アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歯医者」のブログ記事

みんなの「歯医者」ブログ

タイトル 日 時
10年以上原因不明の歯痛 『非定型歯痛』です!
ずっとずっと痛みが続いていた右上6番の歯。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/09/16 22:56
歯を抜くのが嫌です・・・
昨日入れ歯が得意だという歯医者さんに行って もう抜くしかないと他の歯医者で言われた歯を診ていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/03 11:25
新しい歯医者さんへ!
今日は今までとは違う別の歯医者さんに初めて行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/26 17:40
歯医者さんへ。 歯肉炎は治らないって???
歯医者さんに行きました。 おととしの12月から、毎月のように通ってるんですが(Θ_Θ|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/18 21:04
歯医者さんで、とりあえず様子見という事で・・・
今日、歯医者さんへ行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/10 17:54
なんでずっと歯が痛いんだろう?(≧_≦)
去年12月に割れた歯(右上6番)・・・ 土台を立てて、金属を入れたわけですが 実は歯茎がず〜っと痛いのです (ノ△;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/20 20:25
化学物質過敏症〜 外装修繕工事するらしいんですよ!
化学物質過敏症〜 外装修繕工事するらしいんですよ! 今日は歯医者さんへ行って来ました! 驚いた事にまだ歯茎が痛いのです。 歯茎の炎症がなかなか良くなりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/24 23:07
歯医者さんへ… 女医先生、いいです!!
歯医者さんへ… 女医先生、いいです!! まだ歯の痛みはあるんですが 1週間経ったので、女医先生に経過を診て頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 23:17
歯医者さんへ…はじめての女医先生でした
やっぱり歯茎がズキズキ痛くてたまらないので 今日、歯医者さんに行って来ました! チャビには診察室まで付き添ってもらっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/18 19:40
歯医者さんが違法行為してるんです・・・。
相変わらず、歯茎はズキズキ痛んで トホホな気分です。 痛みがもしかすると治まるかもしれないという期待から まだ歯医者さんには行ってないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/16 22:53
大ショックです!また歯茎から歯の欠片が出てきました!
大ショックです!また歯茎から歯の欠片が出てきました! 夕べ、フロスしたらまた歯茎から、歯の欠片が出てきました! 歯茎がずっと痛いのは、この欠片のせいなのかも (´∩`。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 16:57
歯医者さんは、なかなか削ってくれません
歯医者さんは、なかなか削ってくれません 今日は銀歯の高さ調整に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/07 16:20
右6番、銀歯に!
右6番、銀歯に! はぁぁぁぁ〜 ようやっと、今日銀歯、入ったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/31 22:35
歯医者・仮詰め・・・つづき
信じられない事に 前の記事を書いてから、7時に夕飯を食べたら とれました・・・仮詰め・・・ 汗がダーーーーーーと、流れ出ました。 こういうのが取れるのって、すんごく怖いんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/30 19:44
歯医者・仮詰め、取れ取れ(-~-;)
歯医者・仮詰め、取れ取れ(-~-;) 金属をかぶせるまでの1週間の間 仮詰めしてるんだけど、もう何回も取れて、まいった まいった(x _ x) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 17:25
歯医者で型取り + どんだけユニクロが好きなんだ(笑)!
歯医者で型取り + どんだけユニクロが好きなんだ(笑)! 今日は歯医者さんに、型取りに行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/26 20:38
ワイルドだろうぅぅぅ〜〜〜???(スギちゃん風に)
ワイルドだろうぅぅぅ〜〜〜???(スギちゃん風に) もうすっかり平日モードですよね〜 今日は歯医者さんへ。 割れて欠けた歯の型取りするはずだったけど まだ歯ぐきが腫れてるから、またこの次になってしまったよ ああ、めんどくさっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/04 16:45
割れた歯の治療に歯医者さんへ
夕べ割れた歯ですが、思ってたより痛さはなかったんだけど (神経を抜いてあるもんね) 歯の中に入れてあった殺菌剤が溶け出して 気持ち悪くなってまいりました 化学物質過敏症なので、そういう物質で反応が出てしまうのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 11:48
天国から地獄へ (≧_≦)
今さっき、信じられない出来事が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 21:56
化学物質過敏症〜 歯医者さんへ
今日歯医者さんに。 先月 下の歯のクリーニングをしたので 今日は上の歯です。 それから去年の4月に神経を抜いた歯が ずっと痛いので、それも診て貰う事に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/02 20:19
化学物質過敏症 〜歯グキにしこりが?歯医者さんへ
歯グキに白いしこりが出来て、痛いので 「もしかして、が・が・がん(w´Д`w)?」 と思って、チャビに見せると 「あとになればなるほど大変になっちゃうから 早く医者に行ったほうがいいよ」 と言われたので、歯医者さんに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/09 17:04
化学物質過敏症…でもメイクをあきらめたくない!o(´ ^ `)o
化学物質過敏症…でもメイクをあきらめたくない!o(´ ^ `)o 昨日は歯のクリーニングに行きました。 歯石はついていなかったので歯の裏の着色だけ落としました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/10 14:08
虫歯治療+お化粧で化学物質過敏症(´_`。)
虫歯治療+お化粧で化学物質過敏症(´_`。) 今日は歯医者さんに行って来ました。 去年行ってた歯医者か、近所の歯医者のどっちに行くか迷ったけど 1人でも行ける近所の歯医者さんに行くことに。 送ってもらわないと行けない距離の歯医者さんではいくら良くても行きづらいよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/08 22:23
まだまだ区の健康検査に行ってます!
まだまだ区の健康検査に行ってます! 昨日は区の眼科検査・今日は歯科検査に行きました。 期間は来年の3月いっぱいまでなんだけど めんどくさがり屋なので気合いを入れて、なるぺく早く行ってしまおう って思って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 13:58
マウスピース ニオイがきつすぎる〜!
マウスピース ニオイがきつすぎる〜! 昨日は歯医者さんにマウスピースを受け取りに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 12:56
竹の子とゼンマイが残念なことに。+その後の歯医者
竹の子とゼンマイが残念なことに。+その後の歯医者   実家から竹の子とゼンマイが送られてきた〜 「午前中に着くから、着いたらすぐに煮ろ!」 というお母ちゃんの指令通り 宅急便を受け取ってすぐに袋を開けた。 ら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/23 17:49
歯医者さん通いは続く・・・
昨日歯医者さんへ。 上の奥歯の治療から一週間。 もし痛かったら、もうこの歯はダメだということでしたが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 14:38
歯の神経を抜きました。
今日は寒〜い雨の1日・・・。 歯医者さんに行って、1時間ほどかけて神経を抜きました。 これをあと3回ぐらいやるそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 21:37
激痛コーヒーゼリー
削った歯が痛〜〜〜い・・・ (´∩`。) 夕べは寝付けないぐらい痛かった。 食事中も もちろん痛いんだけど 激痛が走ったのは冷たいコーヒーゼリー あまりの痛さでギャッと飛び上がった。 いや〜こんなに痛くなるなんて、びっくりだよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 20:38
やっとやっと歯医者さんに行った♪
ああうれしい 長年の懸案事項だった歯医者さん。 やっと今日行くことが出来た〜 10年以上ぶり〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 18:40

トップへ | みんなの「歯医者」ブログ

月色はらっぱ 歯医者のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる