月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 咲き始め

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像画像
4月4日 春の嵐の翌日晴れたので
チャビと一緒に公園を散歩しに行きました
まだまだ咲き始めですね!

画像画像
梅の花がまだ少し残ってました。
桜が咲く頃まで残ってるのは本当に珍しいです。
今年は寒かったからなぁ (≧∩≦)






美術館の一部が無料公開されていたので
ちょこっと寄ってみました。
画像

画像

画像






帰りにサーティーワンに寄ってアイス (人´∀`o)

画像

31% offの31日以外にアイスを買うなんて、ほとんどないんだけど…。
食べたかったので(*´〜`*)

美味しかった






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上野公園の桜は満開でしたよ〜♪
桜花粉症の私は終始グシュグシュでしたが(滝汗)

もう何処を見ても人人人人人!
ルナさんが散歩した公園・・・貸切じゃないですか!
平日だったからかな?
じゅんごろう
2012/04/09 09:45
もうこっちのは、ピークを過ぎて、
葉桜になって来ています。
明日の夜頃から予報なので、散ってしまうかも
以前、桜の事で書き込みしましたが、桜が散ってしまうと
なんとなく寂しい気分になります
昔は、花見の時期になると、レクレーション担当者が会社を
休んで場所取りをやっていましたが、最近は花見といいながら、
居酒屋等で飲み会やっています
準備、後片付けが面倒なんですよね
でも、の花を見ながらでないと気分が出ない
来年は、若い者に場所取りさせて、花見を再開したいものです。
はるひか
2012/04/09 19:27
■じゅんごろうさん

おーじゅんさんは上野行ったの〜?
会社の飲み会やった???
今年の上野は最大の人出だったらしいね!

うちはチャビさんが花粉症で毎日きつそうだよ〜。

そうここは平日だからまだいいのよね。
それにまだ咲いてなかったし。
土日は海水浴場並みにぎっしりシートが敷かれてて
とにかくタバコ、香水、洗剤のニオイがすごいよー。
ルナ☆
2012/04/10 19:31
■はるひかさん

さすが、南国!!
もう、葉桜になってしまったの?
早〜い。

そうなのよね〜こっちは水曜日が雨らしいの。
それで散るとか散らないとか…
天気予報でもよくわかんないみたい。

はるひかさんの会社は居酒屋さんで飲み会をしてるのね。
確かに準備片付けをするとなると大変だよね。

お酒飲んでる人って、あんまり花を見てないような気がするけど
やっぱり花の下で飲みたいですね。
今年は気温が低くて、とにかく寒かったから
夜桜は凍えちゃってたんじゃないかなぁ。
来年は花見酒が出来るといいですね

ルナ☆
2012/04/10 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 咲き始め 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる