月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急ハンズでお買い物♪

<<   作成日時 : 2006/10/03 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


もっと渋谷らしい場所で撮りたかったんだけど
とりあえず、渋谷東急ハンズの駐車場で(笑)。
車は満車だったけど、バイクだからすぐに停められた。良かった☆
渋谷もやっと、やっと、や〜っと、涼しくなって来ました。
涼しいって言っても、駐車場の温度計は27度!
これでも涼しい・・・と言える気温なんだよね。
なんせ夏は地獄の暑さだからね〜
日本で一番暑いんじゃないかと、私はにらんでいるんだが (笑)。

今日はバイク用のワンショルダータイプのボディバック
(片方の肩からかける三角形をしてるヤツ)を買ってもらったの。
3千円代のなるべく安いの。
でも丈夫そうで長持ちしそうだから、一生使う決心をしました!!
今まで両肩で背負うタイプのしか使った事がなかったから知らなかったけど
ワンショルダーって、開く時に便利!!
前にグルンって持って来てそのまま開けられるのね!
ウシャシャシャ〜!これはいいや (* ̄∀ ̄)ノナイス!
この頃、バイクまわりの品しか買わないなぁ〜。
可愛いスカート買ってもバイクに乗れないしねぇ (*∪ _ ∪*)゜☆・゜・*:★

それにしても、バイク用のバッグとか買うと
またすぐに出かけたくなるぅ〜(*´〜`*)
関東は10月、曇りや雨の日が多いらしくてちょっと心配だな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物♪ いいなぁ〜o(´▽`〃)o
お里も帰ってきはって 元気一杯みたいでよぉかった♪
でもでも…
そろそろお疲れ気味やない???
無理しはらんよぉ〜に(* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪
ばぁ
2006/10/04 01:15
■ばぁ!
さっすが、ばぁ〜〃o(≧∇≦)o〃
なんでもお見通しだぁ〜〜〜!!
ホントによくわかるねぇ!!
きっといつも人の事を気にかけてる優しい性格だから
余計に感じとっちゃうんだろうね!!
ブログでは私の体調なんて、ばれるはずないのに(笑)。
お出かけは楽しいけど、自分の体力をよく考えて
休まなきゃダメだよね。
ばぁに言われると改めて
「確かに疲れがたまってる!気をつけなきゃ!」って
自分の事を見直すよ!!
ホント、どうもありがとう(*^―^*)!!
ルナ☆
2006/10/04 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東急ハンズでお買い物♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる