月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の深大寺と 神代植物公園♪

<<   作成日時 : 2012/12/09 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月6日(木)

深大寺に行きました。
今まで何度も訪れてますが
紅葉の時期は初めてです(*⌒ー⌒*)

画像
うちからバイクで20分ほどで来られちゃいます


画像画像

わぁこんなに綺麗だったんですね

画像
おお〜♪


画像画像
「あめや」さんで、そばクレープを。
100円でソフトクリームを追加してくれま〜す。
平日はやっぱりフランス人のサビンヌさんは、いらっしゃいませんでしたね〜。

画像
↑無料でお茶を頂いております。

画像


画像

のんびりと深大寺で紅葉を愛でている
チャビちゃんを
「早く!早く〜!神代植物公園に行こう!(≧∇≦v)三(v≧∇≦)」とせかしたら
「や〜ね〜せっかちで!(´〜`υ)」
と、あきれられながら、とっとと植物園へ。
深大寺の隣にあって、歩いてすぐです。



画像画像


「有料なんだから、綺麗なはず!」
と、意気込んでみたけど、あれ?なんだか深大寺のほうが綺麗なんだけど・・・。
う〜ん、そうかぁ、もう終わっちゃってんのね。。。(´ρ`)
チャビちゃんからは
「ほ〜ら!欲深だからぁ!慌てる乞食はもらいが少ない!」
とバカにされました(≧◇≦) く〜ん

画像
でもまぁ、綺麗なところもちょこちょこ ありますね!
火花のように真っ赤です


画像
落ち葉の道を2人で散策してると
「隠居した夫婦みたいだね」って思いました (´〜`υ)
チャビ「ははは・・・」


画像
巨大なパンパスグラス。
写真だと、大きさがイマイチわかんないですね。
実際に見るととても面白いんですよ、これ。
私が写ってるのがわかるでしょうか?

画像
メタセコイアの林。
「なんか北米みたいだね」なんて言いながら。

画像
いちょうにまみれた黒風くん。
この日は爆弾低気圧で、夕方から気温がグンと下がると
天気予報で言っていたので、暖かいうちに帰りました。
楽しかったですY(^∇^)Y 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉は、毎年綺麗ですよね〜^o^
ルナさんは、モデルさんみたい^_^
ヒュー
2014/11/09 21:25
■ヒューさん

どうもありがとう〜

コメントしてくださったおかげで
この記事、2年ぶりに見返す事が出来ました!
私、自分のブログを後からまた見るって事が
ないんですよね…(;´▽`A``

紅葉の深大寺、また行きたいですね☆
ルナ☆
2014/11/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の深大寺と 神代植物公園♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる