月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休前夜!焼肉フォ〜!!

<<   作成日時 : 2005/09/22 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
世間は明日から、三連休だぁーーー!
゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚

しかし、うちのチャビは休みなく働く。
私は心寂しい。 (〃_ _)σ‖イジイシ
よって今宵は焼肉三昧の刑に処す。 
L(-_-)_/☆Ω チーン

う〜〜〜〜。
(* ̄◇ ̄)=3 食うた〜!
(≧ 3 ≦)ノ凵゛ ビール飲んだ〜!

11人前、食べた!今日はカルビが半額だったのだぁ〜!
ビールも中ジョッキ一杯飲んだ!(←普段一杯は、飲めない)

いやいやいやいやいやいや〜〜〜〜〜。
夫婦で、食べるのが趣味だと楽しいよね〜。
ちと、食べ過ぎた・・・。
半額だからいいものの、半額じゃなかったら
一万超えてしまうよ。
焼肉を我慢しながら食べるなんてこと出来ないもん。
人間は脂肪を味わうと脳内に快感物質が出まくるんだけど
それって、ほとんど麻薬。
途中でやめるなんて無理無理無理無理無理〜〜〜(_≧Д≦)ノ


しかし、こんなに食費に、かけていいのか?!( ̄_ ̄|||)
群ようこの「パンチパーマの猫」っていう本に
年間食費一千万の夫婦の話が出てくるんだけど
それよりましだから、ま・いっか。(;¬_¬)
そのご夫婦は、税金を滞納してて税務調査官が来て
「夫婦二人だけで、こんな食べるわけないでしょう」と言ったんだって!
でも奥さんの姿を頭のてっぺんから足のつま先まで見つめて、
「はあ、なるほど」とうなづいたとか。
奥さん・・・太ってるのね。
ダンナさんも魚や野菜よりも肉、薄味よりも濃い味が好きで
嗜好が同じだったらしい。
う〜!!うちとおんなじだぁ〜〜〜!(≧∇≦)b〃
さすがに、スーパーで5万も6万も買わないけどさ〜。
うちも家のローンを抱えて食費を削るくらいなら
全部、食費にまわすわ〜。


あ・・・。
気持ち悪くなって来た。。。。(|||_|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたね〜。
あたしも食べるの好きだから削れないな。
肉は好きじゃないんだけどね!
写真楽しそうだね!!
ゆき☆
2005/09/22 22:57
■ゆき☆ちゃん
気持ち悪いよ〜。もうだめ。
でも吐いたらもったいないから、我慢するぅ〜!
ルナ☆
2005/09/22 22:59
お久しぶりです!
焼肉ネタということで。前の連休にお月見に阿蘇まで行っていたんだけど、酒の肴は良しとして、食事はカップ麺で通していました。帰りにどうしても肉が食べたい!の体中から湧き上がる欲求に、一番最初に見えた焼肉屋さんにGO!ロース・カルビを各二人前、ミックスホルモンを
一人前、マルチョウを二人前を食べてきました。車なのでビールは飲めなかったけど、ご飯と一緒に一気に食べてきました。ご飯もちゃんと三膳お代わりです!
ぽんぽこ
2005/09/23 00:54
肉ぅ〜(>ω<)
あれはほんとに魔物ですよね…
止まらない…。
ビールとセットになると、最強。

>ぽんぽこさん
阿蘇でお月見とはオツですね(-_☆)
九州人的に、ついコメントしてしまいました。。
あき
2005/09/23 22:52
■ぽんぽこさん
あ〜!ホント、お久しぶり〜!!
焼肉ネタだ〜!焼肉はやっぱりご飯と一緒に食べなきゃ
美味しさ半減だよね。肉だけ食べてる人の気が知れませんっっっ!
でもずいぶん食べたんですね〜!
お腹もぽんぽこさん、ですね!!
ルナ☆
2005/09/23 23:01
■あきさん
肉ぅ〜・・・って(≧◇≦)!!
あきさんも肉好きとは!意外だわ〜!!
私は今日、具合悪いです。食べすぎだ〜・・・!(´Д`;)ヾ

あきさんとぽんぽこさんは九州仲間ですな!(= ̄▽ ̄=)V
阿蘇から見る月って綺麗なんでしょうね〜。
風流ですな〜。私も九州に行ってみたいな〜!!
ルナ☆
2005/09/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休前夜!焼肉フォ〜!! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる