月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壇蜜似・・・って(^0^;)

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はチャビ母の家に行きました。
チャビちゃんの妹さんも来てて、久しぶりに会いました〜
チャビ妹さんは私よりも2歳年上だけど、
小さくて可愛くて女の子っぽいの。

チャビ妹さんは私を見てすぐに
「ルナちゃんて、壇蜜に似てるよね!(^∇^)」
と言うではありませんかっ!
思ってもみなかったので、とても驚いてしまった
「えええ〜!?似てない、似てない
私、壇蜜きら〜い! あっはんうっふんしてて、変な事ばっかり言ってない?」

と思わず言っちゃったんだけどね。

「あああ〜そうだよね。でも最近は面白い(笑)」
って、チャビ妹さんは笑っておった。

え〜似てないよぉ〜。全然!
髪の毛が長いって事ぐらいしか。
あと多少エロいってところぐらいしか・・・
ん〜?
もしかして、近親憎悪に近いものを感じて嫌いだったのかな?(^◇^;)


似てると言われると、どこが似てるのかな?
って、色々考えちゃうよね(笑)

帰りに車の中で、チャビから
「『え〜そんな事ないですよぉ〜』みたいなしゃべり方してるから
似てると思われたのかな?よそ行きのしゃべり方で、いつもとしゃべり方が違う」

って言われた。
「え〜?そんな風にしゃべってた〜?いつもと違うかな〜?」
「うん。なんか変(笑)。いつもは、もっとゲハゲハしてる(笑)」
「えっ!?ゲハゲハ?(≡_≡|||)」

(ちなみにチャビも壇蜜さんは、好きじゃないんです!)



でもまぁ〜壇蜜はまだわかんなくもないけど
この前お義母さんが電話で言ってた
「綾瀬はるか」は、全くもって似た要素がまるで無し!
それも言われて、びっくりし過ぎて
「ならぬものはならぬものです」と思ったけど。(意味不明)


なんていうか、こっちの場合、あまりにもいいイメージを
もたれすぎてるような気がして恐縮してしまう (´〜`υ)

結局、私の顔ってこれと言った特徴がないから
みんなきちんと覚えらんないんだろうなぁ!
って思った(笑)


画像
↑髪の毛が長いってだけだよね (;´▽`A``



あと私は野菜が嫌いで肉が好きだという事を言ったら
チャビ妹さんから、ものすごくびっくりされた!

「え!?野菜が好きで、肉なんて食べないと思ってた!」
って。
ほぉ〜そうか〜そういうイメージなんだ?

「ううん、大嫌いだよ〜。仕方なく食べてるだけで。
うちは2人とも食べたくないから
ブロッコリーなんて、冷蔵庫のなかでしょっちゅう腐ってるし!」

「え〜?私なんて、1人でブロッコリー1株食べちゃう。芯も好き」
と、恐ろしいことを言うチャビ妹さん。

「いいなぁ〜野菜好きの人は、野菜を食べるのが苦にならなくて!
うちなんて無理して食べてるんだもん」

と、心の底から私は言う。


チャビ妹のダンナさんが途中から来たんだけど
ダンナさんは野菜嫌いで、肉が大好きなんだそう。
肉が食べたい・・・
と言う話で
「うんうん。わかる、わかる〜!」
の連発でした。

それから、私が「お酒ならなんでも好き
という話でもチャビ妹さんは「知らなかった!」
と、これまたびっくりしてました。

今度もらったビールを送ってくれるって
全く飲まないチャビ妹のダンナさんは言ってくれました
おお、ラッキー


そして帰りにはさっそくお義母さんから、新聞屋さんからもらったとかいう
金麦をワンケース、おみやげにもらっちゃいました
(でもなんで新聞屋さんがこんなにいい物をくれるの?
うちは何にももらった事ないんだけど・・・)



そうそう、似てると言われたおかげで
壇蜜さんの事が嫌いじゃなくなりました
(むしろ好き?)

ひとって現金なものですね。
あれ?私だけ? (;´▽`A``






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壇蜜似・・・って(^0^;) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる