月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪ドンキ復活♪

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
この間、放火された世田谷のドン・キホーテが
再開したから行ってきた。

店内の様子はあんまり変わってない。
でも目的の「猫じゃらし」がない。
ペット用品の数が減らされてる。悲しい。
きっと「激安ジャングル」を少し整理して
非常時に逃げやすくなったりしてるのだろう。
今まで狭くて、ごちゃごちゃし過ぎだったんだよ。

ちょうど「ぴぃちゃん」からメールがあったから
お店の中でメールのやり取りをする。
地方に住んでるぴぃちゃんに
「ドンキってあるの?」と聞いたら
「関東地方にしかないんじゃない?」
と返ってきた。

「一度は行ってみたいなぁドンキ
この前テレビで見た秋葉のドンキなんて
コスプレ用の衣装まであって、笑ったよ」
というメールが来たので。
「ここにもあるわよ〜!!コスプレ衣装!!〃o(≧∇≦)o〃」
と返信。
ちょっと作りは安っぽいけどね。
でも買ってる人を今まで目撃した事がありません。。。

携帯メールを打ちながら歩いているうちに
ふと、気がつくと・・・
「なんじゃ、こりゃ?!」
いつの間にかエッチグッズに囲まれていた。
あれ?カー用品売り場だったのに・・・。
まあ、チャビがそばにいたからいいけど
一人でそこに立ってたら、どれを買おうか悩んで
ものすごく吟味してる女って感じ。
ドンキのエッチグッズ売り場は、結構カップルが多いんだよね。
「私、これがいいわん
とか女性側の意見を取り入れたほうがいいと思うから
買いやすくなってるのは、とてもいいと思うよ。

ぴぃちゃんは「ドンキは無いけど、ホームセンター系はいっぱいあるよ」と
メールで言ってたけど
さすがに「ホームセンター」に「エッチグッズ」は置いてないでしょう?
教育県だしね。

結局このあとは、
東宝の映画スタジオの隣にある、美術スタッフ御用達のお店
東宝日曜大工センターまで、猫じゃらしを買いに行った。

帰ってから猫じゃらしを見た猫らは
狂喜乱舞。喜びの舞いを踊っていたとさ。 (=⌒ェ⌒=)にゃ゛

写真:コスプレ衣装売ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

祝♪ドンキ復活♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる