月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと区民まつりに行ってから体調を崩しました・・・

<<   作成日時 : 2012/08/10 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

8月4日(土)
チャビと世田谷ふるさと区民まつりに行きました。


画像


画像
↑チャビのお気に入りの豚串。一口もらって食べました。

画像
↑北海道中川のフランクフルト。
行者ニンニクと香草が入ってるらしいです。画像
↑秘密のケンミンSHOWでやってたもっちりハムカツ。お餅入りってどうなの!?
とチャビと2人でこそこそ言い合ってたけど
食べたら、やたらと旨いでやんのΣ(゚Д゚ノ)ノ
もう1枚、買うべき???
と思ったけど、1枚250円だしな〜と思ってやめちゃった(;´▽`A``

でもこれなら、どうしても食べたくなったら自分で簡単に作れそう!


他にも、いろいろ食べておいしかった







けど・・・その後・・・
思いっきり体調を崩して寝たきりになってました
胃痛や頭痛、倦怠感に悩まされる事に。

なんかいつも 区民まつりに行ったあとに具合が悪くなるんですが・・・(´Д`;)
やっぱり暑さのせいなのかなぁ。
夏の暑さは好きなんだけど、体がついて行かないみたいです。



あまりの虚弱さに我ながらびっくりですね・・・(Θ_Θ;)
少しずつ体力つくように気をつけてたんだけどなぁ〜!

寝たきりでまた体力落ちちゃって
これでは、いつまたっても丈夫になれそうもありません(w´Д`w)


はふっ 。゚(゚ノω`゚)゚。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさん ファイトだよ!!!!
涼しい時間帯に少しでも歩いてくださいね。

*あたしも揚げ物食べたあと体調不良になったことあります。

12みどり
2012/08/12 02:24
■12みどりさん

あはは どうもありがとう!
なるべく歩ける時は歩くようにしてんだけどなぁ。
なかなか体力つくまでには至らず・・・

揚げ物って、実は大好きなのです〜。
でも胃腸が弱いから食べると具合が悪くなる事が多いですねぇ
やっぱり(;´▽`A``
ルナ☆
2012/08/12 17:48
室内に居ても熱中症になる世の中なので、
気を付けて下さいね
会社の事務所にいても、節電対策等でエアコン切ったり、
温度上げたりしているので、自分もここ最近、お昼位から
頭痛や吐き気、寒気が起きて、大きく深呼吸したり、
水を飲んで、なんとかやっています。
はるひか
2012/08/21 19:22
■はるひかさん

それって熱中症になっているのではないでしょうか。
節電も大切だけど、健康を損なっては元も子もないですよね。
ルナ☆
2012/08/25 09:19
げげっつ
自分が
うちの会社は、今、経営状態か厳しいので、ケチケチ作戦と
言って、みんな2件位づつ、提案して実施出来る物は実施して
経費削減に力入れてます。
更衣室のエアコンOFFを実施して、良く週の月曜日更衣室に
入ったら、異臭が漂って気分が悪くなりました
課長命令で直ぐに、エアコンONして臭いは無くなりましたが
実施するにも、るなさんの言うと通り、不快な気分や体調崩したら
どうしようも無いですよね
自分は、PC担当なので、PCの節電対策や、台数削除して
ケチケチやっています

最近、喉の痛み、咳が出るので、夏風邪かなと思い、
今日、午前中へ行って来ました。
はるひか
2012/08/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと区民まつりに行ってから体調を崩しました・・・ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる