月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルスを見に。

<<   作成日時 : 2014/06/01 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月31日、国立競技場お別れイベント『SAYONARA国立競技場FINAL 』がありました。


画像


1964年の東京オリンピック開会式で5つの輪を描いたブルーインパルスが
再び国立競技場上空を約50年ぶりに飛行するということで・・・
チャビと一緒に国立競技場の近くに行って
ブルーインパルスの展示飛行を見て来ました!

画像
↑毎年秋にいちょう祭りをやってるところですね





いちょう祭りの時に屋台が並ぶ広場に来てみたら
野球場になってて、ただただ少年たちが野球をやってました。
大勢の人が取り囲んじゃってまるで、野球観戦してるみたいになっちゃった。



画像

5時30分に来た!来た!来た!
大勢のどよめきが。
「かっこいい〜!かっこいい〜!」
とあっちこっちで声が上がってました。

東京の空にブルーインパルスが見られるなんて感動です

.
画像
デルタ隊形

画像
スワン隊形

画像
グランドクロス隊形

画像
リーダーズベネフィット隊形

4つの隊形が見られました!
意外と真上を飛んで行ったんですよね〜。
約10分ほどで、終わりました。


帰りは車の中で家から持って来たビールを飲む私。
もちろんおつまみも持って来てるし。
(ぬか漬けとか)


途中青山でからあげを買って、さらにおつまみに
ふふふっ
めっちゃ楽しい〜 \(≧∇≦)/

画像
↑「いろから」で3種類買ったの。

本当に、本当に車の中で飲むのが1番好きです!
楽しすぎて、ぐいぐい飲めてしまうのが、困る。

って、言ってもビール1本(350ml)だけど (;´▽`A``
わたし的には、ビール1本は、すでに飲み過ぎなんですよね。
なんて弱い・・・
まぁ、少量で酔えるから、安上がりですよね


画像
↑青山通り
夏はいいよね〜。日が長いし。ここで6時半だわ。

「車の中でこんなに大々的に飲む人、いないよね!
普通の運転手は飲むから、遠慮して助手席じゃ飲めないもんね」

と、お酒にまっ〜たく興味のかけらもないチャビが言います(笑)

世の中には『私よりも飲める男の人がいい』と発言する女性も多いけど
ルナ的には『下戸と結婚して良かったと神様に感謝です。

画像
↑めちゃ酔ってる・・・


チャビが飲めないから、飲み友達がいない私はここ20年ぐらいは、1人酒。
誰〜も相手してくれない ('ー`;)
でも車の中では、チャビが相手してくれるから、楽しい〜


ずっと具合が悪くて、出かけてなかったから
久しぶりの外出で、気分も高揚してしまいました

楽しかったなーーーーーーーー
また車居酒屋したい
・・・と、メインはブルーインパルスというよりも
お酒を飲む事と化していたルナなのでした(^□^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤なルナさんの写真 
ゆらゆら感が最高!!!!

12みどり
2014/06/05 07:45
ルナさんこんばんわ!旦那さんのブログも止まってますが、お二人とも大丈夫ですか?
neo
2014/08/04 20:35
■12みどりさん

お返事、遅くなってしまってごめんなさ〜い

そういえば、西日が暑かった記憶が!
ゆらゆら感・・・うまい事、言いますね
ルナ☆
2014/08/12 20:42
■neoさん

お返事、遅くなってしまってごめんなさい!!
ブログも止めてしまってごめんなさい!
これからはもう少し頑張ってみますね
ルナ☆
2014/08/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーインパルスを見に。 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる