月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wバースデー・箱根旅 その2

<<   作成日時 : 2005/10/01 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

そしてホテル「キャトル・セゾン」に!
ああ、5,800円という値段はとても信じられません!
だって、バス・トイレ付きなんだよ?これはうれしい!
だって、夜トイレに一人で行くの恐いもん。
それに寝る直前にメイクを落としたいから
部屋にお風呂があるととても助かるのです!!
安ペンションと違って建物もしっかりした造りだ。
部屋の真下は渓谷で素晴らしい眺望。






同系列グループの老舗宿
「一の湯・本館」のお風呂に入りに。
なんという風情のあるひなびた温泉旅館なんでしょう!!
安藤広重が浮世絵に描いたという外観を持つ宿です。
キャトルセゾンにお泊りすると、ここのお風呂に無料で入れるのだ。
すぐそばが渓谷で、素晴らしい眺めの湯でした。




しかし・・・便利(迷惑???)なことに携帯電話が通じるため
チャビはずっと仕事の話をしてて、
なかなか心の底からのんびり出来ないようであった。( ̄〜 ̄;)

何人かとやり取りをしたうちに知り合いのオギさんからも
打ち合わせの電話がかかって来た。
仕事の話が終わったあと私に代わってもらう。
「今、箱根に来てるんだよ!今日二人共誕生日なんだ〜!」
「え・・・ウソ?!」
「ホントだよ〜!一泊、5,800円なんだよ!!安いでしょ?v(≧∇≦v)」
「え?二人で?」
も〜二人で5.800円って、ラブホの休憩か、っての!

「この値段で部屋にバス・トイレ付きなんだよ〜!すごくない?☆⌒b( ̄▽ ̄)」
「え・当たり前じゃん・・・ついてなかったら大変だよ!」
・・・・って、やっぱりラブホテルと間違えてる?(;¬_¬)
相変わらずとぼけて、トンチンカンなオギさん・・・。(U〜U;)


夕飯は浴衣で、フランス料理。(* ̄¬ ̄)o―∈
焼きたてのパンが熱々で美味しくて2個食べた。
うま〜い♪o(≧〜≦)o゛




徹夜明けで疲れ切っているチャビは8時半に寝てしまった。
でも夜中の1時半に起きたので二人で貸切風呂で入浴。
一日目の夜が終わる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさん、お誕生日おめでとう!&おひさ〜☆
うーん、5800円とは思えないぞ!これで宿は本当に儲かっているのか???(笑)
天気も良くて良かったね〜♪

あのね、ルナさん、一つお願いが。
イメージバトンていうのが回ってきたんだけど、次にルナさんに渡したいの。詳細は小魔女通信☆を見てください。よろしくです。
小魔女
2005/10/01 20:51
■小魔女さん!
どうもありがとう!
・・・でしょう?(笑)
7月9月限定の値段で「じゃらんnet予約」なんだけどね。
平日にお客さんが入らないよりもましって感じなんだろうけど
5800円で泊まらせてもらうのが心苦しく思うほど
いいお部屋だったよ〜。大満足〜♪

は〜い!わかりました〜(v^ー^)
さっそく小魔女通信に飛んでいきま〜す!!
ルナ☆
2005/10/01 21:07
楽しそう♪で何よりです。
チャビさんはやっぱり(?)のんびり出来なかったんだね〜(笑)
ぴぃ☆
2005/10/01 21:47
■ぴぃ☆ちゃん
どうもありがとう☆
平日に無理やり出かけてるのがいけないんだけどね〜(笑)
仕事先の人は、まさか箱根にいるとは気づいていまい。
( ̄+ー ̄)ふふふ。
ルナ☆
2005/10/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wバースデー・箱根旅 その2 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる