月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー初登頂!

<<   作成日時 : 2014/10/27 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



10月17日(金)

晴れの日、いつかは行きたいと思っていたスカイツリーに行って来ました!
台風の後で、PM2.5が少なめの日に行こうって決めていたのです。

冬のほうが綺麗な空なんだろうけど
バイクだから、あんまり寒くなってもね・・・と思って。

画像
う〜ん・・・ちょっと霞んでるなぁ。
富士山がかろうじて、うすーく見えるぐらい。
すっきりとした晴れじゃなくて残念だわ。


画像
平日だったせいか、1番上の展望台(第2展望台)は思っていたほど
混雑してませんでした。

 


画像
地平線が丸く見える〜・・・)^o^(  

「あそこらへんがうちがあるところだよ」
とか
「あっちが足利があるほう?」
とか、自分テリトリーを探して見るのはとても楽しいもんです。
しばし堪能。
私たちが1番長く留まっていましたね。

たぶんもう一生来ないと思うので(;´▽`A``


画像
テレビで見てた時はそんなに怖そうに思えなかったけど
実際はめちゃくちゃ怖いです
ガラスの床・・・。
↑実際はこの上に人が押しくらまんじゅうのようにひしめいています。


「ダメだダメだダメだダメだダメだ・・・・・」
とずっと言ってたけど
たぶんもう一生来ないだろうから
と思って思い切って乗ってみました!

うわぁ〜足がすくむ〜!冷や汗タラーリ
ババァには無理よ

「あ〜・・・いい冥途のみやげになった!」
・・・大満足です



帰りは浅草のレストラン大宮に寄りました。
ここのシェフがテレビでハンバーグの作り方を教えていて
その通りにハンバーグを作ったら
とても美味しく出来たけど、本物の味はどんな感じなんだろう
と思って、1回食べてみたかったのです。

あ!クオリティーはうちで作ったのと、同じだ〜。
ここのは、ふっくら系のハンバーグじゃなくて、ステーキっぽいのよね。

1,700円と、お高めなんだけど
うちで作ると、相当安く出来ちゃうんですよね〜。
さすがに手をかけてあるデミグラスソースは出来ないけど。
これからもハンバーグはうちで作って食べよう。

ふむ。味がわかって、納得、納得。




暑いぐらいのとってもいい日でした (o^-^o)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー初登頂! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる