アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
そうだったんだ!(≧∩≦)
結婚26年目にして衝撃的事実を知ってしまった(´ρ`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/06 22:04
ブログ6年で1番強烈な思い出
ブログ6年で1番強烈な思い出 「祝ブログ開設6周年! (略) ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。 後で見直すと非常に貴重な記録になります。」 ・・・と、ウェブリブログ事務局からメールが携帯に届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/09 17:17
愛人が妻に勝ったようです(笑)
愛人が妻に勝ったようです(笑) 「チリの作業員、結局、愛人の待つ家に帰っちゃったんだって!」 鉱山事故で地下に閉じ込められている間に愛人の存在が発覚して 話題となった作業員の記事が新聞に載っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/10/17 17:17
『体の弱い女子の会』結成゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜!!
『人より体力がなかっただけ、 より素敵な旦那さんにも出会えたのかもしれませんしね』 って・・・。 「『1日1イベント』の意味とは・・・!!」 の記事に ナナミさんがコメントしてくれて、本当にそうだなぁ〜って思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/06/21 15:18
玉置さんと石原さん・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ!
今日ちょっとびっくりした事 いや、かなりびっくりした(笑) 玉置浩二さんと石原真理子さんが復縁されたそうな。 なんて不思議なカップルなのかしら〜。 いやはや、そんな事もあるのね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/25 17:18
焼きまんじゅう と 運動会に屋台・・・って!?
しまった〜 先週は『秘密のケンミンSHOW』見忘れた〜 慌ててテレビをつけたら、ちょうど群馬県の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/02/16 15:42
バレンタインデー♪ 今年は手作りケーキです(*^o^*)
バレンタインデー♪ 今年は手作りケーキです(*^o^*) 昨日はバレンタインデーでしたねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/15 17:58
ためになったねぇ〜!ためになったよぉ〜!
チャビと話してると 物事を違った角度から見た切り口で 教えてくれるので、とても勉強になる。 特に男性側からの見方って、自分には全く思いつかないので 本当に感服させられる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/11 15:34
回転寿司デート♪ と バイク磨き♪
回転寿司デート♪ と バイク磨き♪ 「今日スシロー行かね?割引券があるんだよ」 とチャビちゃんのお誘い 「行く」 久々の回転寿司デート。 車で出かけると、いろんな話が出来るから楽しいのよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/10 19:47
夫婦の会話です♪甘い派?しょっぱい派?
夫婦の会話です♪甘い派?しょっぱい派? 夫婦も20年以上、一緒に暮らすと 同じ会話を何回もする事があるよね〜。 でも何回同じ事 話しても楽しめるのが夫婦のすごいところなんだけど v(〃^ー^〃)v  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/08 12:37
お義母さんと 逆マザコン・ダンナと わたし
今日もまたお義母さんから、電話が来た。 2人でパスタを作ってる途中だった。 うちは電話に出るのは、チャビの係りなので いったん現場を離れるチャビ。 パスタはチャビがメインとなって作る。 わたしはアシスタント。(チャビがメインの料理は、他多数ある) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 14:08
お義母さんと 夫と 猫と わたし
お義母さんと 夫と 猫と わたし とある お方とチャビが電話で話していた。 「暇と金が欲しいですねー」 なんていうチャビの声が聞こえてきた。 あとから聞いた話によると、電話のお相手は 「いいですね〜暇とお金が出来たら、嫁さんを置いて、ひとり旅に出たいですよね〜」 と、当然のごとく同意を求めていたとか(笑)。 チャビは 「(^0^;) ・・・いや、ひとり旅よりも2人で出かけたいんですけどね〜。 カミさんと2人で出かける暇さえないんで (; ̄ー ̄川 」 と、答えていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 17:04
夫婦で同じ夢
夫婦で同じ夢 私はチャビの夢をみる。 チャビは私の夢をみる。 毎日ほぼ24時間一緒に暮らしてる夫婦だけど 寝てる間は、お互いに夢の中の相手と違う体験をしてるんだね。 不思議だぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/29 17:14
今ごろ大掃除ですかい?
今ごろ大掃除ですかい? 台所を片付けていたら、奥のほうから何年も前に漬けた梅酒が出てきた〜 一体何年モノ チャビに 『これ、きけ〜ん!え?飲むつもりなの?』 と言われた。 何言ってんの まだ飲めるし、かえって、うまいんじゃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 22:00
お菓子は作ると食べちゃうから、ダメよね〜↓
お菓子は作ると食べちゃうから、ダメよね〜↓ いい加減なバターケーキ焼きました(´▽`;) 砂糖はきび砂糖だし バターは有塩だし でもま〜美味しく出来たからいっか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/26 18:39
机の下で寝ています(´ρ`)
机の下で寝ています(´ρ`) ここんとこ、疲労がぬけず、(3日にバイクで実家に帰った疲れ) 仕事してるチャビの足元で昼過ぎから夕方まで寝てたりする。 机の下に頭を突っ込んで。 最低限の家事だけをして暮らしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 17:16
バイク・キター♪\(^∇^)/& チャビっておとなしい?
バイク・キター♪\(^∇^)/& チャビっておとなしい? 昨日、やっと、やっと2代目のZZR1400が納車されました〜。 チャビが事故を起こしてから、長かった・・・ とっても綺麗な黒で、おもわずうっとりぃ〜 +。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/12/20 20:46
紅葉 と お弁当 と アウトレットモール
紅葉 と お弁当 と アウトレットモール 12月4日 木曜日 今度は、バイクのホイールを持って、スダッチんちへ。 『チャビちゃんが病院から戻ってくるまでに、まだ時間があるなぁ〜。 昨日は時間がなくて、お弁当にキンピラと玉子焼き、入れてなかったなぁ〜。 今日は牛肉もあるし・・・』 と思っていたら、またお弁当を作りたくなって来た だって、車でどこかに出かけるって事は、外で食べられるって事だよね? 晴れてるしぃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/07 11:28
埼玉にホイールを取りに行くついでに、夕暮れの秋ヶ瀬公園へ♪
埼玉にホイールを取りに行くついでに、夕暮れの秋ヶ瀬公園へ♪ 12月3日 水曜日 埼玉にあるバイクのカスタム屋さんにホイールの受け取りに行くので 『そのお店の近くに公園ないの?せっかく遠くまで行くんだから 埼玉の公園にでも連れてってよ〜』 とおねだりしてみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/06 00:47
明治神宮外苑 いちょう祭り 2008
明治神宮外苑 いちょう祭り 2008 12月1日 月曜日 「打合せの帰りに、いちょう祭りに寄る?」 とチャビに誘われたので、大喜びで、出かけることに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 18:19
等々力渓谷のイチョウが黄色に色付いてました♪
等々力渓谷のイチョウが黄色に色付いてました♪ 土曜日に等々力渓谷へ紅葉を見に 近所だから、散歩程度の感じで。(ドラッグストアに買い物に行ったついでに寄った…みたいな) 今年の秋は、パイクはないわ、チャビの仕事は忙しいわ 私の体調もそれほど良くないわ・・・で、全くどこにも出かけることが出来なかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 09:49
私はS度100%女王様 ヾ(  ̄▽)ゞ・・・あなたは!?
あきさんのブログの「SかMか」という記事に 載ってたSM診断(←診断はこちらから!) が面白かったのでやってみました! (私の前記事コメント欄では、ちょっぴり盛り上がってます) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/27 12:31
今日はホワイトデーなのね〜♪
今日はホワイトデーなのね〜♪ ひゃ〜耐え切れずに、午後にいっぱい寝ちゃったよ〜。 まずい、まずい、まずい〜 (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/14 17:59
今年のチョコ♪
今年のチョコ♪ チャビとは、24時間一緒にいるから 知られないようにこっそり買いに行くのが 毎年、恒例のバレンタイン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/14 17:30
男の好みは人それぞれ〜☆
男の好みは人それぞれ〜☆ 私と2、3人の友達が、久々に居酒屋に集まったの。 そこで、なんと! Kちゃんのダンナと、その愛人を囲んで 「今後どうするのか?」を皆で話し合う事になったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2006/01/17 17:54
めっちゃ好っきやねんっっっっ!!
めっちゃ好っきやねんっっっっ!! 書いてるうちに人目にさらすのが、はばかれるほどの ノロケになってしまいました。あははヾ(^□^;)ノ 読まれる方は、どうぞお気をつけ下さいませ。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/01/13 20:31
イブ&結婚記念日
イブ&結婚記念日 今日はクリスマス・イブ&結婚記念日です。 結婚してから18周年です。 「結婚」と言っても写真だけの結婚式で 二人っきりだったんですが。 皆を招いてのちゃんとしたお式は翌年にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2005/12/25 00:00
友達がいないダンナっていいっすよ(゜∇^d) !
友達がいないダンナっていいっすよ(゜∇^d) ! 奥田英朗の「イン・ザ・プール」を読んだ。 この前読んだ「空中ブランコ」の前作で とんでもなく強烈な個性を持つ精神科医 「伊良部」が、患者との変てこなやり取りによって 病気を治していくというストーリーだ。 一つ一つの話は短いのだけど内容が濃くて 笑いと共に暖かい感動がジワ〜っと広がっていく。 すぐに読めるし、色白デブで5歳児並みの無邪気な伊良部が 憎めなくて可愛いので、ホントお薦め!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/24 15:27
江原さんが夢にっっっ!!v(≧∇≦)v
江原さんが夢にっっっ!!v(≧∇≦)v 夢に江原さんが出て来た。 睡眠中、魂が「幽界」に行く事があるそうだ。 夢の中で人と会う事を 「スピリチュアルミーティング」と言って 「幽界」ではたくさんの魂がお互いに交流しているらしい。 ( by「スピリチュアル夢百科」江原啓之・著 ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/20 19:48
魂の年齢について、考えよう!
魂の年齢について、考えよう! 江原さんが言ってる事で、今まで感心した事をもう一つ。 「何回も生まれ変わりを繰り返してる人は それだけ経験した人生が多い。 回数が少ない人は魂の経験も少ないので未熟だ。」 って事。 例えば魂の年齢が低い未熟な人を 幼稚園生と考えたら、そんな小さな子が 道理のわからない事を言っても 「可愛いね〜」 って思うぐらいで 本気で相手にする大人はいないでしょ? だから、例え子供っぽい考え方をする 大人に出会っても腹を立てる事はない。 「この人は、ただ単に魂の年齢が低いお子ちゃま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/17 20:03
インビなモノマネ
インビなモノマネ 私はモノマネが得意なの。 ふふふ。(¬ー¬) 当然、チャビちゃんにもモノマネを披露してあげてるわ。 「自民党をぶっ壊すっっっ!!」 得意の小泉首相よ! 「・・・封印しろ」 即座に却下↓ え?!なぜ?おかしいわ。こんなにそっくりなのに。 もう一度繰り返す。 「だから、そのモノマネは封印しろっっっ!!( ̄д ̄υ)」 シュン。(〃_ _)σ‖ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/15 17:57
ルナの愛はリアルタイムで進行中
ルナの愛はリアルタイムで進行中 今日の午前中は爽やかな青空が広がっていた。 こんな日はなにがなんでも、ふとん干さなきゃ〜! うちは午前中しか陽がささない賃貸。 なのにチャビは午前中に寝る事が多いからふとんを干す事さえも難しい。 「ふとん干してもいい?」 「掃除機かけてもいい?」 私が家事する時にはチャビの許可が必要です! 普通の主婦から見たらかなり変・・・(Θ_Θ) いつも私が家事をすると、怒られる・・・。 ものすごく変・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/14 21:07
自立しなくちゃいけないの?
食べ残ったテイクアウト弁当をしまう為 透明プラスチックのフタをしようとした。 σ(゜・゜;)ん? 本体とフタの方向が合わず、苦労する女・ルナ。 一回、二回、三回・・・。 回してみたけど合わない。 そして、なぜかすでにやった方向をもう一度やり直す・・・。 ーーーーううう〜私、パズル苦手〜〜〜。 そんな私の様子をそばで観察していたチャビが、 ズッ!っと、ずっこける (; ̄〜 ̄ノ)ノ 「・・・クッ(-。-;)・・・なんでそこでまた戻るんだ! そのまま4回目をまわせば、合うんだよ。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/13 20:18
喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!
喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな! ハイ〜、タイトルの通りでございます〜。 会話が続かないと、結婚してからがつらいですからね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/26 00:11
ボサ・ノヴァ&私の海〜<・)))><<
ボサ・ノヴァ&私の海〜<・)))><< おお(☆0☆) サントリーのスパークリングワインの 「Felicidade(フェリシダージ)」を 歌ってたのはUAだったのか!Σ(◎Д◎) あまりにも今までの雰囲気と違ってるから UAだと気がつかなかった。 髪型のせいか、とっても若い子だと思ってたのよ〜。 「いや〜、この子は若いのに歌うまいねぇ〜・・・ 感心。感心。 ・・・で、誰?」 なんてぼんやり、思ってたわ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/22 23:26
「愛は脳内物質が決める」を読んで
「愛は脳内物質が決める」を読んで この本を読めば結婚生活や恋愛が うまく行かない時、なにかの助けになるかも? なんの話かと申しますと「ホルモン」について・・・です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/20 20:23
2005年 おもちゃショー
今日は待ちに待ったおもちゃショー初日。 チャビは今日という日のために怒涛のような日々を送っていた。 会場を見回すとつらく苦しい日々がよみがってくるのだ。 仕事先のブースでは、右を見ても左を見ても はたまた後ろを振り返ってもチャビのやった物が目に入ってくる。 よくま〜、これほどの量を一人でやったもんだ。(≧∇≦)b こんなに違うおもちゃが、同じ人間のデザインだなんて 信じらんな〜い(*^〜^*)! 自分のやった製品の最終チェックとして見て回ると その持ち場の担当者から順繰りに声... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/07/19 21:20
本物の男なら・・・!
本物の男なら・・・! 「壬生義士伝」はあまりにもいい作品だったから 感想を書く気が起こりません。 私がどう書いても実際に読まなきゃ、全く伝わらないと思うしね〜。 読み終わってから、数週間が経つのに、全然書けない。 ふ〜。まいったな〜。ヾ(´囗`*)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 17:46
「恋愛の昭和史」を読んで
「恋愛の昭和史」を読んで 「一人の異性とのみ、排他的にエロティックな関係を 十年も二十年も続けるのは、不自然だと考えるようになった。 むろん、それができる人もいるだろうが、できない人が半分くらい いるだろうと見当をつけている」 という著者による文学史。 タイトルは「昭和史」だけど、明治の文学からも扱っています。 文学作品の中で描かれている恋愛・婚前交渉・結婚制度・不倫・家族制度などの 紹介をしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/07/04 20:56
お絵かきするのら〜(`.´)q″
お絵かきするのら〜(`.´)q″ 今日はファミレスでチャビは手描きのお仕事。 気分転換になるからっていうのと 一番の理由は家の中だと、倒れて寝ちゃうからさ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2005/07/01 23:35
死なないでけろ(>_<)
死なないでけろ(>_<) 唐突ですが私、ものすごく死ぬのが恐いんです。 子供の頃から。 死ぬほど死ぬのが恐い(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2005/06/28 23:38
苦しみを楽しむ・・・って・・(?_?;)
苦しみを楽しむ・・・って・・(?_?;) 「生きて死ぬ智慧」の著者、柳澤桂子さんは 36年もの間、難病に苦しんだ方です。 激しい嘔吐、腹痛、頭痛、めまい、傾眠に悩まされ どの医者からも「心因性のものだ」と言われ 気のせいだ、気の持ち方が悪いと責められて、精神的な苦しみまで 背負い込むことになったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 71

2005/06/27 16:11
うう・・・目まいが・・・。
うう・・・目まいが・・・。 いや〜まいったねぇ〜。 昨日の昼間は、急にめまいに襲われてぐるぐる回って倒れてましたよ。 その上、胃がムカムカしてどうしようもない吐き気。 でも消化した後だからなかなか吐けない。 出てくるのは胃液のみ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/06/23 18:15
残念〜!Σ(゚∇゚|||)
夕べの話なんすけどね〜。 地震あったじゃない。結構大きめの。 実は久々の夫婦の営みの最中だったんですけどね。(*´▽`*)ゞ イヤ〜。 地震に気を取られてテレビつけちゃったら なんとなく、気力が萎えちゃったのよね〜。 それにチャビは「サッカー」と「F-1」観たかったみたいで。 実は「サッカー」と「私」を天秤にかけて「私」を選んでくれたみたいなの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/06/20 21:28
恐るべし!西山ッチ(>_<)
チャビは毎日とても忙しくて、大変そう。 依頼先から何人もの人に別の仕事を頼まれるから たまに本人も混乱している。 「さっき、送りましたよ〜。まだ見てらっしゃらないんですか〜?」 と納品がまだまだ先の人に言ってしまう。 「え!もう出来たんですか?ありがとございます〜!」 出来た物を送ったのは別の人だったのに。 ぬか喜びさせちゃったね・・・(^0^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/18 22:10
ズボラウィルス・ルナ☆型!!
ズボラウィルス・ルナ☆型!! ズボラウィルスについての前記事が あまりにもゆかさんに好評だったので もう少し思い起こしてみました&hearts; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2005/06/13 20:57
ズボラウィルスからルナを救え!
「なんでパソコンに向かうんだよ! まさかそれをブログに書こうってんじゃね〜だろうな! トホホって言いながらパソコンに向かうのって、やな感じ〜!」 って書いちゃうよ〜(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2005/06/13 00:30
「蝉しぐれ」を読んで&夫との波長
「蝉しぐれ」を読んで&夫との波長 「蝉しぐれ」(藤沢周平・著)を読んで 江戸時代の「死」や「恋愛」などについて思った事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/08 22:24
おかしな指輪物語・∴*☆
おかしな指輪物語・∴*☆ 「関東ツアー〜再会編」について 私たちが19歳の頃は(今から20年前ね!) 「19歳の誕生日に銀の指輪を彼からもらうと幸せになれる」 という根も葉もない噂がありました。 今考えてもなぜ、19歳?なぜ、銀? と・・・突っ込みどころ満載の噂ですね。 今二十歳の大学生の姪っ子に聞いたら そんな噂、誰も知らないそうです〜。 (*_*; ←友達にも聞いてもらった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 26

2005/06/07 19:12
バカ妻の日常
毎日楽しく遊んでいるうちにブログをさぼってしまった。 その間、何してたかっつ〜と、溜まっていた録画番組を観たりDVD観たり 漫画読んだりチャビのお相手をしたり・・・ずっと家の中で遊んでたんだが。 もうね〜、出し忘れたゴミ袋が玄関にデンと構えてて 外に出て行く事を阻止してんのよね。 わざわざゴミをどかしてまで外に出て行く気力もなくってね〜・・・。 来週の火曜日までは外に出ないかもね。やれやれ。 一日中寝巻きのまんまさ。 (私は内と外の落差が激しいのだ。だから余計外に出るのが億劫) ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/29 19:10
お付き合い記念日♪
今日、付き合い始めて丸18年が経ちました〜! 18年前私は20歳でチャビは24歳でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/24 20:17
味覚の相性
夕べ、ピーマンの肉詰めを作ったんですけどね。 結婚17年にして初めて気がついた事がありましたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2005/05/23 19:15
銀座の蝶でした☆
今回の文章は前のブログに載せてたものです。 読んだ事ある人、ごめんなさい(*- -)(*_ _)〃 今から11年ほど前に銀座で働いていた頃のお話で〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2005/05/20 21:41
「働くおれ。」について
「働くおれ。」について 昨日から引き続き「働く」に関連した記事にしよう! 私は外で働く事が本当に苦手なの! 正直に言えば苦手と言うよりも「嫌い」なんだな〜。 働かなくてすむものなら、本当に働きたくないの! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2005/05/19 22:53
平和がいちばん
お葬式でまだ疲れが抜け切らないルナです〜。 チャビはお葬式で時間が押した分、仕事がたまっちゃって すごく忙しそうで可愛そう (-。-;) 私、仕事するのが本当に嫌いだから チャビちゃんの事見てると 「偉いな〜。大変だな〜。可愛そうだな〜」って いつも思っちゃう。 みんな、嫌々働いてる事を思うと、私は仕事をせずにすむだけ 「なんて幸せなんだろう〜 (*´‐`*人)」って とてもありがたく感じるのだ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/18 20:30
いろんな形の愛
おととい、昨日とチャビの妹さんのお姑さんの葬儀がありました。 まず妹さんの説明からさせて下さいね。 人にはいろんな人生があるもんなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/17 23:32
ヲタクな毎日 興味ない人ごめんなさい
昨日は一日アニメ三昧。 今、蔦屋で半額サービス期間なのだ! ヲタク度高い日記なので興味ない人にはつまんなくてごめんね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2005/05/14 22:25
激安ファッションショー☆ (写真付)
千円ジャケットを着てみました!! 白が流行ってるので全身白にしちゃいました☆ なんかコスプレのようになってますが・・・。 う〜む・・・ 街中でティッシュ配ってそうだ・・・( ̄△ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2005/05/08 22:15
5月5日上着千円☆
駅前商店街に洋服の安い店があるの。 今日はチャビに、千円で上着を 買ってもらいました゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2005/05/06 00:23
私の疑問に答えてくれチャビ
世界は謎で満ちている。 私は生きてる間に一つでも多く疑問に思ってる事を 解決して納得したいと思っています。 私が疑問に思っている事、この世の成り立ち方。 人間の不思議な能力についてや心霊の世界の事。 今のところ私の「?」について謎を解き明かしてくれるのは 江原啓之さんと私の夫のチャビなの。 (それにしてもチャビって間抜けなあだ名つけちゃったな) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2005/05/02 02:51
ゴールデン2
チャビが買い物があるので、 昨日また秋葉原に・・・。 (-_☆)キラリ! 「女帝」が私を待っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/30 22:34
すでにゴールデン(*^∀^*)∴・☆
「ほぇ〜、私のゴールデンウィークはすでに始まってる〜!」 なんつって・・・チャビはいつもながらお仕事してるのに こんなに楽しくていいのかしら? 一人で浮かれまくってる世界一のバカ妻であります! 何がそんなに楽しいのかって??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2005/04/28 21:51
うれし恥ずかし夫婦旅行 後編
目覚めたら夕飯! これってすっごくゼイタクよね〜\(^∇^)/ ここは、魚沼。 もちろんお米は魚沼産コシヒカリ。 ご飯を昔ながらのお釜で、しかもマキで炊いてるから 白いご飯がとっても美味し〜いの! おしんこだけでいっくらでも食べられちゃいそう! 素朴な料理なんだけど、出た物全部が美味しかったわ〜。 量もたっぷり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/04/27 23:18
うれし恥ずかし夫婦旅行 中篇
2時に大沢山温泉の大沢館という宿についた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/27 23:01
うれし恥ずかし夫婦旅行 前編
出かける日の朝10時半にユミミから携帯メールが入る!!! 「もう新潟着いたかな〜(ハート)」 だって。 「え〜!気が早っ ( ̄□ ̄;)!!」 ううう〜まだ、東京の自分とこの町内から脱出してないでござる〜(x_x;) さすが普段から全ての行動が早いユミミだわん。 ユミミの場合、きっと暗いうちから出かけるんだろうね〜。 と、いう感じで新潟に向かってレッツラゴン!! 東京は晴れてるけど、新潟は一日雨らしいね。 関越道の新潟よりで雨が降り始めた。 長い長〜い関越トンネルを... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/27 22:45
明日はお出かけ♪(*^―^*)♪
今、急によ。 夜ももう9時だってのに 急にチャビが 「ゴールデンウィーク前にどっか、行こうか?」 って言ってんの! でもって、何年も前から 「行きたい。行きたい」 と言っていた新潟の宿に行く事にしたのだ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2005/04/25 21:26
穏やかな午後
午後から外に出たのだけど、陽がのびたから 十分に光りを楽しめる季節になりましたね〜。:*:・'゜☆ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 28

2005/04/23 21:03
幸せをつかむ気(*^∀^*)-Mちゃんの生き方
前記事「青山墓地」で Mちゃんからコメントをもらいました。 いい機会なのでMちゃんの事を書きたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2005/04/20 20:25
狩りする男と待つ女
「待つ女。」について 私は、いつもチャビを待っている。 仕事が一区切りする時を。 仮眠から起きる時を。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 27

2005/04/17 21:33
恋愛ブログにしよ〜っと〃o(〃^_^〃)o〃
最近、「恋愛」テーマのブログを ちょこちょこ、読んでいます。 そして、ある婚外恋愛(不倫)について 書かれている方の記事を読んでいる時に とてもショックを受けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2005/04/15 19:54
青山墓地(写真付)
月曜日から続いていた雨も上がり 今日はいい天気! チャビが仕事の届け物に行くと言うので当然のように 車の助手席にちゃっかり座って待つ私(^_^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2005/04/14 20:31
写真 あなた と 僕 と さくら 雨
ふたりを 包む やさしい雨 さくらも 僕らも 白く けぶらせてゆく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/11 19:47
高層ビルと花嫁(写真付)
ホワイトデーのプレゼント(遅っ!!)でノートパソコンが我が家に ♪キタ━━━━゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜━━━━ ッ! ! ! 私は電化製品が大好き(^.^)_d 服やバッグやアクセサリーは必要最低限しか持ってないし しかも500円〜千円台の物が実に多い(←人からかなり驚かれる) トップページの写真のブーツなんて790円ですってよ! 奥様!! ホゥホゥ( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ボソボソ  高いブランド品を買えるようなお金があったら 全部パソコンとか家電につぎ込み... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/04/08 23:44
35過ぎて公園の出会い
私は公園で声をかけられる事がとても多い。 話しかけられて、お友達になる事もあるのよ〜。 それが、いつもコメントをくれるユキちゃんです。 それって軽い、ナンパ(〃^_^〃)???? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/04/07 22:27
お小遣いをもらう妻
「はい。これ、お小遣い」 と、今日はチャビちゃんから お小遣いをもらって女友達に会いに。 お小遣いって あんた、子供じゃないんだからさ・・・┐('〜`;)┌ でも本当にいつもお小遣いもらって生きてる私。 財布からお金がなくなるたびに 「お金ちょうだい〜」 とチャビにねだっている。 家計は全てチャビまかせ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/03/31 22:32
生理前 & 美味しそうな夫(チャビの外見)
生理前で体がだるい(lll´o`)=3 はぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/03/30 19:17
女王様と呼ばないで
チャビが今日早朝見てた天気予報で 「桜が開花するおそれがあります」 と言ってたそうな。 最後の最後に言ったもんだから、誰も訂正出来ず そのままブチッと切れたんだって。 「おそれ」ってあんた、誰もおそれちゃいね〜よ。 でも私はまだ気持ちが冬眠なもんだから 「あ〜、もう桜咲くのかぁ〜ううう〜こんな寒いのにぃ〜 春ってな〜んか、活動しなきゃいけないような気がして焦るな〜」 「そぉ〜お?春はぼ〜っとするんじゃないの? ・・・春はあけぼのって言うし」 「・・・????・・・あけぼの... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/29 20:46
夫の元カノ 後編
今から思い起こしても私達のつき合い方は 密度が濃かったと思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/27 20:23
夫の元カノ 前編
私たちが出会った頃は お互い別に好きな人がいた。 私には結婚しようと思ってた人がいたし、 チャビ(夫)はチャビで高校の頃からつき合ってて 結婚したいと思っている相手がいた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/26 22:19
恋愛と結婚&オナラ (写真付)
今日「笑っていいとも」を見てたら オナラをした彼女を傷つけないための 一言を考えるコーナーがあったの。 「ん?呼んだ!?」とか 「僕、マニアック・エンドレスだから」 「んーポイズン!!」 「どこからか、うぐいすの声が聞こえる」 (正確じゃないけどそんなニュアンスね) などなどの解答が飛び出してた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2005/03/25 20:10
続x4・おバカな女子高生 最終回
ガラガラッ!! ガッ!ガッ!ガッ! ドサササッ!!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/03/24 21:14
続x3・おバカな女子高生
先生方の間でどんな話し合いがもたれたのかはわからないが 翌日になって担任教諭から説明がなされた。 シンと静まりかえった教室でKちゃんの席だけが ポツンと開いている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2005/03/23 20:04
続x2・おバカな女子高生
ある朝、登校するとKちゃんはいない。 「めずらしいなぁ〜、体丈夫なんに・・・なんで休んでんだろ?」 と、思いつつ授業を受ける。 でも、どことなくいつもと違う空気のただよう日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/22 21:02
続・おバカな女子高生
大魔女ルナのリクエストで小魔女さんが 女子高生の頃の思い出を書いて下さったので 私も懐かしいその頃の事を書きました。 小魔女さんの地元と近い高校の20年以上前のお話しです(^。ー)⌒☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/03/21 20:16
ゆり (イラスト)
たまにはイラストなんてどうでしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2005/03/20 22:06
イケメン君との恋(T-T)
夫の見た目がいちじるしく悪いという事を前回書いたけど こんな私でも、十代の頃はビジュアル重視の時もありましたなぁ (*´▽`)y-~~ふぅ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/19 20:14
最大級の夫好き〃o(≧∇≦)o〃
「TATTOO(と老化)。」について !DANGER―――危険―――DANGER! 気をつけろ! 今回は自分のダンナの自慢話だ! 読んだらムカツクかも!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2005/03/18 20:25
ダメ主婦だって生きている(^-^)d〃
「少々だめ日記。」について ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/17 17:35
待つ妻
今日も夫クンの取引先まで車で一緒に行く私。 でも打ち合わせに全く関係ない人だから 途中にある安いイタリアンで一人待つ。 今日は2時間半待っていた。 打ち合わせ前に二人でピザを食べた時間を含めると 3時間半同じ席にいた。 エコノミー症候群になりそうだ。 尻がしびれる。 これ以上、平べったくなったら、どうすんだよ(*_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/15 22:28
酔っぱらってるルナ☆
土曜日の夜、実家で缶チューハイ一本飲んで 酔っぱらった私は手書きでその時の楽しさ書き記しておきました。 だいたい原文ママを載せます(*_*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 22:48
恋の魔法 (写真付)
私は夫にトキメキを感じない。 そりゃあ、も〜、 17年間も一緒に暮らしていて 恋愛感情を持てという方が ご無体な話というもんだ(-。-;) 恋愛感情なんて長くても3年ぐらいしか もたないもんなんだから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 17:05
欲望丸出しの女って…(〃´o`)=3
前回の「人妻=エログ?」での小魔女さんのコメント 「欲望丸出しの女って、どうもあたしはイタダケナイと思うけど・・・ 一部の男性にはそれがいいのかしらねぇ?」 について考えてみました(*・_・*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/11 21:18
人妻 = エログ ?
私は「エログ」というものが見たかったので 夫クンに頼んで探してもらって見てみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/10 21:04
いい加減にしなさ〜い(*-д-)_/☆
海老名香代子さんがテレビのニュースに出てるのを見て夫が 「この海老名さんがさっき・・・」とか言ってる。 はは〜ん、 どんな立場の人かどうやらわかってないようだね。 夫クン。 こぶ平といっ平と並んでテレビに出ているのに。 「海老名さん・・っつったらこの人達の母親だよ」 「ああ、なんでサンペイと一緒にいるのかと思った。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/09 20:53
『博士の愛した数式』と夫と私
私は恋愛とは違う愛情にとても弱い。 「博士の愛した数式」はせつなくて、あったかくて 人間同士の触れ合いって素敵だな、と思わせてくれる 愛情にあふれたお話しだ。 博士は事故による脳の損傷で80分しか記憶する事が出来ない。 朝からずっと一緒にいても、80分たつと初めて会う人になって 最初の挨拶からやり直し。 どんなに一緒にいようが覚えてもらえないのだ。 博士と同じ時間や愛情を共有しているにも関わらず 80分たったら全て忘れられているのだ。 ああ!!なんてせつない事だろう!! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/06 20:45
夫と、元彼と、a-ha と・・・
「a-ha」が好きだ。 特に「Hunting High And Low」 !! ハンティング・ハイ・アンド・ロウは 世界中で一番好きな曲だ。 美しい旋律は想像力が広がり 別の世界に連れていかれてしまう。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2005/03/06 20:10
生ナマハゲくん (写真付)
うれしい〜♪ 生まれてはじめて生「ナマハゲ」に会った!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/06 00:10
セカチューとノルウェイの森
大ブームが過ぎ去った後に読む物語には つらい物がありますね(T_T) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/03 19:45
ツェッペリンNT 再び (写真付)
「あ !! いる !!」 白っぽく晴れた東京上空に浮かぶ ツェッペリンNT号。 これで二度目の遭遇!! びっくり。なんで今頃、東京にいるの? この前、愛知に帰ったんじゃなかったの? 車で渋谷に通りかかった時、 歩道橋の上にぽかんと浮いていた。 うつむいて歩く人々は、頭上の飛行船に 誰一人として気がつく様子がない。 せかせか歩き去って行く。 「も、もったいないっっっ!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/03 00:28
怪・デニーズにて
今日、デニーズで食事してる時のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/27 18:15
今日は、あったか春びより
日頃、家のなかばかりにいて夫以外と話さない 私にとって月一回の耳鼻科は面倒くさいけど 楽しくもある。 特に今日のようなあったかな、春めいた日は 出かけるのが気持ちいい。 いつもより髪の毛をていねいに直して、化粧も念入りにし 耳鼻科へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/23 21:31
元彼の夢
今日、久しぶりに元彼が夢に出てきたの。 普段、全く思い出すことなく生活してるのに・・・。 記憶というものは、時々いたずらをする。 昔好きだった本を手にとり、懐かしさのあまり開いた瞬間、 しおり代わりの葉っぱが、ひらりと舞い落ちる。 その葉をみて当時の事が鮮明によみがえってくるように 夢の中のあなたはあの頃のまま・・・ ・・・って、そんなロマンチックなもんじゃないわいっっ ! ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/02/19 18:20
コスメのトラブル(>_<)
私はとてつもなく気が小さい。 どのくらい小さいかというと 百貨店の化粧品売り場に一人で行けず 夫クンに付きそってもらって 夫クンが説明を聞いて納得してから 買ってもらうってくらいなもんだ。 だって、恐くないですか? 美容アドバイザーのお姉さんて。 ただでさえ他人と話をしない毎日なのに・・・。 で、今日はさらなるプレッシャー。 去年の夏前に買った商品の返品に行ったのです。 もちろん、夫クンと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/02/18 23:31
今日も反省!ニート妻
なんだか疲れるな〜、今日は何にもしていないのにな〜。 そうだ、わかった。 朝から結構な時間椅子に座ってるぞ。 たぶん、いつも寝転がってばかりいるから、 座っているだけでも疲れるんだ。 ま、まるでこれは・・・、重力の無い宇宙生活で、 筋力が衰えていくという宇宙病 ! 重力のある地球上でかかるとは!!おそるべし(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/18 00:01
頑張ってね☆
10時半、起き。10時台に起きられるとうれしいな♪ テレビの音が大きくついてたから 夫クンはずっと起きてるのかと思ったら 寝てるのね。一体いつ寝て、いつ起きるのだろうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/17 10:58
超能力あるっぽい?
夫クンは特殊能力をほのかに持っているらしいから、人の未来が見えたり 役に立たないくらいの透視能力がある。 でもホント〜〜になんの役にも立たないから ただ単に妻が面白がるだけなんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2005/02/16 21:32
ずぼらウィルスのニート妻
「ん?あれぇ・・・? (私の)机の上がきれいになってる〜! 」 「・・・今ごろ、気が付いたの(^_^;)?昨日の夜中に片付けたんだよ。 使いにくそうで可愛そうだったから」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/16 17:36
夫クン、毎日しゅらば(>_<)
夫クン、ただいまモウレツに仕事中!! お昼までに提出するイラストを死にそうになりながらup!しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/16 14:58
湯あたりした〜(@_@)
お風呂上がりに素っ裸で倒れる私。 あ、倒れたのは布団の上だから心配ないんだけど。 そこに猫がやって来て 「なでて〜なでて〜」ってスリスリするの。 かわいい(^_^) ああ、裸に猫の毛って気持ちいい。ふわ〜と柔らかいんだよね。 そういえば、何年かに一回会う友達に 「家の中では、裸」って言ったら 「ま、まさか、裸族?」とびっくりされたので 「お風呂から出たあととか〜」 と、言い直しておいた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/15 21:31
日常的夫婦会話
「ベーグル、やっぱりまずい・・・」 お昼に私はベーグルパンを食べた。 夫クンがそれを聞いて 「ベーグルってしゃれた呼び方してるけど、ふくらませるのに 失敗したパンて感じ。 ハイジの時代だったら美味しかったかもしんないけどさ・・ なんでベーグルばっかり買ったの?」 と言われ、私はショボッ。 「だって、ベーグルフェアって書いてあったんだよ」 言われてみると確かにベーグルってふわふわにする技術がない地方の パンのような気がする・・・。ぐすん(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/15 14:08
負け犬以下↓ニート妻m(_ _)m
10時半起き。やっぱりきっちりと10時間寝てるわ(^_^) まったくもって、結婚してなきゃただのニートです。 夫クン養ってくれてありがとーm(^o^)m お昼に生姜焼き作ってあげるからね。 私には朝食だけど。ああ、女で良かった。 実態はニートなのに誰からも責められないし。 しかし・・・毎日夫クンとしか喋ってないな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/15 12:13
怪奇現象の原因解明いたしました(^^)v
(お・ね・が・い・前の記事を先に読んでね☆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/14 22:13
こ、恐いよ〜(>_<)な、なんなの?
今、ウォーキングから帰ってきた私に仮眠してた夫が嫌なこと、言う。 うちは仕事場の床の上に布団が敷きっぱなしになってて、 夫クンが、も〜だめ、意識失う〜ってときに横になって仮眠とるのだけど 「枕から寝息が聞こえる、誰の?」 って、どーいうこと(;_;)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 17:11
理数頭で美術系?夫クン
しまった。 起きたら11時近くなってる。いくら疲れがぬけないからといっても もう少し早く起きなきゃだめだよ。 ここ何ヶ月か頑張ってまだ朝と言える時間に起きてたのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2005/02/14 14:46
ニート妻のだらだら日記
私はだらけた妻だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/12 18:26

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

月色はらっぱ 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる