月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝川温泉へ その2

<<   作成日時 : 2014/11/02 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月24日(金)

画像
↑アラフィフの入浴シーンでごめんなさい


何年も前から来たかった憧れの宝川温泉にとうとうやって参りました!
感動です


画像

受付のおじさんの説明によると
「紅葉は7、8分」なんだとか。
まだまだ緑が多いみたいです。

画像
つり橋を渡って、混浴風呂に入ります。
めちゃくちゃ気持ちいいーーーー

画像
水面に映る紅葉が夢のように美しい〜 

画像
紅葉の時期だから、混んでて大変だろうなぁ・・・
と思っていたけど、午前中だったせいか人があまりいませんでした。

画像
とにかく広〜い!

画像
川の水が、透き通っていてとにかく綺麗です!
窓ガラスに紅葉が映ってキラキラと輝いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁーーーーーうわぁ〜〜〜
ルナさん色っぽい!!!

神さま、ありがとう。
黒さま、ありがとう。


12みどり
2014/11/12 12:43
■12みどりさん

そんなに言ってもらって、どうもありがとう〜
自分では色っぽいという気が全くしないんだけど〜(笑)

なんつーか、朝早くから出かけて
お風呂に入って疲れた顔になってしまったし!
でも紅葉は綺麗でいいよね〜
これで7,8分の紅葉なら10分の時にも
行ってみたいって思っちゃった!
ルナ☆
2014/11/12 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝川温泉へ その2 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる