月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟女キャバクラ・ミ〜ナにようこそ♪

<<   作成日時 : 2005/08/29 20:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日、久しぶりに友達夫婦の家に行った。
遊びに行ったのではない。
チャビの仕事をやりに行ったのだ!

友達夫婦はダンナさん(おぎさん)がデザイナー
奥さん(ミナちゃん)はスタイリスト。
もう一組、近所に住むデザイナー夫婦
(ヨッチャン・カオルちゃん)も来た。
つまり、合計3組の夫婦が集まったって事ですね。

今回は声優の仕事を、知り合いの中で
最も声の高いカオルちゃんにやってもらう事に。
おぎさんちは地下室に音響の器材がそろっている。
チャビ♂とオギさん♂とカオルちゃん♀の三人は
録音のために地下に降りていった。


上では仕事に関係のないミナちゃん♀とヨッチャン♂と私♀の三人で
いつの間にか・・・
乾杯!(p^д^)p (*/◎\*) q(^ー^q)乾杯!
その名も「熟女キャバクラ・ミ〜ナ
最近キャバに三回行ったというヨッチャンは
熟女二人に囲まれて変な雰囲気・・・。
でもなんだかうれしそう・・・。

地下室では録音中なので小声で話さなくてはならず
三人で肩寄せあってなるべくなるべく静かに
話してたつ・も・り・・・☆・゜:*☆ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )☆・゜:*☆

しかし、酔って行くうちに徐徐にヒートアップ!!
☆\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/☆

腕の毛深さを三人で競い合って
「きゃあ、きゃあ!!」騒いでいたところ
トントンと、階段を登る足音が・・・

「わるいけど、もうちょっと静かに話してくれる〜 ?(∩_∩;) 」
「 ご・ごめんなさ〜い!(゜゜;) (≧≦) m(;∇;)m 」


その後三人はこそこそと、飲み続けたのであった。

上と下では全く違う世界が展開していたようだ。
録音が終わって上に上がってきた三人の視線がひたすら痛かった・・・
<( ・_・)。D -→  -→  -→  -→ (>_<)→ グサリ

ところで、ミナちゃんちに行くたびに「熟女キャバクラ」は開店する。
普段一人だとあんまり飲めない私も
飲み仲間がいると、ついつい飲みすぎてしまう。
危険だ・・・。頭痛がイタイ・・・
でも「熟女キャバクラ・ミ〜ナ」は、とっても楽しい。
また飲もうね


それから6人でラーメンを食べに行く。
フランチャイズの「幸楽苑」。
初めて食べたんだけど驚くほど安い!
なんと390円から!
こんなに安いのに、とっても美味しいしょう油ラーメンだった。
店内全席禁煙に感動! (ノ_<。) くううう〜


飲んだあとのラーメンって美味しすぎるよね〜。\(≧▽≦)/



写真:ミナちゃんとヨッチャン
    席にチョコンと座るトゥトゥちゃん。「ボクも仲間に入れてよ〜(=ΦェΦ=) 」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喫煙に関するアンケート
あるアンケートサイトにおいて2005年7月半ばに喫煙のアンケートがあり、20歳以上の男女1,393人に、インターネットを通じて調査したところ、下記のような回答がありました。 ...続きを見る
たばこのあれこれ
2005/08/29 22:33

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟女キャバクラ・ミ〜ナにようこそ♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる