月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪ばっさり!

<<   作成日時 : 2012/04/04 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前髪を間違って短く切ってしまいました

洗面所で、切ってて
すきバサミだと思って、左眉毛のかなり上のほうをばっさり!
それも4〜5cm幅ぐらい。
思いっきり普通のほうのハサミで

「あああ〜!」と大きな声をあげたら
「どうした!?コンタクト!?」
とにゃんにびっくりされた(笑)

いや、コンタクトもたまに落とすけどね。

コンタクト落とすのと、前髪変になるのはどっちが
ショック大きいかなぁ。
う〜ん、(≡_≡|||)



かなり、唐突に一部分だけ短くなって
面白い髪型に!
女芸人みたい。

「しばらく外に出れない!」
と、ブルーに落ち込んでいたら
にゃんが
「分け目を変えてみたら?隠れるんじゃない?」
とアイディアを出してくれたので
短く切っちゃったほうに分け目を作ったら
あれ???なんか…
普段よりもいい感じに???\(^0^)/


画像



人生初の逆分け目です!
私、強力なツムジがあるから、今までこっちから分けた事ないだよね〜。
とてつもなく新鮮な気分

年をとって髪の毛が少なくなったから
逆の方で分け目を作れるようになったみたいですね
ま、気を許すと、すぐに戻っちゃうんだけどね。


画像
もう出かけるのも怖くない!!!!
でも ちゃんと伸びるのをひたすら待ってます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鴻泣iさん

部分的に短く切ったんですね。でも、見たところ全く違和感ないですね。結果OKですよ。
なさ
2012/04/04 20:20
■なさ君

どうもありがとう〜
ごまかさないと、かなり笑える髪型なんだけどねぇ(;´▽`A``

自分のつむじじゃない所から分けるのって難しいね!
すぐに元に戻っちゃうから
いつも髪の毛を気にしてなきゃいけなくって
すごく疲れるよ〜(>_<;)  

あ〜、あと3ヶ月ぐらい経たないと前髪伸びないなぁ(≧∩≦)
ルナ☆
2012/04/04 23:09
なんか雰囲気が変わった気がする!
若返った!?
まっったく違和感ないっすよ〜♪

回転寿司・・・じゅる。
じゅんごろう
2012/04/05 10:16
■じゅんごろうさん

お♪雰囲気が変わったって
言われると、嬉しいにゃ〜 (=⌒ェ⌒=)

自分でもいつもとなんか違う感じ!
って思う新鮮新鮮
つむじで分けてた時よりも髪の毛がぺったり
としないから、ちょっと若返って見える感じがするのよ!
じゅんごろうさん、鋭い

うち回転寿司にしか行かないんだ〜
この前実家の帰りに何年かぶりにかっぱ寿司に寄ったら
美味しくなくって(はっきり言うとまずくて…)
びっくりしたっけ。
やっぱりスシローって、美味しいんだな〜
って、あらためて確認してしまった!
ルナ☆
2012/04/05 14:08
髪切り失敗したなんて、全然分かりませんよ

違和感全く無し

結果オーライではないでしょうか

髪が長いと良いですねー。
短髪だと、ごまかし、ききませんもんね
はるひか
2012/04/06 19:13
ルナさん おひさ〜〜  

ちょいとバタバタしてて、コメントすら出来ない余裕無いおいらでした〜
とりあえず元気そうでなによりです。
前髪切って若返った感じでいいですね  二度と生えてこないなら、失敗ですが、まだ伸びてくるので良しとしましょうか??

今年は、こっちもまだまだ 寒いですね  春は遠そうです

それでは、今年も体調くずさないように、頑張ろう 

  

乙さん
2012/04/06 21:20
■はるひかさん

失敗したのがわかりませんか
でも気を抜くと、変な風になってますよ

確かに髪の毛が短いとごまかせないですよね。
でも男の人は最悪、坊主になればいいから、大丈夫ですね!
ルナ☆
2012/04/06 21:41
■乙さん

おひさ〜
バタバタしてたの?
何してたの?(笑)

そうそう、二度と生えて来ないわけじゃないもんね!
まぁ、しばらくの我慢だよね。
つむじと逆から分けるのって、
いつも気にしてなきゃいけないから疲れるんだよね〜。
早く伸びて欲しい〜!

北海道はまだまだ寒そうだよね。
こっちも陽が暮れると急に寒くなるよ。
桜が今日辺り、満開に近いぐらい咲いてたよ
北海道も早く咲くといいね
ルナ☆
2012/04/06 21:47
えーーーー
どれどれ・・・フムフム・・・・

全然問題なし。(ほっ)

いつもどうりの、綺麗なルナさんでーーーーす。

*こんな黒影一族ファンなあたし・・・07ぎん→12みどりに。
07ぎん
2012/04/07 08:55
■07ぎん

07ぎんさん!名前どうするんですかーーーーー (」゜□゜)」
12みどりさんで行く???

・・・と、問題ないかな?(v^ー^)ありがとう!
でも実は問題なさそうな写真を載せてるだけで
ホントは変なんだよね。
気を抜くと変になってるもん

ところで黒影一族って!!!!
なんか陰謀をたくらんでそう!
そして、いっぱいいそう!(笑)
黒影家族?黒影夫婦かな
ルナ☆
2012/04/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪ばっさり! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる