月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はホワイトデーなのね〜♪

<<   作成日時 : 2006/03/14 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ひゃ〜耐え切れずに、午後にいっぱい寝ちゃったよ〜。
まずい、まずい、まずい〜 (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

ん〜あらら、今日はホワイトデーか〜。
去年はノートPCをもらったんだったわ。(今使ってるこれよ。これ!)
それで小魔女さんから
「ホワイトデーのお返しがノートPCってのもすごいぞ」って言われたんでした。
「高層ビルと花嫁」
より

「今年のプレゼントはメットと香水だね!」とチャビ。
バイクのメット・・・っていうのがまた今年もちょっと変だけど
「香水」っていうのはなんだか女の子っぽい感じがして
非常によろしくてよ ヾ(  ̄▽)ゞ

ところでヘルメット、かぶると重いんだよね〜。
昔はこの何倍も重いやつをかぶってたのに。
今度のメットは超軽量でチャビが
お店から箱を受け取って帰ろうとした時
「あ!中身入れ忘れてやがる!」
と思ったほど、軽いんだわ。
そんなに妖精さんのように軽いメットなのに
かぶるとすごく重い・・・。
「こんなに軽いのに重いの?それヤバイよ!筋力が落ちすぎてるよ。
日常生活に支障をきたすほど、まずいよ!( ̄□ ̄;) 」

とチャビにさんざん脅される・・・。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

まずい。まずい。まずい。まずい。まずい。まずい。
でも、どうすればいいの?いいの?いいの?いいの?

・・・・わからない (TT▽TT)ダァーッ

とにかく今は運動なんかすると熱が出ちゃうしな〜。
眠くて眠くてだるくてだるくて
運動どころの話じゃないし。
まっいっか!←(投げやり)

画像


そうそう、回復剤のポーションでも飲んで頑張ろう〜っと。
でもこのボトルじゃなくって
箱にシルエットが書いてある6種類のうちの
一番左上のやつが欲しかったのに。。。
よりによってこんなおばちゃんの化粧瓶みたいな形のやつ・・・。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ〜


ちっきっしょぉぉぉぉ〜!!

高いからもう買わないぞ〜!!(\630)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね、今日ってホワイトデーらしいよね(爆)
うんうん、香水ってのはとってもいい感じ☆恋人からもらうお返しって感じで素敵だわ〜♪
ところで、あたしは、この青いビンがナンなのかさっぱりわかんないんだけど…ポーションって?滋養強壮剤なの???
でもって、この青いビンよりも、気になるのはチョックとミュウちゃん。恍惚の表情がなんとも言えずカワユイ〜♪
小魔女
2006/03/14 21:23
■小魔女さん
これはですね〜
ファイナルファンタジーXIIとサントリーとの
コラボレーション商品でゲームの中に出てくる
体力を回復させる架空の飲み物
「ポーション」を商品化した物で
RPGで出てきそうなデザインのボトルが
6種類限定で発売されたの。
それで私は一番魔法っぽいデザインのボトルが
欲しかったんだよ〜。ゲームはやった事ないけど!(笑)
坊主manさんがゲットしたようなヤツが欲しかったんだよ〜!

http://dragster180.at.webry.info/200603/article_4.html

チョックとミュウちゃんは仲良しだから
いつもナメナメしてますよ〜。
小魔女さんとダーとおんなじだね!キャッ!
あれ?ホワイトデーでダーから何かもらった?
ルナ☆
2006/03/14 21:41
なるほど〜、ゲームの中に出てくる飲み物なのか。大人買いする人がいてもわかる気がする(苦笑)ゲームはあたしもダーも全然しないから知らなかったよ〜。今はこれが(一部)話題になってるってことなのね。
ところで。もう〜、ルナさんったら!(///▽///)あたしってば、変なコト想像しちゃったですわよ!(苦笑)
えーと、ダーはねぇ、ホワイトデー忘れてるんじゃないかなぁ?風邪引いてダウン中らしいです。でもきっと、「物」じゃなくて「食」でお返ししてくれるんだと思いま〜す(^^)
小魔女
2006/03/14 23:27
こんばんは。
おお!!僕が取り替えてしまったのと同じおばちゃんの化粧瓶だ!欲しいっす!あと2種類でコンプリートなのに(涙)カードも27種類あるから・・・(遠い目)
チョック君の気持ち良さげな顔がいいっす〜♪ルナ☆さんとチャビさんみたいに仲良しさんなんですね。で、ルナ☆さんのもらった香水の香りを嗅いでみた〜い。
坊主man
2006/03/15 00:21
■小魔女さん
そうだよ〜変なコトでいいんだよ〜。
う〜ん、というよりもいいコトかな?ふふふ( ̄ー+ ̄)
ダーは風邪でダウン中か〜。
一緒に食事に出かけるのがお返しなのね!
それもいいよね〜。普段は出来ない豪華なディナーで
デートって、なんてま〜ロマンチック♪

プレゼントって自分の欲しい物を買うと
あんまりプレゼントされたって気がしないんだよね。
日常生活の一環って感じで。
だって私の生活は欲しい物はみんな「買ってもらってる」
状態じゃない?(稼いでるのはチャビなんだから)
でも欲しくない物をもらってもうれしくないし。
相手が超能力者で心を読んでくれて
欲しかった物をピッタリと当てて
こっちが何も期待してない時に「ハイ」って
渡されたらものすごくプレゼントぽいよね〜。
そりゃ無理。
だから豪華ディナーのプレゼントってデートも兼ねてるし
すごくいいと思うよ〜!(゜∇^d)
ルナ☆
2006/03/15 08:34
■坊主man君
あと2種類!すご〜い!集めるの〜?
も〜おばちゃんの化粧瓶、あげるよ〜。
でも中身は扁桃腺のはれてるチャビが飲んじゃったけどね。
「効く気がするぅ〜」って言ってました。
私はとんがってるが一本あればいいんだよ〜。
あれが欲しいの!!
でも当たるまで買うなんて散財しすぎだぁ〜(T T)

あらいぐまさんは香水をつけないのかな?
「エスティーローダー」の「プレジャーズインテンス」
っていう香水で3月8日の記事に熱い思いを書き込んだのよ〜。
(ひゃーこれにもはまっちゃってて探し回ったわ〜)
もしあらいぐまさんと百貨店に出かけたりした時が
あったら嗅いでみて〜。
あっ、でも「なんで急に香水なんか?怪しい〜!」
って思われるだけか・・・。
ルナ☆
2006/03/15 08:46
こんばんは。
「エスティーローダー」の「プレジャーズインテンス」かあ〜メモしときましたよ!でも確かに急に香水に興味を持ち出したら「なんで急に香水なんか?怪しい〜!」って思われますよ(笑)でもチャンスがあったら香りを嗅いでみたいと思います。
んで、なんか最近街中の女性達がみんな同じ香りがする気がするんです。甘い系の香りなんですが、気になって仕方がありません。
で、あらいぐまも香水はつけてますよ。名前は分かりませんがハート型で赤い瓶に入ってるのです。結構好きな香りかも。
坊主man
2006/03/17 00:42
■坊主man君!
あ〜まさか坊主君とフレグランスの話が出来るとは
思わなかったなぁ〜(笑)!!
友達でもフレグランスに興味を持ってる子は
一人しかいなくって、その子は実家方面に住んでて
百貨店がないもんだからエスティローダーとかもなくて
匂いを確かめる事が出来ないの。
(そこまで田舎じゃないんだけどな〜)
だからちょっとでもフレグランスの話が
出来ると私はうれしいのだ v(*^―^*)v

ところで今、甘い香りって流行ってるのかな〜?
「ランコム」の「ミラク」ってとっても甘〜い香りで
これをつけてると、男の子からモテモテになるそうです!
「お前、超〜いい匂いがするんだけど!」と
かなりの確率で言われるようになるんだって!!
匂いで男性をクラクラさせるわけですね (*∪ _ ∪*)
男性は花に引き寄せられる蜂なのね・・・!!

あらいぐまさんも香水好き派なんだ〜!!
やったぁ〜。(←?)
ハート型の赤い瓶・・・
もしかして「エンジェルハート」かなぁ?
私も嗅いでみた〜い!!
ルナ☆
2006/03/17 09:25
こんばんは。
そうそう!エンジェルハートってやつです。ルナ☆さん凄〜い!
あらいぐまの職場の男性たちに『あらいぐまさんていい匂いがするね』って言われるそうです。(本当かな?爆)男性は甘い香りが好みなのかも?
で、ランコムのミラクですね!メモメモしときましたよ(笑)
坊主man
2006/03/18 23:19
■坊主man君
おお♪あらいぐまさんはいい匂いがするんですね☆
いいよね〜いい匂いがする奥さんて。
ここで提案!坊主君が自分の好きな匂いを選んで
あらいぐまさんにプレゼントしたら?
フレグランスの好きな人だったらすごく喜ぶと思うんだけど!!
私だったら嬉しいなぁ〜 v(*^o^*)v
今度お誕生日とか、2人の記念日とかに考えてみてね♪
ルナ☆
2006/03/19 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はホワイトデーなのね〜♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる