月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 25周年結婚記念日&クリスマス・イヴ

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 13

12月24日は
結婚25周年記念日でした


25周年ともなると、みんな何かお祝いとかするんでしょうかね〜?
うちは特に何もしませんでしたが。

あっという間の25年でしたね。
ケンカも1度もしないで、結婚当初と
全く変らないから、余計にあっという間って気がするんでしょうね(*´‐`*人)




とりあえず、ケーキは必要でしょう
クリスマス・イヴでもあるし。

休日なんで、さすがにケーキ屋さんは混雑していまして・・・
チャビが駐車場に入れる列に並ぴながら
「俺、ここで待ってるから、ルナが選んで買って来てよ」
と言うので、1人でケーキ屋さんへ。

嫌だなぁ。。。
私、1人でモノを選ぶのって、本当に苦手・・・。
今まで1人で何か買って成功したためしがないんだよね。

案の定、帰ってきてから箱を開けて
「はっ、しまった!」と思いっきり後悔することに(|||_|||)


なんか・・・地味・・・(´Д`;)
画像


「なに、これ・・・茶色いのばっかりだね (;´▽`A`` 」

そ、そうか、いつもチャビが華やかで綺麗な色のケーキを選んでいたのね・・・。
フルーツがふんだんに乗ってるヤツとか。


私が選ぶとこうなるって・・・
ちょっと、悲ふぃ・・・ (;´▽`A``




そうそう、それから東京駅の3Dプロジェクションマッピングでも見に行こうかと思ってたのね。
出かける寸前の5時半に
録画しておいたお昼のニュースを見て
思わず「な、なにぃ〜?」と驚いた。

「ちょ、見て見て!東京ミチテラス、中止になったんだって!」
「え!?そろそろ、出ようかと、思ってたところだった!」

あまりの混雑で危険と判断されて、
23日から中止になってたらしいのね。


出かける前に、わかって良かったよ〜!
クリスマス寒波で、異常に寒い中、バイクで出かけようとしてたんだから!

画像


助かった〜。
急遽、東京駅に行くのはやめてスーパーへ行って
ピザを買ったり、半額になってたチキンを買ったり(笑)
あとは、ポテトサラダ作ったり・・・
チャビがクラッカーの上に色々乗せてくれたりしました


・・・で、夜までずっとテレビを見て過ごしました。



そんな感じの25周年結婚記念日でした(*´∀`)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます\(^o^)/
こひやん
2012/12/28 21:55
遅くなりました。おめでとうございます。
くに
2012/12/29 11:19
おめでとう!
ここのところスマホの調子が悪くて、今年メールができなかったよ。

25周年って銀婚式になるのでは

いつまでもルナちゃんとチャビさんが幸せでいられますように
カオリン
2012/12/29 19:23
■こひやんさん

どうもありがとうございま〜す
25周年、思ってたよりも早かった(笑)
ルナ☆
2012/12/30 14:18
■くにさん

どうもありがとうございま〜す
結婚生活って過ぎるのが早いですね〜!
ルナ☆
2012/12/30 14:19
■カオリン

ありがとぅ〜
今年、スマホにした人が多いみたい〜。
カメちゃんもスマホにしたらしい。

早く、スマホの調子よくなってね!
メールバンバン出来るようになりたいなぁ

25年、早くてびっくりするよね!
銀婚式なんだ!?
カオリンちもずっと仲良しでいられますように
ルナ☆
2012/12/30 14:24
ほんと、1年1年過ぎるのがとても早く感じられます。我が家は結婚15年。ルナさん、チャビさん。いつまでもお幸せになさってください。
くに
2012/12/30 22:01
来年も、お出掛けレポート楽しみにしてます(^^)
自分も、ZZR1400乗りで佐野在住ですo(^_^)o
こひやん
2012/12/31 19:12
■くにさん

私は1年が半年ぐらいに感じますよ〜!
くにさんとこは、15年ですか!?
意外です〜
.ルナ☆
2013/01/04 20:18
■こひやんさん

佐野ラーメンをよろしく
でしたよね(笑)

佐野厄除け大師には行きましたか〜?
ルナ☆
2013/01/04 20:19
独身時代が長かったので・・・。私も1年が半年くらいに感じます。箱根駅伝も、昨年からもう一年経ったのだな〜という感じで見ていました。また、もう確定申告に季節だな〜という感じです。今年は税金が戻りそう〜。結婚25周年は銀婚式ですが、15周年は調べてみたら水晶婚式なのですね。
くに
2013/01/05 00:19
■くにさん

くにさんは独身時代が長かったのですね

駅伝を見る派なんですね。
うちは夫婦ともども駅伝に興味なくって(笑)
駅伝を見ないとお正月が来た気がしないって
いう方、たくさんいらっしゃいますよね。

15周年は水晶婚式というのですか!
私あんまり記念の贈り物に興味ないので
結婚記念日にプレゼントをし合うって事もないですね(笑)
ルナ☆
2013/01/06 15:02
箱根駅伝。神奈川在住なので、中継所に行ったことがあります。記念日のプレゼント。うちもし合いませんでした。明日は仕事始めです。
くに
2013/01/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
25周年結婚記念日&クリスマス・イヴ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる