月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザB型にかかりました

<<   作成日時 : 2014/05/27 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク後半に
チャビが、インフルエンザB型にかかっちゃいました!


・・・私もなるべく気をつけていたんだけど
案の定、うつされてダウン。

そりゃあ、同じ家の中にずっと一緒にいるんだから、うつるよね。
少し回復したチャビに介抱されていました。

そして インフルエンザはとりあえず治ったみたいなんだけど
それ以来、私は微熱が下がりません。
もう2週間以上。

平熱が36度ぐらいなので、37度以上あると
とてもだるいんですよね。

なんだか体温調節がうまく出来ていないようです。


30代前半の頃に、半年以上微熱が続いた事があったけど
その時みたいに、また長期間、微熱が下がらないのかと思うと
本当に嫌です



チャビもまだだるさがとれず、おまけに腰を痛めて具合が悪い!

5月のいい季節が私たちにはなかった


2人とも早く回復するといいなぁ〜! (>_<;) 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザB型にかかりました 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる