しちゃうから気をつけてね!
頑張ってるゆきちゃん、素敵よ〜☆☆☆
ルナ☆
2006/10/07 23:46
そうかな〜正統派のかっこいい人より、少しくせのある人が好きなんだよね。ジョニーはそんな感じでしょ?
実は今日沢山注文をもらってしまったの!
帽子を6つも!!
だからしばらくはもう少し忙しいけど・・・
私も楽しんで編めるからきっと辛くない。
今月会えそうなら会いましょ!
寒くなる前に・・・
ぜひ!!
ゆき☆
2006/10/07 23:51
■ゆき☆ちゃん
そうだね!クセがある人のほうが心惹かれるよね!
私も変な人のほうが好きだな!(変なって???(笑))

すご〜い!
ゆきちゃん、売れっ子じゃ〜ん☆
楽しい仕事をしてる時って充実感あって心地いいよね〜。
それじゃー会ってお話しましょう♪
待ってま〜す!
ルナ☆
2006/10/07 23:55
朝、ヒゲを剃るのに10分以上・・・・^^;
ゼット
2006/10/08 01:18
■ゼットさん
ゼットさんは朝ヒゲを剃るのに時間をかけてるんですね!
チャビはヒゲ濃いのに朝剃ってるの見た事ないなぁ〜!
ところで「下僕ダッシュ」が超お気に入りで
あれから事あるごとに「下僕ダ〜ッシュ!」って
言ってますよ〜(笑)!!ホント面白〜い☆
ルナ☆
2006/10/08 08:45
下僕ダッシュ・・・・^^;

チャビさん、ご愁傷さまです(涙)

女王様には逆らえないでるもんね〜(笑)
ゼット
2006/10/08 20:59
■ゼットさん
あはは(≧▽≦)
違いますよ〜!!チャビに言ってるわけじゃないんですよ☆
意味もなく「下僕ダッシュ」って言って
笑ってるだけなんですよ!
チャビ様は下僕じゃなくって、騎士(ナイト)なんですよ〜!!
(*^m^*) ポッ
ルナ☆
2006/10/09 12:09
キャ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ
綺麗やねぇ〜♪
…と
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
なんやいい夢見はったんや(* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪
化粧してる夢かぁ…
見た事ないなぁ
実際も5分とかからへんしね
もっとがんばれぇ〜!!! って感じねんけどねぇ グフフッ( ̄m ̄〃)
ばぁ
2006/10/10 00:19
■ばぁ
青い空ってホントに綺麗だよね〜!
あははは!これっていい夢なのかなぁ〜?
夢の中ではびっくりしただけで、嬉しいとか
そういう気持ちはなかったが・・・(笑)。
ばぁは、素顔が綺麗だから、化粧時間も短くてすむのね!
ミキティー似だもんね♪
素顔で歩けたら私も楽なんだけどなぁ!!
ルナ☆
2006/10/10 13:31
はじめまして広島に住みますzzr-1200です。
ちゃんと届いていればいいのですが コメント自体がまったく初めてなので
どうぞよろしくお願いいたします。
zzr−1400で検索してたどり着きました(笑)
どこまで自己紹介すればよいかわかりませんが、よろしかったら
ご返事ください 今は家のハードからアクセスしています。
携帯のメールでも良かったらアドレスにご返事ください
zzr-1200
2006/11/30 23:34
■zzr-1200さん
はじめまして!こんにちは。
コメントを書き込むのが始めてなんですね。
初めてのコメントって緊張しますよね。

バイクって乗ってて楽しいですよね。
私は運転出来ないので、後ろ専用なんですけど(笑)。
ルナ☆
2006/12/01 21:50
こんばんは よかったー(ニコニコ)お返事有り難うございます
毎日朝4時から夜21時くらいまでパン屋の仕事をしています。
バイクの免許は10年になるのですが、経験は1万キロに達していないと思います
バイクの楽しみって ハードそのもの運転技術と双方の楽しみがありますね
まだ画面を見られていますか??ね??
綺麗な写真だな-って見てたんですよ
zzr-1200
2006/12/01 21:59
何度もすみません。こちらから画像を送ったりは出来ないのですかね??
それがブログなのかな?ビッグローブ経由でお互いのやり取りをしている
状態なのでしょうか すみません、何も解ってなくて。でもなんか楽しく
メッセージしています。いろいろ教えてください。
個人情報はのせないほうが良いのでしょうか?
お時間を頂くようで申し訳ないのですが よろしかったら教えてください(笑)
また フレンド追加にもコメントしたいのですが 失敗しました、また落ち着いてチャレンジします。
zzr-1200
2006/12/01 23:10
■zzr-1200さん
私もブログにあんまり詳しくないんですけど
見てる人が画像を送ったりは出来ないみたいですね。
そういうブログは今まで見た事がないです。
もしかして上のコメント欄の「ゆきちゃん」との会話を見て
お互いにやり取りが出来ると思われたのかもしれませんが
実は「ゆきちゃん」は実際の友達なんです。
だから、ケイタイのメールでしてるようなやり取りに
なってしまったんですね。

実のところ私、今あんまりブログに熱中してないんですよ。
パソコンを開かない日も多いですし。
ですから、もっと頻繁にやり取りがしたいのなら
熱心にやってる方のところに行ったほうが
楽しいネット生活が送れるかもしないですね〜。
このブログ自体、出会いを求める趣旨ではないので
ご了承下さい。
フレンドリストはご自身がブログを持ってないと
リンクが張られないんだと思います。
個人情報についてですが、ブログというのは公的な場で
誰でも見る事が可能なので
載せないのが普通ではないでしょうか。
ルナ☆
2006/12/02 10:28
■ルナさん
どうも御丁寧に有り難うございます。ブログの趣旨とルナさんのお考えと
解りました。アップがあったときには感想等送らせていただきます。
私自体柔軟に(笑)構えています何なりと聞いてやってください。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。ようやくですが本当の寒さが
舞い込んで着ました。体調等崩されないように気をつけてくださいね。
チャビさんの体調管理も気をつけてあげてください。
zzr−1200
2006/12/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああ〜ジャンが・・・!!煤i ̄□ ̄;) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる