月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました♪

<<   作成日時 : 2005/12/31 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年もあとわずか。
年をとればとるほど、時間が過ぎて行くのが
早くなって来ましたが、今年は本当に早かった!
それは、ブログを始めたせいですね・・・。

ブログのおかげで、元々の友人達との仲も
より一層深まりました。
まるでみんな姉妹のようにお互いを思い合って過ごせた事、
本当に友人達には感謝です。
この一年、こんな自分勝手で我がままな私に
付き合ってくれてどうもありがとう!!(*^―^*)
私からしたらみんなは、まるでお姉さんのように
しっかりしてて、思いやりにあふれてて女性として
魅力があって、本当に見習わなくては・・・!と
思うばかりです。

それから、ブログを通じて知り合った方々にも感謝します。
皆さん、本当に暖かな人柄の方が多くて
やり取りも楽しくて
何回、励まされたかしれません。
本当にありがとうございました!(*^∀^*)


今年一年、災いもなく、大病もなく、無事に過ごす事が出来ました。
来年もまた良い年でありますように。(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北関東連合(?)として、来年もよしなに〜(笑)
小魔女
2005/12/31 17:10
北関東連合・来年もヨロシクッッッ!!
(↑「ヨロシク」を暴走族漢字で書いてみたら
あまりにも字づらが年末・年始に
ふさわしくなかったので自主規制致します(笑))
ルナ☆
2005/12/31 17:16
わたしもこの一年は色んなことがありましたが、
ルナさんのブログに出会えて、色々な方たちから
アドバイスや励ましの言葉をいただけたことが
支えになっていました。
来年も、よろしくお願いします(*^^*)
あき
2005/12/31 18:26
■あきさん
本当にあきさんには色々な事がありましたよね〜。
私は一人で「暴走列車」と化してるあきさんが
好きなんですよ〜(笑)
あきさんは、優れた才気とあったかい真っ直ぐな性格で
無事に一年を乗り越えてきましたね〜。
来年もあきさんにとって幸せな一年となりますように!
ルナ☆
2005/12/31 18:51
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
金沢から書いてます、でも明日帰るんだけど・・・
年が明けたら聞きたいことが沢山あって・・・
だから今度遊んでやってね〜よろしくです☆
ゆき☆
2006/01/03 23:47
あけましておめでとうございます。
私も昨年の後半にブログを始めてから
毎日がとても早く過ぎる気がしています。
ブログとHPのおかげで遠くに住む友人にも
様子を知ってもらうことができました〜。
ルナ☆さんにも出会えて嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いします。
元気に笑顔ですごせる年でありますように!
えむ
2006/01/04 11:12
■ゆき☆ちゃん
あけましておめでとう!
遅くなりまして、ごめんなさい。
絶対絶対遊ぼうね!今年もよろしくね〜☆
ルナ☆
2006/01/05 19:12
■えむさん
あけましておめでとうございます!
本当、ブログって読んだり書いたりしてると
時間がたつのがあっという間なんですよね〜☆
今年もよろしくお願いしますね!
えむさんご夫妻にとって幸せな一年でありますように!
ルナ☆
2006/01/05 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる