月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚肉って焼いただけで美味しいよね!

<<   作成日時 : 2013/10/04 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
カツの時にも使った生姜焼き用の厚さの豚肉

この厚さのお肉って、使い勝手がいいんですよね。
これ1枚で我慢すると、食べ過ぎないですむし。
管理しやすい厚さなんだよね〜。
意外と食べ甲斐もあるし。
(いや、ホントはもっと脂が乗った肉を何枚も食べたいんだけどね!
我慢、我慢(;´▽`A`` )


豚肉って、塩コショウして焼いただけで、美味しいよね〜
私はレモンとお塩とコショウをかけただけの焼肉がメチャクチャ大好きです!

チャビは、低ナトリウム塩をかけてますが
私は耐え切れず、普通のお塩で食べちゃう。


前はよく七輪に炭をおこして、換気扇の下で焼いて食べてました(人´3`)
牛肉も焼肉のタレで。

でもね〜それやると、あまりにも美味しすぎて死ぬほど食べちゃうんだ!(^◇^;)
あと白いご飯も!
焼肉ってなんでこんなにご飯と合うんでしょうかね〜?
それから、ビール〜


もう、そんな食べ方出来ないですね(;´▽`A``
体に悪すぎる〜



画像
毎日、ご飯を食べる前に、ボール一杯のサラダを2人で食べます。
サラダ、、、チャビはんが退院後、毎食小まめに作ってくれるんだー
(ブロッコリーやかぼちゃは、私が蒸して冷蔵庫に入れておいてるけど)


とっても、ありがたいです
たぶんチャビはんが作ってくれなかったら
食べてないだろうなぁ (´〜`υ)

野菜はドレッシングの美味しさだけで食べてる感じですよ。
ドレッシング無しで野菜を食べられる人って、すごいなぁ!
って思います。尊敬〜!


たぶん私は一生無理だな〜(-~-;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚肉って焼いただけで美味しいよね! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる