月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『百舌シリーズ』読みました

<<   作成日時 : 2014/04/28 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「百舌の叫ぶ夜」(逢坂剛・著)の続編として
画像画像画像画像

「幻の翼」「砕かれた鍵」「よみがえる百舌」「のすりの巣」を読みました!
これで一応「百舌シリーズ」全作(5冊)読んだ事になります。


『幻の翼』『砕かれた鍵』まではとても面白かったんだけど
『よみがえる百舌』は、わたし的には、ちょっと・・・でした。

『よみがえる百舌』と比べたら、最終巻の『のすりの巣』のほうが
私は面白かったですね。
『のすりの巣』の美人淫乱刑事が嫌な女でね〜
ムカつきながら読みました。
「こいつを、片付けておしまい」
って、あんたはドロンジョかっ!(笑)

でも全体的に『百舌シリーズ』は面白かったです!
男性読者へのサービス的に、エッチなシーンもけっこうあります。
現実的にはありえない展開で、漫画的なところが良かったですね。

まだまだ続きが描けそうなシリーズだけど
70歳の逢坂さんには、もうきついかなぁ?
でもこれからも応援しています







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『百舌シリーズ』読みました 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる