月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝川温泉へ その3 〜照葉峡

<<   作成日時 : 2014/11/02 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

10月24日(金)

画像


温泉を出てから
1週間前にも来た照葉峡をもう1度訪ねてみました。

画像
紅葉が下りてきてますね。

画像
平日のせいかこの前の土曜日よりも人が少ないです。

画像
この前と同じ場所で写真を撮りました。
照葉峡の紅葉は本当に長い期間楽しめます。

画像
では、照葉峡を後にして川場田園プラザに向かいます。



画像
この前、食べようと思ってお腹いっぱいで食べられなかったお蕎麦を頂きます。
来たのが3時前。
3時で閉店だそうで、揚げ物が出来ないと言われ
天ぷらは無しでした。
ちょっと物足りないです


さて疲れたので、もう帰りますかぁ。

画像
↑車居酒屋でーす。
川場田園プラザで買った山賊焼きをおつまみに。

とうとう車の中で飲食できるようにトレイを買ったのよね〜。
滑らないようにゴムシートを置いてます。
膝の上に乗せて、超〜便利!
めっちゃ楽しい〜〜〜


日が出てる早い時間に帰るのも、車窓を流れる風景を眺めながら
飲めるので、とても楽しいです。

毎回、帰り時間のお楽しみです


紅葉も綺麗だったし、天気も良かったし、この日に行って良かったなぁ。
とてもいい1日でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
宝川温泉は広くて解放感があっていいですよね。今の時期なら紅葉か。また行ってみたいデス。午前中だと人少なくてよさそうですね。人が多いと嫁が人目を気にしてのんびり出来なかったりするので…。(笑)
竹ノ本秀麿
2014/11/03 21:55
ぜ〜んぶ綺麗!紅葉も湖面も大きなダムも!
ルナさんも綺麗っす!(//▽//)

温泉でのんびりしてからの車居酒屋って最高!
良いなぁ・・・1度やってみたいなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

でも日本酒は似合わないよねぇ(悩 ←案外真剣w
justice
2014/11/04 13:37
■竹ノ本秀麿さん

本当、混浴できる温泉っていいですよね(*´‐`*人)
これだけ広いとあんまり人目も気にならないです!

意外と桜の木があんまりなさそうなので
春はそれほどでもないのかなぁ〜
って思いますが、春先にも訪れてみたいですね

午前中が、いいと思います!
きっと奥様とのんびり出来ますよ〜〜〜
ルナ☆
2014/11/05 20:37
■じゃすさん

どうもありがとう〜 (≧∇≦)
紅葉は今しかないから頑張って出かけてるよ!

車居酒屋は運転する人が、お酒が苦手じゃないと
ちょっとかわいそうかなぁ〜(笑)
1人、助手席で酔っ払ってるから

そう?日本酒似合わないの???
似合いそうだけどなぁ
ルナ☆
2014/11/05 20:43
あぁ〜それは飲む量に問題があるんとちゃう?
・・・ってサクっと言われました(汗

確かに×飲めるダケじゃなくて
ワンカップなら良い感じみたいデス( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
justice
2014/11/06 11:08
■じゃすさん

ん?それは日本酒だと飲みすぎるって事???
ワンカップぐらいの量ぐらいがちょうどいいの?

私はお酒は飲めるけど、弱いから
量は全然飲めないんだよね。
ビールなんて350ml飲めなくて残しちゃうぐらい。

日本酒は
『ふなぐち菊水1番しぼり 生原酒』
が1番好きなの!
こっちのスーパーでは必ず売ってるような
有名なお酒だけど、関西地方では売ってるかなぁ?
ワンカップ形式で売ってるよ。

これも1本全部は飲めないから
何回にも分けて飲んでます ( ̄∇ ̄*)ゞ
ルナ☆
2014/11/08 06:12
日本酒@飲み助=ザルぢゃなくてワク(網の目も無い!)
って言われるコトがあります(* ̄◇)=3 けふっ

ふなぐち菊水?!
ヨーカドーとかイオンとか探してみます♪

こちら方面で可愛いワンカップのんは、、、
「秋鹿純米酒180ml」通称バンビカップ♪
絵柄がとっても可愛いし美味しいのでお気に入り!
ご機嫌で・・・グビガブ状態ですぅ(爆

車居酒屋、今度挑戦してみます!
※やっぱりするんかぃ?!って突っ込みは無しナシでw
まぶどん
2014/11/08 22:55
・・・すみませんw ↑コレ。
HN貼り間違いしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
justice
2014/11/08 22:58
■まぶどん って誰だ〜!?(激笑)

網の目も無い
ワク〜
酒豪遺伝子があって、いいなぁ!
アセトアルデヒド脱水素酵素がダクダク出てるんだね〜!

バンビカップって、大阪の地酒なんだね。
う〜ん、こっちでは見た事ないなぁ。
酒屋さんに行けばあるのかなぁ?
180mlで300円以上もするんだね!?
それだけ美味しいって事なんだろうね!
・・・で、これを何本飲むんでせう・・・(笑)

菊水は新潟のお酒なの。
度数19度だから、少し高めなのかな?
私、量は全然飲めないけど、水で薄めてある日本酒は
美味しくないから嫌なんだよね。
美味しいお酒をひと口ふた口、飲むほうが好きなんだ〜
ルナ☆
2014/11/09 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝川温泉へ その3 〜照葉峡 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる