月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快挙!v(≧∇≦)v

<<   作成日時 : 2006/03/16 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 25

朝起きたら机の上に一番欲しかった
「魔法の薬瓶」型ポーションが!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そういえば夕べ・・・
私のあまりの嘆きように、チャビが
「今まで『勘』で買った事、なかったじゃない?
今度『勘』を働かせて買ってこようか?」

って言ってたっけ。
ま・まさか、本当に『勘』で当ててくるなんて〜!!
カチャカチャ振って選んじゃダメだったんだ〜。

ちなみにその箱だけ輝いて見えたんだって☆・゜・*.。☆
無欲な状態で箱の中のシルエットを想像して
「俺が欲しいのはどれだ?」じゃなくて
「これはどんな形だ?」って
選ぶのがコツらしいんだ〜!!

う〜ん・・・それって単に透視か?(*∪ _ ∪*)
(「勘とギャンブルの微妙な関係 」に「勘」について詳しく書いてます)



「またポーション買って来たのかよっ!」
画像






















「今度のは先がとんがってるニャ〜!!」
画像





















「ちょっと飲んでみっか。。。ガブッ!」
画像





















「ちっくっしょっっっーーー!歯が立たねっっっーーー!!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぉう☆すげーいいなぁ、とんがってんの!
おめでとう、おめでとう☆チャビ先生、念力すげー!
やっぱ魔法っぽいよね。こりゃ回復するわ。(笑)
オイラ、箱のイラストの上段の真ん中のコーンヘッド
みたいな型にも興味深々なの。
でも、我が家のは右端のなんだ。ずんぐりむっくりだよ。
何だかオイラも、もう一箱欲しくなってきたよ。
あ、でも今日はFF12の発売日だっぺね☆うほほ!
チキンの夢は夜ひらく
2006/03/16 15:46
■チキンちゃ〜ん
いや〜!
ありがとう!ヾ(TーT*)三(*TーT)ノ ありがとう!
一番欲しかった上段左端が当たった〜!!
これで元気回復だよ〜!!
チキンちゃんちのは上の右端のなんだね。
それでも我が家が最初に買った4本に比べたら
いいと思うよ〜。
下の両端はまるっきりおばちゃんの化粧瓶と
歯医者の薬瓶だもん。
コーンヘッドのヤツが一押しデザインなんだろうね。
箱の絵になってるほどだから。
どう?チキンも頑張ってみる?

でも今回は箱を開ける時のドキドキ感と
開けて思わず大喜び!が味わえなくって残念だったよ〜。
すでに箱から出して机の上に置いてあったから。
出来たらもう一度封をして開けてないふりを
してもらいたかったな〜。
なんだか子供の相手をするお父さんみたいだな
それじゃ(笑)。
ルナ☆
2006/03/16 16:28
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
この写真に ルナサンの噴出し 
    (((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
最高やねぇ〜!!!

…と
前後しちゃったけど チャビサン すごぉ〜〜〜い!
ちなみに 味はどぉどすぅ???
σ( ̄  ̄ * ウチまだ試してないねん
ばぁ
2006/03/16 22:55
わぁ〜チャビさんすごいですね!
朝起きたら欲しいものが置いてある
…なんてサンタさんみたい。
いやいや「魔法の薬瓶」を出したんだから
魔法使いかな。でもほんと魔法みたいですね〜☆
ルナ☆さんの嘆きっぷりを見て
とうとう本領発揮してくださったんですね!
よかったですね♪

それにしてもポーションの記事では
チョッくんとミュウちゃんが大活躍で嬉しい。
めちゃめちゃかわいいですね☆
えむ
2006/03/16 23:21
こんばんは。
ルナ☆さん、お目当ての瓶GETおめでとうございます。
やっぱチャビさんのルナ☆さんに対するラブパワーだな〜。チャビさんは凄い力を持っていていいなあ〜(憧)
チョック君可愛い〜♪がぶってやってしまったのですね(笑顔)
坊主man
2006/03/17 00:53
■ばぁ
チョッ君って、なんでも噛み付いたり
手でバシバシ叩いたりするんだもん☆
ものすご〜く可愛いんだよ〜(〃∀〃)

チャビって、ホントすごい!
「勘で選んでみようか?」って言われて
「そんなにうまく行くわけないじゃん」って
否定してたんだけど、やってくれましたね〜!
そういえば今までもこんな事が色々あったような・・・。
味は栄養ドリンクをまろやかにしてさっぱりと
美味しくしたような感じだよ〜!
チャビは扁桃腺がはれてたからずっと飲んでたよ〜。
ルナ☆
2006/03/17 09:33
■えむさん
ありがとう!ありがとう!ありがとう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
この1本が欲しかっただけなので
これでポーションの旅は終了です〜!!
もっと霊能力が強かったら江原さんみたいになれたのにな〜!
(チャビ自身は霊能力があったら嫌みたいだけど)
江原さんの奥さんはなんでも見通されてるのかな〜?

あ〜えむさんうちの子の名前を
覚えてくださってありがとう!v(*^▽^*)v
チョッ君は男の子でかなりの乱暴者なの。
暴れまくってミュウちゃんに噛み付いたり。
ミュウちゃんは女の子でのんびりや。
たまに叱るとものすごくいじけて見ていて
可愛そうなくらいショックを受けてます。
(叱られ慣れてないので)
「もう怒ってないよ〜ごめんよ〜許して〜」って
私のほうが謝ってます(笑)。

チョッ君はどんなに強く叩いても
全然平気なの!たくましい悪ガキって感じ〜!!
猫記事もアップしたいんだけど
可愛すぎちゃって書きようがないんですよね〜。う〜ん。
この気持ちをうまく文章で表す事が出来ないのだ〜☆
ルナ☆
2006/03/17 09:48
■坊主manさん
ここまでお付き合いしてくださって
どうもありがとう!(*´▽`*)
欲しかったのはこの1本だけなので
これで私のポーションの旅は終わったよ〜☆
坊主君はコンプするのかな〜?

訓練すると能力は開発出来るって
FBI超能力捜査官とかでやってたよ〜。
(みのもんた司会のやつ)
視聴者参加の写真を透視するのをやってた時
チャビはかなり近い物を描いてたよ。
でも訓練って大変そうだよね〜。

チョッ君は驚くほど牙が長くって
なんでも噛み付くから困るよ〜。その上、稀代の暴れん坊!
家中の物にチョッ君の歯型がついてるもん。
マウスパッドもボロボロだし
本にも歯型ついてるし。その他色々・・・。
今までどんなにいたずらして来た事やら・・・。
でも可愛い・・・(*´ー`*)
ルナ☆
2006/03/17 10:02
うわぁ〜!
チャビさんすんごいですね!!
感動しました。

フレグランスに続くポーション、買い物ってワクワク楽しいね☆
今日子供に頼まれて200円のポーションを買ってきたところです。
子供「激マズ!!」と言っておりました。
皆さんいろんな栄養ドリンク召し上がっているのですね〜。(感心)
たとえがすばらしいと思いました。
ルナちゃん体調どうですか〜?
無理しないでね。

カオリン
2006/03/17 15:28
■カオリン!
わ〜い!カオリンありがとう!

子供には「激マズ」の味なのか〜。o(^▽^)o
子供の頃から身体の弱かった私は
実家で箱買いしておいてある「グロンサン」を
飲まされていたせいで、ポーションはすごく
美味しく感じたんだけど!!(爆)

体調ね〜・・・
夜の眠りが浅くなるから昼寝しないようにしてるんだけど
今、耐え切れず、寝てしまった・・・(どよ〜ん)
夜中に何度も起きちゃうんだよね〜。
まだまだ「睡眠障害」は治らないって感じだなぁ!!

それから勉強も
「キィー\(`д´)/」って感じ。
頭に入って来なくって
何度も何度も同じ文章を読み返してしまうの〜(x_x;)
え〜ん、もう、つらいよ〜(>_<;)!!
ルナ☆
2006/03/17 15:41
おめでとう!!ルナさん。
念願のポーションのボトルGETですね。
ご主人の「勘を働かせて・・」ていうのはとてもよく分かります。不思議な力を持っていらっしゃる方はけっこうこういうことあるみたいです。
うちの会社の霊感姉妹はおみくじに入っている七福神が何か広げる前にわかります。
特に社長の方はペットボトルとかに付いているオマケをコンプリートしたくて、その力を使ってしまうそうです。額のまん中(いわゆる第3の目の位置)に映像が浮ぶそうです。ただしその力は、オマケを集めるっていうくらいであれば働くのですが、欲が出ると曇ってしまうそうです。なので、宝くじとかギャンブルとかには向かないんですって。
話は変って、チョッくんかわゆいなあ。茶トラは大きくなるって聞きますけどチョッくんはどうですか?何キロくらいあるのかなあ?H嬢も茶トラを飼っていて、今6、3キロなんですって。これって大きいですよね?なんか猫というよりはトラって感じです。
も〜え
URL
2006/03/17 22:06
■も〜えさん
やった!やりましたよ〜!(∇≦d)(b≧∇)

も〜えさんのとこの社長姉妹は本当に霊感が強いですよね〜!
いいなぁ〜!コンプリ出来ちゃうほどなんて〜(≧≦)!
でもやっぱりオマケを集めるくらいなんですね〜(笑)!!
うちのチャビはオマケぐらいの物でも2回目3回目以降は
すごく難しくなっちゃうんだって!!
「当てる気満々」になるとどうして当たらない・・・みたい。
欲が出てきちゃうんだって。2回目以降は。
向こうから「来る」ものじゃないと、当たらないんだって。
もしかして訓練しだいでは気持ちを
コントロール出来るようになるかも〜。
人間は誰でもそういう力を持ってるもんね。
(でも訓練って大変そう〜!)

チョッ君!うちの子は痩せてて貧乏そうなの(笑)!!
体重も軽くて3`ちょっとぐらいなんです〜。
なぜか小食で・・・
ミュウちゃんはデブなのに〜(5`ぐらい)
H嬢の茶トラ、太りすぎですよ〜(笑)。
それだけ重いとお腹が床についちゃわないかな〜?
でも太ってる猫も可愛いんですよね〜(*^‐^*)♪
ルナ☆
2006/03/18 08:51
愛の力だ〜
でも、パパの領域までは達していないのね ふふふ

勘は実際鍛える物らしいのです。
子供が右脳教育の幼児教室に通ってた時に訓練したよ
ESPカードや色のカードトランプとか使って当てっこゲームとか言う名前で練習してた。お遊びの一部ですね。
親子でテレパシー送りあいましょう〜とか言われるんだけど
ちょっと練習すると ホントに第三の目って所に色など浮かんで来るんだよ。 チャビさんに送ってもらってみて♪

それと、勉強の暗記物は眠い時?寝る直前?の何とかって時間帯に頭に刷り込まれるとか・・・聞いた記憶があるんだけど・・・
ごめんなさい。ちゃんと調べてから書きます。
キユ
2006/03/18 11:18
■キユさん
そうなのよ〜。そこまで人の心が読めたら
超能力者だって!江原さんもびっくり!だよね〜(笑)。

あ〜、そういう幼児教育テレビで観た事がある〜。
キユさんちの子もそういうのに通ってたんだ!
あとものすごいスピードで漢字を読んでいく教育とか
あるよね。それも右脳の発達に
役立つための物だったと思うんだけど。

第三の目か〜。チャビはそういうのはよくわからないみたい。
私も全くなんにも感じないし、勘が冴える時もないから
ダメそうだわ〜(笑)。

睡眠は記憶を固定する働きがあるんだよね〜。
覚えてから寝るといいらしいの。
暗記物は眠い時は無理でしょ〜(爆)!!
同じところを何度も何度も読んでも
全く頭に入ってこないもの〜!!
ルナ☆
2006/03/18 11:33
おお〜、出遅れちゃった(笑)
チャビさん、すごい〜!良かったね〜、ルナさん♪
うーん、それにしても、写真&噴出しが上手すぎて爆笑もんだよ〜!
小魔女
2006/03/18 14:54
■小魔女君
どうもありがとう♪
今も机の上に飾ってま〜す!勉強の合間に手にとって
なでなでしてるよ!(笑)
チョッ君、可愛いでしょう〜!?
なんでも噛み付いて、猫パンチするんだよね〜。
愛嬌があるヤツなの!

それにしても、あ〜勉強やだ!!(Θ_Θ)
ただでさえ、遅れてるのになかなか進まなくってね〜・・・。
つ・つ・つら〜い!!(x_x;)
小魔女さんは簿記、やってるのかな〜?
ルナ☆
2006/03/18 15:20
社長の力も、やっぱりご主人といっしょで、オマケでも「次も」って知らず知らず思ってしまうと欲が出てしまうのか、鈍ってしまうらしいです。
H嬢の茶トラはグンちゃん(ぐんぐん大きくなるようにという願いをこめたらしい)っていうんですけど、いつかうちのブログに画像をUPして見てもらいたいです。
でかいです。腹は歩くと左右に揺れるらしい(^m^ )
も〜え
2006/03/18 22:00
ルナさん、宅建頑張ってるのね!すばらしい!
あたしはねぇ、目下のところ通信講座の(課題最終回の)締め切りが明日(!)なので、そいつを仕上げてからってとこかな。来週人事異動の内示があるから、異動がなかったら春から始めようと思ってるけど、異動になっちゃったら少し先延ばしするかも。新しい仕事を覚える方が先決だからさ〜。
小魔女
2006/03/19 10:16
■も〜えさん
あ、やっぱりぃ〜?そうなんだ〜。
でもコンプリ出来るんだから、たいしんたもんだわ!!
グンちゃん!名前からして可愛い〜♪
名前どおりグングン大きくなっちゃったんだぁ〜☆
ぜひ写真がUPして下さ〜い!
大きい茶トラ可愛いんだろうな〜。
ルナ☆
2006/03/19 12:14
■小魔女しゃん
頑張らないと!通信講座に
もうお金払っちゃってますから〜(爆)。
しかし・・・小魔女さんは偉いよ〜。
働きながらってホント大変じゃん?
会社でもストレスあるし、ほかでも色々あるし・・・。
頑張るよね〜。(*∪‐∪*)偉いわぁ〜・・・。
私は体調がもう〜優れなくって。
身体の調子が良くならないと、勉強も進まないなぁ〜。
ルナ☆
2006/03/19 12:20
うちのブログにぐんちゃんUPしました。
大きさがわかりやすい画像をってリクエストして送ってもらいました。
となりに転がってるのは500mlのペットボトルです。どうかな?でかいでしょ?こんな感じで横になってるところに頭をのっけても全然平気そうにしてるらしいの。
も〜え
URL
2006/03/19 18:56
■も〜えさん
それでは、さっそくグンちゃんの姿を拝見!
ルナ☆
2006/03/19 19:49
更新が止まってるみたいなんですけど
元気なんでしょうか?
bluetrain-twexp
2006/04/03 01:17
■bluetrain-twexpさん
年度末&体調不良&パーティー(仕事関係の)&帰省&勉強で
目が回るほど忙しくてブログを書いてる暇が
ありませでした〜(>_<)
一番大変なのが受験勉強で、10月過ぎるまで
ブログの更新は、かなり減りそうで〜す☆
ルナ☆
2006/04/03 13:28
元気ならいいんですけど
bluetrain-twexp
2006/04/04 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
快挙!v(≧∇≦)v 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる