月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドだろうぅぅぅ〜〜〜???(スギちゃん風に)

<<   作成日時 : 2012/01/04 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像

もうすっかり平日モードですよね〜
今日は歯医者さんへ。
割れて欠けた歯の型取りするはずだったけど
まだ歯ぐきが腫れてるから、またこの次になってしまったよ
ああ、めんどくさっ




帰りに、スーパーで買い物してたら・・・

「ぶほっ

ワ・ワ・ワ・ワ・ワ・ワイルドマヨネーズ





画像




「ワイルドだろうぅ〜〜〜
業務用ででかいのに、買ったその場でキャップを捨ててやったぜぇ」


って、新春爆笑レッドカーペットで、レッドカーペット賞をとった
ワイルド・スギちゃんのフレーズが思わず蘇って来たではないかぁ〜
(元日の朝5時からの番組なんて、誰が見てるのさ・・・

1リットルのコーラを抱えて
「飲み切れもしねぇのに、買ってすぐキャップを捨ててやったぜぇ
コーラなのに、だぜぇ〜わりかし早い段階で甘いだけの水になるぜぇ
ワイルドだろうぅぅ〜〜〜

のあのスギちゃんね
(だから、誰も知らないって



でもさ、手にとって、よく見たら
「マイルドマヨネーズ・・・(゚Д゚)ハァ? 」
だった!

「ちっ!どんなにワイルドな味なのかと期待しちまったぜぇ〜〜〜
ワイルドなポテサラ、作りたかったぜぇ


と、新年から心の中で毒づくルナであった・・・(ー_ー )





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイルドマヨネーズ、何か凄そうですね
業務用1Kgて他に何Kgが有るか、気になりますね
はるひか
2012/01/04 19:09
ルンルンルナっち

あけましておめでとう。スギちゃんって分からないのだけど、何だかうけるね、このワイルド・マヨ。店員さん、良いセンスしてるかも(笑)
今年もヨロシク〜。
りょう
2012/01/05 10:09
ワイルドだろぅ で検索したら、一番最初にヒットしました(*^^*)
しかもマヨネーズ好きなもんで、思わずコメントしちゃいました(^-^)v
ひで
2012/01/05 13:26
ルナさん ちゃびさん おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね。
相変わらず、遅レスですが 失礼(笑

ワイルドすぎちゃん 後半見てましたよ というより、テレビつけたらやってたって感じです。 
何故にコーラ持ってたのかも理解できましたよ〜
確かに朝っぱらからでしたけどね ははは  

ルナさん 早く歯治ればいいですね 
それと、今年は より身体を大事にしてくだされ〜 
相変わらず、訳わからんコメントですが
またちょいちょい カキコしますね  さらば   
  
乙さん
2012/01/05 19:15
スギちゃんおもしろかったっよ
ワイルドで噴出してしまった
みました
2012/01/05 22:17
ワイルドスギちゃん 今年の正月大賞をあげたいくらい面白かったね
わしはスギちゃんのブログをお気に入りに登録してしまったぜぇ
ダイダロス
2012/01/06 11:09
■はるひかさん

ワイルドマヨネーズ・・・
確かに業務用なら、1kg以上のモノがありそう!
学校給食用とか、どうなってるんでしょうね!?
ルナ☆
2012/01/06 14:32
■りょうりょうりょうっち

あけましておめでとう〜
いや、スギちゃん私も今年初めて知ったから〜(笑)
店員さんに「間違ってますよ〜」
と言おうかな〜と思ったけど、せっかく面白かったから
そのままにしてやったぜぇ〜(笑)
ルナ☆
2012/01/06 14:34
■ひでさん

ひでさん、マヨネーズがお好きですか?
うちはカロリーハーフを何年も使ってたけど
最近普通のマヨネーズに戻したら
味が全然ちがってて・・・美味しい
ハーフを使ってた時よりも
たくさんマヨネーズを使うようになっちゃって
困ってます(笑)
ルナ☆
2012/01/06 14:37
■乙さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ああ〜乙さんは後半のほうを見たのね!
乙さんはずいぶん朝早くから起きたのね〜。
私は録画して見たんだぁ!

ホント、早く歯の治療を終わらせたいよ〜。
もう、歯医者さんに行くのがめんどくさくてぇ(笑)
行くたびにお金とられるし!
ちょこっと診察するだけなのにね。

身体はこれ以上、大事に出来ないよ〜!(笑)
むしろ大事にし過ぎてて、人ごみに出ないから
菌とかの免疫力が落ちてる気がするよ!

てかっ、ダイエット、どうなった!?
って感じでしょ???
半分あきらめたよ〜(笑)
ルナ☆
2012/01/06 14:44
■みましたさん

スギちゃん、面白かったですよね〜
私、スギちゃん好きだわ
もっとテレビに出るといいんだけど!
でも芸人さんってお話が面白くないと
今って活躍できないですよね〜。
スギちゃんはトークが面白いかなぁ???
ルナ☆
2012/01/06 14:47
■ダイダロスさん

スギちゃん面白かった
スギちゃんのブログをお気に入りに登録したんですね
ブログの写真を見ると
意外とお腹が太ってますね〜スギちゃんは!!
今年活躍してくれるといいですね!
ルナ☆
2012/01/06 14:58
ヤバイっすゥスギちゃん附。イチオシですねヘスパゲッティを網戸にぶちまくなんて感動したゥ
食わね〜ぜ〜
汚ね〜ぜ〜フ

うえきん
2012/01/06 21:42
■うえきんさん

ぶはっ
スギちゃん、ヤバすぎ〜!!

ワイルドなんだから
汚くても食うのが本当なのに!!(笑)

今年ブレイクして欲しい〜〜〜
ルナ☆
2012/01/07 13:02
かなりワロタwwwwwwww
腹イテテテテテテテ(すい炎なのでマジで痛いっすw

あるある、なんじゃこりゃーなプリントミス!
特に海外製品は・・・

マレー旅行のお土産でね、電子ソーラーブランコって言う何の変哲もないソーラーバッテリーなブランコのオモチャを、プリントミスってネタでみんなに買っていったんです。その名も・・・
オイシイ ソーラーブチンコ!(Made In China

ワイルドマヨネーズだったらカロリー高くても買う人沢山いるかもw だってワイルドだって書いてあんだろ!みたいな(笑
じゅんごろう
2012/01/08 12:12
■じゅんごろうさん

お腹は切ったの?
笑ってくれて、ありがとう

オイシイ ソーラーブチンコ???
オイシイは、どこから来たんだろう〜?(笑)
変な日本語の商品って、多いみたいだよね〜。
よくテレビでもやってる!

いやぁ〜本当に
「ワイルドマヨネーズ
って、いったい何が入ってるんだろう?
ワイルドなら、きっとすごいハーブとか
使ってるんだろうなぁ〜
いやいや〜ワイルドに辛いのかも・・・???」
とか色々思ったのに!

原材料を確かめようと思ったら
その前に「なんだ!マイルドじゃん!」
ってわかったんだけど(笑)

それにしても、こんなに大きなマヨネーズ買う家庭って
人数多いんだろうなぁ〜。
から揚げとマヨネーズは太るから、ヤバイです!!!!
ルナ☆
2012/01/08 13:38
しかし・・・食品売り場での写真って!!!!
ルナさん最高ーです。

小学生の頃ご飯にマヨかけて食べてたなぁ〜〜それだけで幸せでした。

*スペシャルプッチン・プリン おいしかったよ〜〜〜
07ぎん
2012/01/11 02:44
■07ぎんさん

あ、ぎんさん

ワイルドマヨネーズ、まだ売ってるんだよね〜。
売り切れるまで、どうやら「ワイルド」で行くつもりらしい(笑)

マヨかけご飯!!
私はさすがにそれはやった事な〜い

ん?スペシャルプッチンプリンって、なんだっけ???
ルナ☆
2012/01/11 14:56
通りすがりに
芸人スギちゃんでググってこちらに来まして
一枚目の写メ見てかわいいなーって思って
トップに移動してプロフの年齢見て

『はああいいいいいいぃぃぃ!!!??』ってなりましたが
他の写メ見て一応納得できました

お若いですねw
ミクル
2012/04/09 20:23
■ミクルさん

あははは
どうもありがとうございます

写真は奇跡の1枚的なものなので
お見せできない写真が大半なんです
たぶん写真詐欺だと思います(笑)

それにしてもスギちゃん、もっとテレビに出て欲しい〜!
浜ちゃんもお気に入り
ルナ☆
2012/04/10 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドだろうぅぅぅ〜〜〜???(スギちゃん風に) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる